混浴で知り合った医学部の女子大生[前編]

2018/09/03

バイクで北海道をツーリングした時の話。
いわゆる野湯というところに入ったのだが、女性客もいる結構人気のある温泉だった。
水着OKなのだがバスタオル巻きの人もいる。
真っ裸はいなかったけどw
そこで、関東から車で観光している二人組の女子大生と一緒に入った。
朝一番だったので地元のご夫婦と5人で入ったのだが、奥さんはタオル巻き、二人組は水着。
旦那さんは丸出し。
旦那さんが隠さなかったので、俺も隠さなかった。
女子大生二人組は、見ようによってはカワイイが、普通にブス。
とにかく男の裸に免疫があるようには見えなかった。
風呂に浸かりながら、地元ならではの観光ポイントなどを聞きながらみんなで話していたら、奥さんのおっぱいが丸見えになっちゃたんだよ。
奥さん「あらら、まぁ、いいかw見られてマズい人、一人しかいないしw」
それから奥さんはもう胸を隠しませんでした。
下はタオルを掛けてて見えないけど、そんな事されたら半勃起。
それに二人組の一人が気付いた。
ちらちらっと見てる。
のぼせそうだったので、風呂の縁に腰掛けてタオルを股間に乗せてたんだけど、湯船に浸かってる二人組からはちょうど丸見え・・・。
元々露出癖は無かったんだけど、少し目覚めたw
真っ赤になりながら、じーっと見てる二人にちょっといたずらしたくなってた。
今後の旅の予定などを聞きながら、自然に振舞いながらも片膝を上げて奥さんからは見えないようにして、7割勃起を見せつけた。
旦那さんは洗い場の方に行ってて、いないから今のうち。
二人はあまりにも不自然、話が上の空。
『初めて見る男のシンボルに目が釘付け・・・』
そんなちんけなエロ小説の文しか思いつかないけど、とにかく俺の股間に目が釘付けだったんだよ。
その後、旦那さんが帰ってきたので俺も湯船に。
彼女達はのぼせ加減で湯船の縁へ。
水着とはいえ良い眺め。
股間から流れる水滴が、なんかいい。
足も開き気味w
そんなとき旦那さんが、「旅の恥は掻き捨て、水着脱いで入ったら。その方が気持ちいいよ!!見られるの二人だけだしwオレの奥さんは水着着てないよw」なんて自然に言うんだ。
畳み掛ける様に話す旦那さん。
二人組「え??どうする?」
悪い反応ではない。
二人組「じゃぁ入ちゃおうかw」
キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!
旦那さんGJ!!!
さすがに目の前でストリップとはならなくて二人は岩影へ。
奥さんも話を聞いていたのか、もう隠さない。
旦那「昔から風呂は裸で入るもんだ。最近は観光目当てで水着OKにしてるけど、なんか不自然だ」
奥さん「ふふっ、でも人が大勢いたら入れないわよw」
などと話していると、二人がバスタオルを巻きながら登場。
奥さん「あんまりジロジロ見ないのよw」
旦那に言いつつ俺にも牽制。
視線の端に二人を捕らえつつ、視線を外す。
バスタオルのまま入るのかと思いや、バスタオルを取って入浴。
「やっぱり、気持ちいいねw」
「恥ずかしいかと思ったけど、結構大丈夫w」
ハイテンションです。
こっちは、なんか拍子抜けw
勃起も収まった。
彼女たち、最初はおっぱいを隠してたけど、途中から諦めたのか隠すのやめた。
で、俺はおっぱいが沢山見えてるのに・・・自然過ぎてか、のぼせてるのかフル勃起せず。
隠されると見たくなるけど、隠さないとじーっと見ることも出来ず、逆にもどかしい。
頭を洗うために洗い場に。
すると・・・頭を洗っていたオレの後ろに人影が。
二人が、キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!
旦那さんはタオルを使わずモロ出しなので恥ずかしかったのか、カラダを洗いたかったのか、とにかくこっちに来た。
体を洗いながら3人で世間話。
外で裸なのに自然と話が出来た。
ぷるぷるの胸に目を奪われながら、乳首が立ってるのも見逃さない。
股間を洗うところもしっかり見ました。
もう一度、湯船に入って温まってると旦那さんが帰り支度をしながら、「お前ら、朝ごはんどこで食べるんだ?」と聞いてきた。
バイクの一人旅なので、コンビニおにぎりかなぁと考えてたけど、二人は迷ってる。
宿泊してるユースの朝食があるらしい。
旦那「うちで、搾りたての牛乳飲んで行かんか?朝ごはんも付けるぞ」
奥さんも、「どうぞどうぞ」と言ってくれてる。
さすが北海道。
素晴らしい。
搾りたてに釣られたか、二人も来ることに。
横目で服を着るのを覗き見ながら(拭くときに毛が見えたw)3人で上がり、ご夫婦の車、二人の車、オレの3台を連ねてお宅へ。
家に着く→牛舎見学→搾る→牛乳飲む→朝ごはん→「バイトしてけ」。
牛乳は、本当はそのまま飲んではいけないらしいが、そのまま飲んだw
