(無題)

2018/08/21

女子大に通う幸枝です。
私はオナニー好きなんですが、実家に住んでいるので、家ではあまり大胆なオナニーは出来ません。
そこで思いっきりオナニーしたい時は、夜、外でします。
といっても露出オナニーとかではなく、絶対に人に見られないような所で、大胆に楽しむんです。
その夜も、コンビニに行くといって外に出て、近くの工事中のマンションに入りました。
夜間はもちろん人はいなくて、フェンスはあるものの出入りは自由でした。
完成間近の、カーペットもきれいな一室に入り、明かりは外から入ってくるだけの暗い部屋で服を脱ぎ、床に寝ました。
オナニーの時はいつもブラもショーツも着たままします。
今は別れてしまった恋人とのセックスでも、パンティーを履いたままで挿入されるのが何か、犯されているような興奮があって好きでした。
その日も上下お揃いの純白の下着に白いソックスをはいたまま、胸を揉み、あそこに指を這わせました。
どんどん濡れてきて、脚を大きく開いて、パンティーの脇から指を入れて、クリをさわり、あそこの中にも指を入れました。
シーンと静まりかえった部屋で、クチュクチュという音が聞こえました。
夢中になり、少し声も出ていたと思います。
もう少しでいきそうになった時、突然誰かに足首を抑えられました。
びっくりして目を開けると、若い男が二人いました。
あまりにもオナニーに夢中になっていて気が付かなかったのだと思います。
恐怖に顔が引きつり声を上げようとした瞬間、一人に口を抑えられました。
そして手を頭の上で押さえつけられ、身動きが出来なくなりました。
必死で抵抗しましたが、屈強な男二人の力には、どうすることも出来ませんでした。
「犯される」と思い、私はパニック状態でした。
「若い女が一人でこんなところに入っていくのが見えたから、何をするのかこっそりつけてきたんだ。そしたら、いきなり服脱いでオナニーを始めるんだから、びっくりしたよ。オナニーよりも生チンポの方が、ずっといいよ」と言ってパンティーを乱暴に剥ぎ取ると、それを私の口に押し込みました。
一人が胸を鷲掴みにして乱暴に揉み、もう一人はクンニを始めました。
最初あんなに怖かったのに、いつのまにか体が熱くなってきて、オ○コからジュースがあふれてくるのが判りました。
「やっぱり、本物を入れてほしかったんだな」男が言うと、もう十分に濡れている私の中に入ってきました。
パンティーでふさがれている口から、うめきが漏れてしまいました。
男は激しく腰を動かし、もう一人も口のパンティーをとると、私の口の中に無理やり入れてきました。
どちらのオペスも、前の彼よりもずっと大きく、犯されているというのに、これまで感じたことのない快感が襲いました。
私に挿入していた男は、ペニスを抜くと、私のお腹の上に射精しました。
中に出されなかったことで、少し安心しました。
そうしてもう一人の男と交代すると、射精したばかりの半立ちのペニスを、私の口に入れました。
半立ちだったものが、みるみる口の中で大きくなっていくのが判りました。
そして、正上位やバックで何度も犯され、私も何度もいってしまいました。
男たちが満足して立ち去った後、呆然としながらも脱がされたパンティーで精液を拭き取り、下半身はノーパンの上にスカートを履いて帰りました。
その後も、私の外でのオナニーは続いています。
あんな目にあったのに、どこかでもう一度犯されることを望んでいるのかもしれません。

アナタも秘密の体験相手を探そう!
厳選おすすめ出会い4サイト

ハッピーメール

PCMAX

ミントC Jメール

メルパラ

他のサイトのエッチな体験談もどうぞ