私、臭いオチンチンが大好きな淫乱変態マゾ女です!

2018/09/18

私は匂いフェチなんです。
異性(男)の匂いが好きで堪りません!
首筋や脇の下、お尻や足の匂い。
(ココは女性も同じように臭い)
特に私が好きなのは、オス臭を感じるオチンチンの匂いが大好きです!
何日も洗ってない臭いオチンチンの匂いを嗅いだけで、絶頂を迎えてしまいます!
私は小3の時に父親を事故で亡くして、兄と私は母子家庭で育ちました。
父が亡くなって1年程すると、母が仕事を始めました。
父の生命保険金も受け取っていたので、お金には困っていないはずなんですが、働き出しました。
それも夜の水商売(スナックのホステス?)でした。
今になって分かるのですが、母も人恋しくなって水商売を選んだんだと思います。
父を亡くして、アラフォーの熟女の身体を持て余していたのでしょう。
兄は3歳上です。
母が働き出したのは兄が中学に入学した時からです。
私はまだ小4なので、母がいない夜は兄が親代わりに私の面倒を見てくれました。
食事の世話からお風呂も入れてくれて、一緒に布団で寝てくれました。
父を亡くして母がいない夜の寂しさを、兄が全て埋めてくれたので耐えられました。
当時の事は薄っすらと覚えていますが、印象的なのは兄のオチンチンが父と違う事。
兄のオチンチンはまだ子供で、陰毛も生えかけで、皮被りのミノ虫チンチンでした。
私には無いオチンチンに興味があって、お風呂で引っ張ったりして悪戯していました。
そんな日常は私が小6まで続きましたが、ある日、兄が、「もうお風呂は一人で入れるよね」と私を突き放しました。
生理はまだでしたが、胸が膨らみ、陰毛もウブ毛が生えてきてました。
その頃は、お風呂で兄のオチンチンを悪戯すると形が変わった時もあり(勃起?)、私の身体の成長と共に兄は気遣い、一緒にお風呂に入るのを拒んだんだと思います。
勃起とか、まだそんな事など分からない私は、中学生になっても下着姿でウロウロしたり、お風呂上りもバスタオルを巻いただけの姿で兄がいても居間でくつろいでいました。
私からすれば兄は異性(男)ではなくて、父親代わりのお兄ちゃんですが、高校生になった兄は、私のことを異性(女)として意識していたのですね。
いつものようにバスタオルを巻いて涼んでいると、兄が部活から帰ってきました。
「また、そんなカッコでいる」と兄に怒られましたが、私も言い返して、兄とじゃれ始めたらバスタオルが肌蹴てしまい、慌てた私がテーブルの脚につまずいて、兄と二人でソーファーに倒れ込んでしまいました。
(汗臭いお兄ちゃんの匂いがします)
素っ裸の私が兄に覆い被さる体勢です。
私の手は兄の股間を押さえていました。
私の手に伝わる兄の股間は、昔のミノ虫チンチンではなくて膨らんでいます。
兄の両手も私を支える為に、脹らみかけた私の生オッパイを直に触っていました。
兄が勃起しています!
この頃には性教育で習っていたので男性のメカニズムも、少しは理解をしていました。
(お兄ちゃんが私の裸を見て興奮して勃起してる?)
素っ裸の姿でオッパイを触られている事より、そっちの方が恥ずかしくなって、何とか起き上がって自分の部屋に逃げました。
兄の顔は真っ赤でした。
パンツを穿こうとしたらアソコがなんか変?
オシッコ漏らしたように濡れていました。
しばらくすると、「食事の仕度が出来たぞ」と兄に声を掛けられて一緒に食事をしましたが、この日から私は、“お兄ちゃん”ではなくて、兄を異性(男)として意識するようになりました。
とは言っても下着姿でウロウロする事もありましたし、雷が鳴る夜などは兄の布団に潜り込みました。
男性の匂いに包まれているとグッスリ眠れました。
断っておきますが、兄と変な事はしていません!
でも、兄はしていたと思います。
横で寝ている兄の掛け布団がバサバサしていました。
一緒の布団で寝てる時に、夜中に眼が覚めると兄の鼻息がハァハァ荒くなってます。
薄目を開けて確認すると、兄の股間の部分の掛け布団が動いていました。
その動きが激しくなってくると、私の股間に兄の手が伸びてきました!
兄がパジャマの上から私のアソコを触っている!
(中に手を突っ込んでもイイよ?)
そんな事を考えたら、アソコが濡れてくるのが分かり、気持ち良くなっていまいました。
私の腰が無意識に動き出したので、起きいてる事がバレると思い寝返り打ちました。
兄も手を引きましたが、掛け布団の動きは更に激しさを増してきました。
動きが止まって兄が起き上がりました。
布団の中からモワっと変な匂いがしました。
兄のようすを見ると、ゴソゴソと股間を拭いてパンツを穿き替えていました。
布団の中でオナニーしてたんですね?
(この時は、まだ私はオナニーを知りませんでした)