美味かった。
バイト代は5000円(昼にジンギスカン付き)。
彼女達、一度宿舎に帰り、少し観光して、お昼からお手伝いに来ることに。
お昼を食べ終わり、木陰で一休みしていると二人が来た。
二人「ジンギスカン終わっちゃいました?」
オレ「美味しかったよw」
「あーーー」と悔しがりながら、またの再会を喜ぶ。
二人を説明すると、ひとりは今のNHKの朝ドラの本仮屋ユイカ。
もうひとりは宮里藍を痩せさせて小柄にして、これを普通の人にした感じ。
話を聞くと国立の医学部5年生で、男作ってる暇が無いし、コンパでも恐れ多いのか誰も手を出してこない。
どうりで、ぱっと見、花が無い。
男を誘うフェロモンが無いw
しかし温泉で二人の男の裸を見て、彼女たちのスイッチが入ったみたい。
少しだけど、裸の付き合いをしたからか話しやすい。
ユイカ「さっき見えてましたよw」
藍ちゃんもククッって笑ってる。
どうやら二人の時、噂になってたようだ。
(見せてたんだよ!!お前達の視線でイキそうだったんだよw)
などと思いつつも、「まじっすかぁ!?ひぇーー」と、おどけながら、「オレも見たもーんw」と反撃。
三人で爆笑。
藍「大きくなるんですねぇw」
実習で見たことはあるが、自然なチンポは今日の二本が初。
チンポが小さい時から大きくなるのを見たことがなかった、と告白。
ユイカは彼がいた事があるが、藍ちゃんは処女らしい。
オレ「見たこと無かったなの?」
藍「うん」
オレ「どうだった?」
藍「びっくりしたwあんな風になるんだぁーってw」
モテないからガリ勉だったのか、色気を出すことも無いまま生きてきて、裸を男に曝け出したのも初めてだったらしい。
なんか素直に話す藍ちゃんが可愛くなってきた。
ユイカも歯科矯正している歯が治って、めがねを変えて化粧も上手くすれば・・・、普通の女子大生だw
オレ「奥さんのおっぱい見えちゃったねw」
ユイカ「なんか自然だったw私、水着着てるのが、なんかイヤだった」
藍「旦那さんのデカいよねw誰かさんと比べてw」
オレ「・・・」
確かに太かったw
オレの小さい時も見てたのね。
「でも、大きくなったの見たじゃんwオレだってオレだってぇー。後でもう一回見るw」
などとからかいながら、昼休み終了→作業→3時の休み。
旦那「夜もジンギスカンやるべ。食べてけ」
同居しているじーさんとばーさんは旅行で誰も居ないから泊まってけ、使ってない部屋もあるしと言ってくれてる。
オレOK!
彼女達も予約しているユースをキャンセルして泊めてもらう事に。
午後の作業終わり。
夕食。
ジンギスカンとビールで大騒ぎ。
旦那さん達と大いに話す。
しかし農家、ご夫婦は明日も早いので風呂に入って9時過ぎには就寝。
ここの風呂は内湯と、外にドラム缶風呂。
沸くのに2時間w
「思い出に入りたい」という事になり悪戦苦闘しながら沸かす。
半径5キロに住んでる人は20人弱、たぶん起きてるのはオレら3人w
結局3人で入ることに。
あまり大きな声を出すわけにもいかないのでヒソヒソ話すのだが、その時の距離感が良かった。
みんな裸だし。
その時、キタキツネ、キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!
裸でサンダル履きの3人が野原を駆けまわるw
その晩、見せ合いっこして、それぞれ2回ずつセックスしてそのまま就寝。
ゴムは、奥さんが女子の部屋の布団を用意する時に、布団の横にティッシュと供に箱ごと用意して置いといてくれてたw
奥さんGJ!!
どうやら、やるんじゃないかと思ってたみたい。
翌朝、「ね、必要だったでしょw」と微笑まれた。
また朝食をいただいて、再会を約束して農場を後にする。
その後、近くの道の駅にオレのバイクを置いて、彼女達の車でまたあの温泉に行くことにw
今日の目的は・・・。
「他の人のチンポを見に行こう!!!」
なんか彼女達の何かが外れたw
オレはボディガード役みたいなものw
水着着てるからか、オレと一緒だからナンパとかイタズラされる心配が無いのか、どんどん入ってく。
温泉には、じーさん、ばーさん、おっさん、おばさん(若妻もw)多数、カップルも二組、若者3人。
昨日とは時間が違うのか人が沢山いる。
二人は、温泉をのんびり楽しんでる間に、「7~8本見た」と喜んでいた。
彼女達も満足し、お昼過ぎ。
もう一度セックスしようとラブホを探したが見つからず、誰もいない山の中で車を停めて、シートを倒して夕方までセックスしまくり。
3人で連れションもしたw
その晩はバイク乗りが宿泊する宿に泊まり、旅の思い出などを語りながら大人しく就寝。

アナタも秘密の体験相手を探そう!
厳選おすすめ出会い4サイト

ハッピーメール

PCMAX

ミントC Jメール

メルパラ

他のサイトのエッチな体験談もどうぞ