友人がいるのに隠れてフェラ

2018/04/16

現在高3です。
高2の5月頃かな?部活の遠征で民宿に泊まったときのことです。
1つ下のマネージャーだった子が俺のことが好きだったらしく俺もそれは気付いていました。
当然、部員とマネージャーの部屋は別々だったのですがみんな仲が良く数人で
マネージャーの部屋で遊んでいました。
男は風呂に入りにいくなどで俺1人になってしまいマネージャーも1つ下の後輩2人を残し
部屋には3人。
そこで幸運にも停電!
それで、もう1人のマネージャーはどこかに行っちゃって。
暗い部屋の中で俺のことが
好きな子と2人きり。
隅にまとめてあった布団に腰掛ける俺。
隣に座るように言い、照れながらに隣に
座ってくれた。
最初は隙間があったけど俺がぴったり横に座り直し、「停電直らないねw」
などと他愛もない話し…。
「Kissしていい?」彼女は小さく首を縦に揺らし、優しく抱きしめながら
その子とは初めてのKissをしました。
自然のごとく胸を揉む俺。
彼女は徐々に
息が上がり、やがて声が漏れ始め…バタッ!っと戸が開き、勢い良く離れる俺達wもう1人の後輩が帰ってきてしまい糸冬了。
w
彼女はもう1人の後輩と風呂に入りに行ってしまったので、自分も風呂に入りました。
上がって部屋に行くと早くも俺と彼女が部屋でKissをしていたことがみんなに知られていて;w
別にそんなことは気にもせずに、またみんなのいるマネージャーの部屋へ!数分後、彼女たちも風呂を上がり部屋に入ってきました。
明るい部屋で顔を合わせるとお互いに
恥ずかしくて、ろくに目も合わせられませんでした。
みんなで布団に入りウノをやったりテレビを見たりしていました。
俺は彼女の隣に
入り直し、携帯で「さっきはドキドキしたな(笑)」など打ち直接携帯を見せながら会話してました。
なんかしらんが息子が勃起してしまい!w 「起った!笑」→「なに考えてたんですか?笑」
など携帯で会話w
彼女の手をとり息子を握らせる俺。
やはり、恥ずかしそうに笑っている彼女。
周りにはバレないように口で話している内容はテレビのことなどw
みんな眠いのか静かになりはじめて、携帯に「舐めてくれる?」と打ち彼女に見せると
「潜ってやればいいですか?」と。
何人か起きていたけどずっと布団の中でフェラして
もらってました。
その後は公園の公衆トイレで一度エッチをしたり公園のベンチでフェラしてもらったりしました。
工房ですみませんが、自分にしてみたら昔の話しだったのでかかせてもらいました。
いまはその関係は終わってしまいました。
まだ無知だった頃なので内容はクソかもしれませんが誰かに聞いていただきたかったので
書きました。
すみません

アナタも秘密の体験相手を探そう!
厳選おすすめ出会い4サイト

ハッピーメール

PCMAX

ミントC Jメール

メルパラ

他のサイトのエッチな体験談もどうぞ