罰ゲームのおかげで友だちの母ちゃんにベロチューしながら手コキしてもらった

2018/04/28

学生時代、友達Aのお母さんとイヤラシい事を
無理やりさせてしまったwww
その友人Aのおばさんと知り合ったのはアルバイト先。
元々Aのお母さんがパートしていた給食の会社に
アルバイト募集しているからやってみない?と
息子のA,そして友人の俺、そして友人のBとCの4人が
誘われバイトに入った。
バイトを始めてから何カ月か過ぎて、何かの理由で飲会が設定され、俺たちも参加した
(Aは何か用事があって来なかった。)
宴会が終わって、アルコールが苦手で飲んでない俺の車に
BとCを乗せて帰ろうと思ったところ、BがAのオバサンに「タクシー代がもったいないです。
送ります。

って俺の車に引っ張って来た。
「わずらわしいな」
と思ったけど俺もオバサンが来たから、「どうぞ、どうぞ」
と車に案内した。
車を発車する。
密室にオバサンの女の匂いが充満する。
十分飲まされ、酔っぱらったオバサン。
今思えば十分綺麗なオバサン。
年齢は40を幾つか過ぎていただろう。
中肉中背よりちょっとポッチャリしていたかな?
でも当時の俺としては
年齢的にそれまで対象外としてしか見てなかったけど、紺のスーツ、白のブラウス、薄いベージュのパンスト
そして、柔らかそうな体。
でも友人の母親だ。
いろんな事を考え運転してるとBが
「カラオケに行きましょ」って言い出し、オバサンも「1時間位なら」ということで、カラオケBOXに僕らは行く事になった。
そしてカラオケBOXでもお酒を飲み、王様ゲームをやることになり、オバサンも
「空気を壊しちゃいけない」って思いもあったんだろう、俺達につきあっってくれた。
そのゲームも最初は、ちゃんとしてたんだけど途中から
「王様はオバサンとキスする」とか
「王様はオバサンの乳を揉む」とかになっちゃって、オバサンも引きつった表情だったけど
飲んでるうちに訳が分からなくなったみたいで、最後はくじもひかないで、オバサンの顔を取り合ってディープキスをした。
さすがにカラオケBOXだから服を脱がしたりはしなかったけど、俺たち3人はオバサンの口、耳、首筋をなめまくり、服の上からだけど乳を揉み、舐めた。
足も舐め、オバサンのパンストは、テカテカしていた。
オバサンは唸った様な泣いた様な声を上げていた。
最後は3人ともディープキスをしながら、無理やりオバサンの手で出してもらった。
いまでもあの時の事を思うと勃起します。

アナタも秘密の体験相手を探そう!
厳選おすすめ出会い4サイト

ハッピーメール

PCMAX

ミントC Jメール

メルパラ

他のサイトのエッチな体験談もどうぞ