プールで出会った男性との第二の人生体験談

2018/06/28

私はごく普通の、専業主婦です。
夫は小さな会社に勤めていて、二人の子どもは独立しているので、いつも昼間は私一人で「主婦の時間」を過ごしています。
こんな状況になってもう7年になりますが、お習字を習ったり、近くの温水プールに行ったり、気の合ったお友達と日帰り旅行や温泉を楽しんでいます。
そんな私ですが、数年前からお付き合いしている男性がいます。
子供も手が離れ、夫とは趣味や考え方が違っているので生活は共にしていますが気持ちの上で満たされないし、あちらの方ももう随分ご無沙汰していて、私の人生、この先これでいいのかな・・・と漠然とした不安に駈られていたんです。
そんな時に時折プールに行った時に会う私よりちょっと上かな?と思われる男性が気になっていました。
175センチくらいで、結構イケメンで胸板が厚く、クロールで500mくらいを一気に泳いでいました。
私はあまり泳がず水中ウォーキングしていましたが冬のある日、プールで歩いていたら、彼と偶然ぶつかってしまいました。
「あら、ごめんなさい」
「いや、こちらこそ・・」という話から彼が「よくお会いしますね、お近くですか?」と聞いてきました。
それから少し話ができるようになって、彼も私の事が気になっていた事を知りました。
何だか嬉しくなって、会う度に話が弾むようになりました。
そして春になった頃、彼が「尚子さん(仮名)、お時間有りますか?もし良かったらお茶でもしませんか?」と誘ってくれました。
私は26で結婚してから今まで男性から声を掛けられた事もなく、貞淑な妻としてやってきたので、正直ドキドキしましたが結局うなずいて、近くのコーヒーショップに行きました。
開口一番彼が「尚子さんは均整の取れたいい体型をしていますね。見ていて自然に見取れてしまいます」と言われ「えぇ?そんな事ないですョ」と答えましたが嬉しくなりました。
当時、毎月のアレは来なくなっていて私はもう女ではなくなったという寂しさの中だったので、女として見てくれた彼への親近感が倍増しました。
彼は技術サービスマンで、既婚者でしたがウィークデーでもお休みの日があるとの事でした。
その日のお茶の最後に彼が「今度はどこかへドライブしに行きませんか?」と誘ってくれました。
とても気さくな感じだったので、自然にうなずいて携帯番号、メルアドも交換してしまいました。
何だかドキドキした一日でした。
数日して彼から「今度の水曜日、どこかへ行きません?」とのメールが入りました。
私は自由時間がたっぷりあるのですが、ちょっと夫の事が気になりました。
でも彼の誘いの方が上回って、しばらくして「OK」の返信をしました。
そしてその日、9時ころプールの駐車場で待ち合わせして、彼の車に乗りました。
江〇島の水着で入る「エノスパ」に行くとの話で、二人は水着を持って行きます。
エノスパは海に張り出していて広い海と向こうには富士山が見えてすごいパノラマで、哲平さん(仮名)と自然に手を繋いでしまい、彼は景色を見ながら私の腰に手を廻してきて抱き寄せられました。
何だかウットリしていると、不意に彼の顔が私の前にきて、キスを軽くされました。
スパには他にも人が沢山いましたが、私も何も気にならずそれを受け入れてしまいました。
その時はそれだけでした。
そして、そこで食事をした後、1時頃エノスパを出ました。
これで帰るのかなと思っていたら、彼の車は江〇島のラブホテルに、吸い込まれていきました。
何となくそんな事になるのかなと、想像はしていましたが、私は結婚以来、夫以外の男性と手を繋いだりした事もないので、いざ現実が目の前に来ると期待と不安で胸はドキドキ、喉はカラカラに渇いてしまいました。
しかし、彼はお構いなしにラブホのドアを開け、中に私を押し込むと、後ろから抱きしめられ、うなじや耳にキス攻撃をしてきました。
私はその瞬間、快感が溢れてのけ反りました。
彼は私をクルッと廻し、軽くキスをしたと思うと舌を差し入れてきてもう、私は快感で目が開いてしまい、ディープキスをされながらも嬉しさで笑ってしまいました。
彼は私をお姫様抱っこしてベッドに運び、私に覆い被さってキス攻撃です。
キスをしながら私の胸を触り、なで回します。
もう私もすべてを忘れ、彼にしがみついて、彼のなすがままにされています。
