41歳で清楚な感じのバツイチ熟女のセックステクが半端なく良かった件

2018/08/10

◆スペック
俺(K) 36歳 バツイチ独身(離婚してから7年)
背は180くらい 見た目はフツーだと思う。
彼女(M) 41歳 同じくバツイチ独身(離婚後5年)
20歳の娘がいる。スタイルはいいほうだと思う。
小柄155くらい。渡辺真里奈に似てる感じ。
出会いは友人の紹介。
俺「彼女と別れて結構たつから カノジョ欲しいなぁ・・」
友人「40くらいのバツイチの人だったら『カレシ欲しい』って人いるけど紹介しよか?40くらいには見えんよ。」
俺「40なら範囲だから頼むわ~」
と友人を介して出会う。
M「こんにちは。Mです。」
出会った最初の印象は
「清楚な感じ」だった。
自己紹介も済まし出会いから2週間くらいで
メールや電話もし、話も結構合い、
付き合うことになりました。
それからドライブやら食事やら重ねていったある日、
二人で飲みに行った時のこと。
M「ねぇ、K君ってさぁ~私のこと襲ってこないけど、魅力無いのかなぁ~?オバサンだから?」
なんて振ってきます。
俺「そんなこと無いよ!Mさん魅力的だけどなかなか襲うチャンスが無くってさ~(笑)」
二人はお互い仕事があってなかなか時間が合わずっていう感じでした。
M「じゃぁ、今日は~??私、へーきだよ~?」
と結構酔ってるようで・・・
俺「俺も今日はへーきだよ~襲っちゃおうかなぁ~いいの~?」
というと、
M「ねぇ、この後二人きりになれるところ行こ?ね?」
と上目遣いで見られると股間も膨らむってもんです。
彼女はそれに気付いたようで、意地悪そうに
M「あれ~??ちょっと気が早いんじゃないの~?」
と俺の股間を擦ってきます。
俺「えっ!?!ちょっとココじゃマズイよ!!!」
というと、
M「う~ん、それもそうね!じゃぁ、出よ!!」
と俺を引っ張って店を出た。
しばらく歩いていると、
M「ここにしようよ~空いてるみたいだよ~」
と気持ち千鳥足で俺にもたれ掛かってきます。
俺「うん、ココにしよう!」とホテルにイン!!
入ると割りと綺麗な部屋で彼女は
「あ~っ、超キレイだね。ステキ~ホテルなんて来たの何年ぶりだろう~?」
彼女からは、離婚後5年。
彼氏も出来ず。
元ダンナともレスでそれこそHなんか6~7年ぶりだそうだ。
M「ねぇ、一緒にオフロ入ろ!ねっ?」と言われたので
『寂しかったんだろうな』
と思うとMを後ろから抱きしめた。
M「えっ?どうしたのK君?」
と言ったがカラダを俺に委ねてきたので、
後ろからカオを振り向かせキスした。
俺「俺、こうなるのを待ってた・・・」
M「うん・・・私も・・・」
とフレンチキスから始まり下を絡ませるようなディープキスをした。
それから首にキスしたりしていると、
彼女も感じてきてしまったようで
「んっ、」とか「あっ」とか喘いでいる。
しばらくキスをして俺は「一緒に入ろうか?」と言うと
彼女も「うん・・」と頷いた。
オフロに入るが彼女はタオルで隠したまま。
俺「隠してたら、入れないよ~(笑)」
M「だって・・・はずかしいんだもん・・・」
うーん。41にしてはカワイイです。
小柄なのもあるのかな?
俺「じゃ、タオル取っちゃお!!」
とタオルを彼女から奪うと、
目が点になりました・・・
彼女は隠そうとしているけど、
それまで全然気付かなかったんだが、
胸がかなりデカい。
彼女は「恥ずかしいよ~返して~」
と俺からタオルを奪おうとするが、
俺的にボーゼン・・
巨乳好きな俺にとっては、『スバラシイ!』の一言に尽きる。
思わず「おっぱい、おっきいね・・」と漏らしてしまった。
M「あー、もー、そういうトコばっか見るんだから~もー」
とかなり照れている様子。
俺「ゴメン、ゴメン・・・でもカラダ、キレイだね・・・」
と彼女を抱きしめた。
「恥ずかしいよ・・・」
と言う彼女を抱きしめキスをし、
首、胸、乳首、脇バラ、お腹、などに舌を這わせると、
M「あっ・・・ダメ・・・恥ずかしいよ・・・でも・・・気持ちいい・・」
とカラダをくねらせます。
ちょっとイジワルしてみようかと思い、
俺「Mさんはドコが感じるの?」と言うと、
M「もう・・・カラダが熱くなっちゃって・・・全部キモチイイよ・・・あっ・・・んっ・・」と喘ぎます。
俺「え~っ?ちゃんと言ってくれないと辞めちゃうよ?」
俺、Sだっけ?
M「ん~あ~ん・・・胸が・・・感じちゃうの・・・」
と言うので、乳首を中心に舌を這わせると、
M「アッ!アァン・・・そう・・・ソコ・・・気持ちイイの・・・」
さらに喘いでいる。
俺「全身舐めちゃうよ~ちゃんと気持ちイイって言ってね。」
M「なんか・・・熱くなってきた・・・・あぁん・・・あぁ・・・ぁん・・・」
となってきたので、
アソコを触ってみると、もうビチャビチャだった。
俺「感じてくれてるの?もうビチャビチャだよ・・・ほら・・」
とアソコを触った指を彼女に見せる。
そしてさらに指を中に入れ、掻き回しだすと、
M「イヤン・・・恥ずかしいよ・・・でもイイ・・・あぁん・・・あぁ・・・もう立ってられないよ・・」
としゃがみこんだ。
しゃがんだ彼女の前に
俺の怒張したモノを見た彼女は、触りだしてきた。
M「今度はワタシの番だよ。気持ちよくしてあげる・・・アッ・・・おっきい・・・」と俺のペニスを咥えてきた。
彼女は酒のせいか、風呂の中だからか、
興奮したせいか、全身がピンク色に染まっていた。
そして咥えながら俺を見てくる。イヤらしい上目遣いで。
M「気持ちイイ??Kくんはドコが気持ちイイのかな~?」
なんて咥えたり、擦ったりしてくる。上手い・・・
俺「俺、咥えられるのが気持ちイイかな・・・あっ・・」
と思わず気持ちよさに声を出してしまった。
彼女はそれに応えるように、
咥えるスピードを増し、
タマを揉み、サオを扱いて来た。
俺「ヤバイっ・・・イッちゃうよ・・・俺・・・もうイキそう・・」
と言うと、
M「いいのよ・・・このまま出しても・・・いっぱい出して!!」
その言葉にさらに興奮した俺は、
大量の精子を彼女に出してしまった。
扱かれていた角度から、彼女の口元、首、
その大きな胸元に吐き出してしまった。
M「あぁ~いっぱい出たね~スゴ~い!」
と発射した後の俺のペニスをクチでキレイにしてくれた。
俺「ゴメン・・・あまりに気持ち良かったから・・・・」と言うと、
M「ウフッ・・・カワイイ・・・」
と小悪魔のようなカオで俺を下から覗き込んだ。
そのカオに興奮した俺のペニスは再び勃起しだした。
M「あれ??今、出したばっかりなのにもう??スゴ~い!」
俺「ははは・・・興奮しちゃって・・・・」
M「じゃ、今度はワタシを気持ちよくさせて・・・」
俺「うん!」
と年甲斐も無く子供のように返事した。
俺って実はMなのかも・・・と思ったりして。
彼女の全身を再び嘗め回しだすと彼女はカラダを仰け反らせて喘ぐ。
さらに指や舌で攻めまくると、
「アッ!アッ!アァァアアン!!ダメ・・・もう・・・もう・・・イッちゃう・・」
俺は攻めを緩めることなくさらに攻めまくる。
M「、もう・・・もう・・・ホントに・・・イキそう・・・ァアァア・・・ダメッ・・・イクッ・・・」
とイッてしまった。
M「Kくんって、スゴイ・・・エッチ上手いんだね・・・ハァ・・・ハァ・・・エッチ・・・」
と言うと俺のペニスを再び咥えた。
俺「あっ・・・また・・・そんなにされたら・・・出ちゃうよ・・・」
と言うと、
M「今度は入れてもらうんだから、チョットだけね!」
と小悪魔顔で俺を見る。
M「したこと無いけど・・・こういうのもオトコの人ってキモチイイんでしょ?」

