社員寮の風呂場で清掃のおばさん3人に手コキされた

2018/08/17

少し長いですが、私が人生で一番恥ずかしかったことを書きます。
あれは私がまだ会社の男子寮にいた時の話です。その日は徹夜作業明けで午前11頃に帰宅しました。夏だったので汗をかいており、風呂に入ってから寝ることにしました。
風呂場(大浴場)に行ってみると、誰もいませんでいした。普段だとこの時間は掃除のおばちゃんが風呂場を掃除しています。しかし社員が使っている場合は遠慮して掃除を待ってくれます。直前に誰か社員が入っていたのでしょうか?これはラッキーと思い、そのまま風呂に入りました。
頭を洗っていると、ガラスドアが開く音がしました。(誰か入ってきたんだな~)と思っていたら、女性の声で「失礼しま~す」と聞こえました。焦って振り返ると、40歳ぐらいのおばさんがバケツを持って風呂場に入ってきました。
「ごめんなさいね。待ってたんだけど、なかなか空かなくて。時間なくなっちゃうから掃除始めさせてね」
「はぁ・・・」と返事をすると、「大丈夫。見ないから」と笑いながら言っています。
仕方なく、シャンプーを流してリンスを始めました。この寮の風呂は一旦シャワーを止めると適温になるのに時間がかかります。そのため社員は常にシャワーを出しっぱなしにします。私もそうでした。
すると先ほどのおばちゃんが、「ちょっとシャワー止めてもらってもいい?なんか排水溝が詰まってるみたい」と言っています。
確かに周りを見ると私が洗い流したシャンプーの泡が溢れた水にぷかぷか浮いています。急いでシャワーを止めると、さらにおばちゃんが、「ちょっとどいてくれる?排水溝そこなの」と指をさしています。確かに私の横に大きな金属製の蓋があります。この下に排水溝があるのでしょう。
しかし私は躊躇いました。私は普段体を洗うのに小さなスポンジみたいなやつを使っています。したがってタオルなどは持っていません。隠すものがありません。しかし、おばちゃんが私の後ろで待っています。仕方なくそのまま立ち上がり、私は後ろに下がりました。おばちゃんはいそいそと蓋のところに行き、作業を始めました。おばちゃんは蓋を開けて持ち上げようと必死に作業しています。
その後ろで素っ裸で立っている俺・・・。かなり恥ずかしかったですが、ちょっとだけ気持ちいい。おばちゃんに見られたいような見られたくないような感じになりました。
するとおばちゃんが体を起こし、ちょっとだけ振り返って(先ほど見ないと約束したことを意識しているのでしょう)、「ちょっと手伝ってもらえない?この蓋にチェーンみたいのがついてて完全にどかせないの。ちょっと蓋を持っててくれる?」と言ってきました。私は悩みました。
(う~ん、一度脱衣所に戻って、タオルを巻いて手伝うべきだろうか・・・)
しかし、おばちゃんに見られることへの興味が勝りました。私は裸のままおばちゃんの横に行き、蓋を持ち上げました。確かにチェーンが付いていて完全には持ち上がりません。私は中腰のまま蓋を持ち続けました。するとおばちゃんは排水溝の中に手を突っ込みました。おばちゃんのズボンは周りの水で濡れています。おばちゃんは一生懸命作業しています。しかし、その顔のすぐ横には素っ裸の私がいます。おばちゃんの顔と私のちんちんはかなり接近しています。おばちゃんは私のちんちんをチラチラ見ながら作業を続けています。予想以上に恥ずかしかったですが、それ以上に気持ちよく、私はちんちんが立たないように必死でした。
すると後ろから、「あら、Aさんどうしたの?」と声がします。
私が振り返ると45歳ぐらいのおばちゃんが2人、風呂場に入ってきます。最初のおばちゃんが、「排水溝が詰まってるのよ。今蓋持ち上げてもらってるの」と言いました。
「やだ、この子すっぽんぽんじゃない。Aさんいいわね。若い子を捕まえて」
後から入ってきたおばちゃん(B)が言いました。
「もうちょいだからちょっと待って」
おばちゃん(A)はそう言って、作業を続けています。私も後から入ってきたおばちゃん達の方には軽く頭を下げて、そのまま蓋を持ち続けていました。ここまで来るとかなり恥ずかしく、かつ気持ちよくなってきました。そんなことを考えていると後ろのおばちゃん2人が何やらひそひそ話をしています。
オバB「言ってみましょうよ」
オバC「悪いわよ」
(ん?何が悪いんだ?)