私のワンピースの背中のジッパーを降ろし、私をブラとパンティだけにして胸をいたぶります。
もう乳首はピンと立ってしまい、ブラをハズしてお乳を舐め回します。
あぁ・・・と自然に声が出て、もう身体は緩んだままです。
彼は乳首、耳、うなじ、と舐め回し続け、私は深い深呼吸をしながら、彼の頭を抱いてしまいました。
それから彼は乳を舐め回しながら右手で私の割れ目に指を這わせてきました。
時々自分でオナニーをする事もあるのですが、彼の指先の動きはそれ以上の快感で、自然に声が大きくなってきました。
もうパンティは濡れて透き通ってしまい、クチュクチュ音を立てています。
自然に私の足はM字型になってしまい、彼は段々下がってパンティの上からクリや膣口を舐め回します。
もうダメ、ダメ、こんな快感、生まれて初めて味わいました。
私の頭はもう真っ白で、何を言ったのか覚えていません。
彼の右手は左乳首をこね回しながら、私のパンティを脱がしました。
脱がす時私は自然に腰を浮かし、脱がしやすいように手伝いました。
そして、彼は自分の服を脱いで上半身裸、トランクスも脱ぎました。
ちょっと薄目で彼のモノを見ましたが、太くて長くて、上を向いてそそり立っています。
二人共生まれたばかりの姿になってしっかりと抱き合いました。
「尚子、好いとうよ」と関西弁で言われると、何だか返ってウットリします。
それから、彼は「生でいいかな?」と聞いてきたので、「大丈夫よ」と答えました。
それを聞いて彼は嬉しくなったみたいでその長くて太い肉棒をゆっくり私の膣口に入れてきました。
もう愛液が垂れるほど滲みているので、その太さ、長さも問題なく、スルリと入っていきます。
最初は試すようにちょっと入れては引いて、またちょっと入れては引いての繰り返し。
これが何とも心地いい。
最後に彼の肉棒全部を私の膣が飲み込みました。
そのスッポリ入っている肉棒の根元を私はしっかり見ました。
(夫と違う肉棒が入ってる・・。夫と比べものにならない!カリが子宮口に当たる。どんどん大きくなってくる・・・。)正常位で彼が入ってきます。
彼が両手を私の脇に立てて、私は彼の首に手を廻し、足は彼の腰に巻き付けて、彼の肉棒を更に押し込もうとしました。
後で彼から「尚子、スゴイよ、『もっと入れてぇ・・、奥まで入れてぇ!』と絶叫してたよ」と聞きましたが、覚えていません。
もう、記憶が遠のいてしまっていますが、それからそのまま私が起き上がって座位に移り、そして私が上の騎乗位になってズンズンとしました。
もう私の膣は痙攣しまくりで、彼の肉棒を締め上げたそうです。
特に膣口の締め付けが強く、根元を締め付けられるので、益々肉棒は大きく、太くなるそうで、彼は喜んでいました。
しばらく激しくピストンをしたかと思えば、ゆっくりペースになって肉棒で膣をかき回す・・・。
そんな女の体を知り尽くしたような所作をされて、私は何度も逝ってしまいました。
セックスってこんなに素晴らしいんだ・・・と48歳になって初めて知りました。
2時間くらい、ズッと繋がったまま、いろいろ体位を変えて交わりました。
もう、ベッドのシーツは濡れて滲みてしまいました。
最後に彼は正常位に戻って、「尚子、行くよッ、一緒に行こぉ!」と言い「私も行くぅ!」と答え、彼は野獣のようなうなり声を上げて猛烈ピストン運動をして果てました。
私ものけ反って白目になって膣は痙攣し二人一緒に逝きました。
しばらく肉棒が膣の中でドクドクと痙攣し、温かい精子が流し込まれました。
二人は5分くらいそのまま抱き合っていましたが、彼は横になって寝てしまいました。
私は起き上がってバスルームに行き、カラダを洗って、膣口から垂れてくる精液を指ですくって舐めました。
ちょっと苦い感じです。
でもいい臭いです。
それから、ベッドに戻り、30分ほど彼に添い寝してから、ラブホを出て帰りました。
家に着いたのは5時頃でした。
腰の周りは腫れ上がった感じで少しヨタヨタした感じで家まで歩きました。
次の日くらいまでそんな感じでした。
夫が帰るのはいつも7時頃なので、それから晩ご飯の準備です。
これが初めての不倫でした。
でも、私はまったく後悔していません。

アナタも秘密の体験相手を探そう!
厳選おすすめ出会い4サイト

ハッピーメール

PCMAX

ミントC Jメール

メルパラ

他のサイトのエッチな体験談もどうぞ