妄想が現実に・・・

2018/08/09

少し前に衣替えをしてたら昔しお気に入りだったワンピを見つけました。
黒系のフレアになってるミニで前ボタンで開くちょっとエッチなスタイルです。
以前は下着無しで出かけたり満員電車の中とか映画館でちょっとだけボタン外して触ってみたり・・・思い出したらエッチな気分になり、また下着無しで散歩してみたくなり夜だったけど出かけてしまいました。
さすがに暗い道とかは怖かったし人に見られてるかもって感じが興奮するのでまだ人通りのある近所の駅まで行きました。
一番下のボタンを外して太ももを露出したりしてオジサン達の視線を意識しながら駅前をぶらぶらしてたのですが、そのうち我慢が出来なくなったので近くのネット喫茶の個室に入って自分で触ることにしました。
ネットでエッチな写真や体験談を探しながら前のボタンを全部外して自分で触ってたらどんどん気持ちよくなってきて最後は椅子をリクライニングさせて肘掛に両足をかけながら動けない様に縛られて見られている想像をしながらイキました。
しばらく余韻に浸って目を開けると・・・仕切りの上からオヤジが覗いているのが見えました。
あまりの亊に頭が真っ白になって声も出せないしその格好のまま動けないでいるとニヤニヤしながら携帯を見せてムービーや写真で全部撮ったって言うのです。
一気に恥ずかしくなると同時に亊の重大さに体がガクガク震えてしまいました。
そうしているうちにそのオヤジは私の個室に入ってきてしまいました。
足を広げて自分でしている写真やムービーを見せられオヤジの言うことを聞いておもちゃになる約束をさせられました。
しかもその約束までムービーに撮られて・・・ワンピの前を開けたまま座ったオヤジの足の間に座らされて長い間口でさせられました。
元気だしなかなかいかないし体中触られるし口は疲れて涎が出るし辛かったのですが現実とは思えない状況とエッチな余韻が残っていたのと知らないオヤジにおもちゃにされている自分を想像しているうちに体はまた興奮してしまい悔しいけど飲まされた時にはそれだけでイキそうになってしまいました。
オヤジにもばれててイキそうな表情とかもまた写真やムービーに撮られてますます弱みを握られてもう抵抗する気力もなくなってしまいました。
そしてネット喫茶からオヤジにつれられてオヤジのマンションに連れ込まれました。
部屋のクローゼットにはロープやバイブや見た事も無い道具が色々あったので逃げたくなったのですが弱みを沢山握られてるし逃げられませんでした。
でも本当は妄想していた亊が現実になり怖いのと同時に体が期待してしまい動けなかったのですが・・・知らない男の人に恥ずかしい格好で縛られて見られながら好き勝手おもちゃにされて何度も恥ずかしい御願いをさせられてもずっと焦らされて・・・その日は朝まで何をされたのか良く思い出せない程に焦らされ感じさせられバイブや指、見た事もない道具で弄ばれ何度も飲まされかけられました。
頭の中が真っ白になって何も考えられないし体は勝手に震えたり突っ張ったりするし声も勝手に御願いや悲鳴が出てずっとイキっぱなしになってる感じてことばでは表現出来ないくらい感じてしまいました。
あんなオヤジに弱みを握られて好き勝手おもちゃにされた上に感じるなんて悔しくて涙が出そうなんだけどあの絶倫オヤジに焦らされて弄ばれていっぱい感じさせて欲しくて我慢出来ません。
あれから何度も呼び出されて公園や映画館でもエッチなことされてます。
最後はオヤジのマンション縛られたままおもちゃにされて乱れてしまいます。
おもちゃにされてる姿も普通のビデオやデジカメで毎回撮られてます。
そんな弱みを握られてるから仕方なく好き勝手おもちゃにされてる振りしてるけどそんなの無くてももうオヤジから離れられない体になってしまいました。
オヤジも私のそんな気持ちを知ってて脅して遊んでるだけかもしれないですね。
オヤジにされたことを思い出して書いてるだけで感じてくるなんて・・・このままじゃ普通のエッチじゃ感じない体になっちゃうんでしょうね。
それよりもこんな私を誰かに知られたり強引にされても抵抗が出来なかったり縛られたりアブノーマルな亊に抵抗の出来ない体になってしまうことが怖いです。
無理やり弄ばれる程に感じてしまう女なんて最低ですよね。
相手がいつもこのオヤジみたいに大切にしてくれるとは限らないだろうし。
でももうこんな快感から逃げられないし別にいいです。
あれは運命のワンピだったんですね。
記念に大切にしまってます。
他にもこんな気持ちや体の女の子っているのでしょうか?私だけが変ですか?

アナタも秘密の体験相手を探そう!
厳選おすすめ出会い4サイト

ハッピーメール

PCMAX

ミントC Jメール

メルパラ

他のサイトのエッチな体験談もどうぞ