私も中2になり、ネットや同級生の情報でオナニーを知りました。
初めてのオナニーは、兄がいない時に、兄の布団に包まりながらしました。
男性の匂いを感じ、パンツの上からアソコを擦ると、あの時のように濡れてきました。
感じるとアソコが濡れることを知りました!
グチョグチョなアソコを夢中で擦りました。
頭の中が真っ白になって、身体がフワっと浮いた感じがして、初めて絶頂を迎えました。
それからは、兄がいない隙に部屋に潜り込んで布団の中で頻繁にオナニーしてましたが、ある日、兄の布団の中に“ここにあってはならない物”を発見してしまいました。
私のパンツです!
それも未洗濯のです!
(兄が私のパンツでオナニーしている?)
嫌悪感は湧かず、むしろ兄に親しみを感じました。
私も兄の布団でオナニーしてるから(笑)
そう言えば、私が洗濯当番で干す時にパンツが無いことが何度かありました。
でも何日かして、母が洗濯すると、無くなっていた私のパンツが干してありました。
私は洗濯機に入れ忘れたのだと思っていましたが、兄が持ち出していたんですね!
未洗濯パンツを見られたり、匂いを嗅がれるのがイヤではなかったのですが、恥ずかしいし、臭いパンツでは悪いと思い、それからはお風呂で仮洗いして脱衣カゴに入れてました。
んで、私はヒラメキました!
(私も兄の未洗濯パンツでオナニーすればイイんだ!)
早速兄の部屋で実行。
そそたら兄の布団でオナニーして疲れて寝てしまい、帰って来た兄に見つかり、「何でここで寝ているんだ?自分の部屋で寝ろよ」と何度か怒られました。
その時は「私の部屋のエアコンが効かないから」と誤魔化しました。
その事件があって、自分の部屋に兄の未洗濯パンツを持ち帰れば怒られないで済むことを思い付きました。
兄は、私が兄の布団の中でオナニーしてたのを知ってたのかな?
兄の布団は私のアソコの匂い(未洗濯パンツと同じメス臭)が充満してたと思います。
中3になってからは、兄の未洗濯パンツの匂いを嗅いでするオナニーに没頭しました。
特に兄の部活があった日のパンツの匂いは臭くて、痺れて何度も絶頂を迎えました!
嗅ぐ場所によって匂いが違うんです。
洗剤の匂いやオシッコ臭に肛門臭、そして精子臭?
パンツがパリパリで漂白剤みたいな匂い?(夢精したのかな?)
精子臭だと確信したのは、兄の部屋の片付けでゴミ箱の中のティッシュを見た時です。
丸まったティッシュを拡げると、パリパリしていて黄色くなっていました。
匂い嗅ぐと漂白剤の匂いがしました。
オナニーの後に拭き取ったんでしょう?
それがきっかけで、兄の未洗濯パンツの他に、ゴミ箱漁りも頻繁にするようになりました。
一度だけ、オナニー射精したてのティッシュを見つけました。
手に取るとズッシリと重くて、拡げるとネバネバした液が付着していました。
鼻を咬んだティッシュではありません、匂いを嗅ぐと漂白剤の匂いがします。
舌を伸ばして舐めるとヌルッとしていて、チュウチュウ吸うと苦味がありました。
アソコを触ってないのに、私はその場に崩れ落ちて絶頂を迎えてしまいました。
兄のおかげで充実したオナニーライフを続けていましたが、兄が大学入学の為に上京。
私は高校生になって、より性欲が強い時期なのに、兄がいなくなりオナネタがありません。
自分で言うのもなんですが私の容姿は悪くありません。
(胸はBカップと小さめですが)
友人にも「可愛い」じゃなくて「綺麗」だと言われ、男子から告白される事もありましたが、兄の臭いパンツの匂いでオナニーするのが忘れられなかったんです。
結果的には兄がいなくなって良かったかも?
あのままだと近親相姦していたかも?
ホントの事を告白すると、兄の勃起した臭いオチンチンを舐めた事があります!
兄が部活から帰ってきて、短パンに穿き替えてソファーで寝ていました。
見ると兄の股間が膨らんでいます。
(夕方なのに朝起ちと言うやつですか?)
声を掛けても返事がないので、近寄って身体を揺さぶりましたが起きません。
短パンの太股の脇から覗くとハミチンしていたので、私は指を伸ばしてオチンチンの先に触ったり、引っ張り出して眺めていましたが、それだけでは我慢出来ずに、鼻を近づけて匂いを嗅いで・・・、ペロッと舐めてしまいました!
さすがに起きたら困るので咥える事はしませんでしたが、写メは撮りました。
さすがの私も、その場でアソコを擦れないので、部屋に戻ってオチンチン写メを見ながら、さっきの舐めた感触や味、匂いを思い返してオナニーして絶頂を迎えました。

アナタも秘密の体験相手を探そう!
厳選おすすめ出会い4サイト

ハッピーメール

PCMAX

ミントC Jメール

メルパラ

他のサイトのエッチな体験談もどうぞ