そう思った矢先に、おばちゃん(B)が、「あなた、お尻の穴が丸見えよ」と言ってきました。そうです、私はお尻の肉が少なく、ちょっと中腰になるとお尻の穴が見えてしまうのです。これはさすがに恥ずかしかったです。
オバA「ちょっとBさん、何言ってるの。可哀想じゃない」
しかし私は見られている快感から、ちんちんが半立ち状態になっていました。とは言え、さすがに全開に立ったちんちんを見せるわけにはいきません。私は必死になって立たないように仕事のことなどを考えようとしました。すると私の斜め横で作業していたおばちゃん(A)がふっと顔上げて・・・。
オバA「あら、あなたさっきよりおちんちんが大きいじゃない。勃起してるの?」
これがとどめの言葉となりました。まさかおばちゃんから『勃起』などという言葉が出るとは・・・。私はあまりの恥ずかしさと見られている快感から完全に立ってしまいました。するとおばちゃん(B)が、「え~本当?見せて見せて」と言いながら私の横から私のちんちんを覗き込んできました。
オバB「本当!勃起してる。ちょっとCさんも見てみなさいよ」
オバC「いいわよ。可哀想でしょ」
オバB「いいじゃない。せっかくだから見てみなさいよ。すごいわよ」
そう言っておばちゃん(B)がおばちゃん(C)の手を引っ張って私の横に連れてきました。おばちゃん(C)も私のちんちんを覗き込んで、「本当。すごいわね。久しぶりに見たわ」と言って笑っています。私は排水溝の蓋を持っているためどうすることもできず、ただ恥ずかしさと襲ってくる快感に必死で耐えていました。なんというか、今にもイキそうなのかおしっこが漏れそうなのかわからないぐらいの快感です。こんな快感は初めてでした。ちんちんの先からは先走りの汁が出てきました。
するとおばちゃん(A)が立ち上がりました。手には黄色いタオルのような物を持っていました。どうやら排水溝に詰まっていたものが取れたようです。
オバA「もういいわよ」
そう言われたので、私はゆっくりと蓋を元の場所に戻しました。すると後ろから、「ほらAさん見て。さっきよりよく見えてる」とおばちゃん(B)が言っています。
オバA「あら、本当ね。男の人のお尻の穴なんて見るの初めて」
(あっ!)と思いましたが、もう遅いです。
結局おばちゃん3人に勃起したちんちんとお尻の穴を晒すことになりました。私は蓋を元に戻すと、先走りの汁を見られるのが恥ずかしく、すぐに先ほど座っていたイスに座ろうとしました。すると、「あら、まだいいじゃない。もうちょっとちゃんと見せてよ」とおばちゃん(B)が私の腕を掴んできました。そして私を他のおばちゃん達が立っている方に振り向かせました。
オバA「すごいわね~。先っぽがテカテカしてる。ちょっとごめんね」
おばちゃん(A)が私の亀頭を人差しと中指で下に押し込んできました。
オバA「見てみて。こんなに長いわよ」
オバB「本当に若いっていいわね。ちょっと失礼」
そう言っておばちゃん(B)が私のちんちんを握ってきました。そして、「こうすると気持ちいいのよね?」と言いながら私のちんちんをしごき始めました。
「うう・・・」
かなり気持ち良いです。しかし、これ以上はまずい・・・。
私「あの、あんまりすると出ちゃいます」
オバC「え、本当?出しちゃいなさいよ。久しぶりに見てみたいわ」
オバA「久しぶりに精子を見てみたいわよね?」
オバC「そうね」
おばちゃん(C)にちんちんをしごかれること数十秒、「もうイキそうです」と言うと、「え?もう?ちょっと待って」と言っておばちゃん(A)がピンクのゴム手袋を両手にはめて私のちんちんの前に差し出しました。
「もう出ます」
結局、私はおばちゃん達3人の前でイカされました。おばちゃん(A)は、「うわ~すごい量、濃いわね~」と言いながら、私の精子を手に移して眺めています。おばちゃん(B)はイッた後のちんちんから精子を搾り出しており、その様子をおばちゃん(C)が眺めならが、「まだ出てるわよ」と言っていました。
イカされた後は急に恥ずかしくなり、頭に付いたリンスを洗い流して、すぐに風呂を出ました。今考えてもすごく恥ずかしいですが、あの快感は忘れられません。それからというもの、このことを思い出しながら、何回もオナニーをしています。

アナタも秘密の体験相手を探そう!
厳選おすすめ出会い4サイト

ハッピーメール

PCMAX

ミントC Jメール

メルパラ

他のサイトのエッチな体験談もどうぞ