その大きな胸(あとで聞いたらFカップらしい)で
俺のペニスを挟んで来た。
濡れたカラダでされるパイズリは、ホントに気持ちイイ!!
このままイッてしまいたいくらいだった。
しかし、彼女をどうしても俺のペニスでイカせたかったので、
彼女を振り向かせバックの体制で後ろから挿入した。
すると彼女は「アッ!!Kくんのおっきくて・・・アッ・・・太い・・・アンッ・・・スゴイ・・・それにスゴく固い・・」
M「ハァ・・・ハァ・・・もっと・・・もっと・・・シて・・・いっぱい突いて・・・アッ・・・アンッ・・・」
さらにスピードを上げて後ろから突きまくる。
「アーーン・・・ダメ・・・そんなに突いたら・・・・オカしくなっちゃう・・・アァン・・・アン・・」
と言うので仕返しに
俺「ダメなの~?じゃ、辞めちゃうよ~」
といったんストップ
(実はイキそうになってしまったので小休憩)。
すると彼女が
「イヤ~ん・・・ダメって、辞めちゃダメ・・・・ってこと(笑)・・・」
とせがむので、
再び後ろから突きまくった!!
でもイキそうになってしまってるのは変わらなかったので、
いったんペニスを抜く。
そして風呂場だが彼女を正上位の体制にして、
今度は向き合って抱き合う形でピストン再開!!
M「アッ・・・コッチもイイ・・・もっと・・・もっと・・・シて・・・アァン!アァン!」
声が大きくなってきた。
俺は彼女のイキ顔を見たかったので、
さらに突きまくると股間の辺りが暖かく・・・

アナタも秘密の体験相手を探そう!
厳選おすすめ出会い4サイト

ハッピーメール

PCMAX

ミントC Jメール

メルパラ

他のサイトのエッチな体験談もどうぞ