スケベ女

2018/08/21

今月から派遣社員として大手の会社で働いています。
先週私は、その会社の男性社員に犯されました。
私に仕事を教えてくれていた人で、結構厳しい人でした。
先週の金曜日にやり残した仕事が、どうしても週明けに必要だと聞かされ、翌日土曜日に出勤しました。
制服に着替えて机に座ると、その人も出勤してきました。
土曜日は全員休みですが、彼はほぼ毎週土曜日来ているようでした。
その日も、事務所には二人しかいませんでした。
しばらく黙ったまま仕事を続けていると、彼がお茶をいれてくれました。
結構優しいところもあるな、と思いながら一口二口飲むと、目が回りはじめました。
上半身が前に横に倒れそうになるのをがまんできなくなり、そこから意識がなくなりました。
気がつくと、更衣室に布団が敷かれていて、その上に横たわっていました。
制服のスカートが上まで捲られていて、太腿があらわになっていました。
あわてて裾に手をかけた瞬間、ぞっとしました。
いつのまにかパンティが脱がされ、少し開いた脚から恥ずかしい部分が露出していました。
なにが起こったのか、まるでわかりませんでした。
そこへ彼が部屋に入ってきました。
私ははっとして跳ね起き、股間をかくしました。
彼が「目が覚めたかな?さあ、もう一度しようか」と言った言葉の意味が、最初はわかりませんでした。
「気づかなかったのか?もう俺は一度弘美ちゃんを犯しちゃったんだよ」という次の言葉に、恥ずかしさがこみ上げました。
「嘘!!」と私は怒鳴りました。
薬を飲まされたとはいえ、寝ている間に犯されたのに気づかなかったなんて、信じたくありませんでした。
彼は私を抱きすくめ、「どうせもう一度するんだから同じ事だろ?今度はこころゆくまでイかせてやるよ」と言い荒々しく制服の上から胸を揉みしだき、唇を押しつけ、舌で私の口の中を舐めまわしました。
必死で抵抗しましたが胸のリボンを取られ、ブラウス、ブラジャーと次々に剥ぎ取られ、小さな乳房を揉まれました。
乳首を指で刺激されると身体全体がしびれたようになってしまい、それ以上抵抗できませんでした。
彼に弄ばれている間に下半身が徐々に熱くなっていき、オナニーの時でさえ出さない恥ずかしい声で喘いでいました。
長いあいだ乳首を吸われたあと布団の上に組み敷かれ、彼の太いモノが私のアソコに当てがわれました。
徐々に侵入される間、静かに目を閉じていましたが、あまりの大きさに耐えきれず「あうっ!!」と大きく叫んでしまいました。
肩を抱かれて激しく股間を突かれ、子宮にまで響きました。
身体が反り返るほどの快感でした。
私の身体がこんなにも男性を欲していたとは、思いませんでした。
熱いものが子宮に注ぎ込まれ、その日の悪夢は終わりました。
すぅっと深い闇に落ちていくような感覚を、しばらく味わっていました。
そして今日、また土曜出勤するよう彼に言われました。
命じられるままにバイブを股間に挿入したまま、仕事を始めました。
時々彼がリモコンでスイッチを入れ、その度に椅子から跳ね上がる私を見て楽しんでいました。
何度も襲ってくる快感に、息をするのもやっとでした。
どうしても耐えられなったら更衣室へ行くよう言われていたので、たまらず駆け込みました。
後ろから追いかけてきた彼は、更衣室に入ると私のスカートをまくり下着を乱暴に下ろしました。
見ると太腿に愛液のしたたり落ちた跡がついていました。
「スケベ女め」と言うと、彼は立ったまま私のアソコに挿入し、激しく突き上げました。
バイブですでにどうしようもない状態になっていた私に、抵抗する気なんか残っているはずもありませんでした。
終わった後、私は逃げるように会社をあとにしました。
でも私は、この会社を辞めることはしないと思います。
彼の言うとおり、私はスケベ女だから・・・。

アナタも秘密の体験相手を探そう!
厳選おすすめ出会い4サイト

ハッピーメール

PCMAX

ミントC Jメール

メルパラ

他のサイトのエッチな体験談もどうぞ