初めて複数セックスをした時のお話しです

2018/06/23

数年前30歳になる前に複数セックスをしました。
私は当時独身で彼氏も居ませんでした。
会社は下着関係で私の部署は女ばかりでした。
そこではよくエッチな話をしてました。
ある日3Pの話になり経験ある子が、すごく気持ち良かったと言ってました。
私は彼氏も無くセックスもご無沙汰、で家に帰ると3Pを想像してオナニーをしました。
それから3Pが頭から抜けず2週間ぐらいしてからメール星人と言う出会い系をしました。
そこで22歳の年下の男の子とメールをしました。
私も相手も3Pは初めてとの事で会いまし、待ち合わせで来たのが3人でした。
男の子達は「初めてなんでお願いします」と言ってました。
とりあえず食事に行きました。
居酒屋で色々楽しく話しました。
礼儀正しく良い感じでした。
私は3人の男の子達と無茶をしない、中出しはダメの条件でセックスをOKしました。
それからホテルに行きました。
ホテルでは脅かされてないか聞かれました。
私が最後にシャワーをして出たら男の子達は裸で、みんなビンビンに大きく起ってました。
すぐにキスをされました。
そしてベットで体中を触られ舐めまわされました。
フェラチオをしてる時も胸やオマンコを刺激されました。
みんなオチンチンは大きく立派でした。
ただ一人だけすごく長いオチンチンでした。
前擬で私は逝かされました。
男の子達はなれてると私はわかりました。
それから挿入されて、そこからは3人の男の子達が入れ替わり挿入して来ました。
もちろんフェラチオは絶対でした。
それから何度も逝かされ顔や体に射精されました。
それを写メに撮られました。
それからは男の子達が起たなくなるまで何度も挿入されました。
私は休ませてもらえず、何度も逝かされおかしくなりました。
気が付いたら朝でした。
男の子達と昨晩のセックスの話をされて、そのまままたセックスをされました。
私は口とオマンコにオチンチンを挿入されながら、の子達にこれからもセックスをしようと言われました。
私は逝かされた後に時々ならいいよといいました。

アナタも秘密の体験相手を探そう!
厳選おすすめ出会い4サイト

ハッピーメール

PCMAX

ミントC Jメール

メルパラ

他のサイトのエッチな体験談もどうぞ