他の男と結婚する女友達とセックスしてしまいました 続編

2018/04/06

前編は以下のとおり正直ラストチャンスだろうし、今日絶対食ってやると思ってましたので。
同意と、A子はいままで仕事がんばってたからなーってヨイショをまぜつつ、完全に聞き役に徹しました。
するとA子がしゃべるしゃべる。
いろいろ溜まってるもんがあったんでしょうね。
お酒もいつもより早いペースで飲んでました。
そして結構お互い酔っ払ってきたとき俺「ってかおれじゃなくて彼氏に相談したらいいじゃんかー」A子「そういうとこは彼氏なんか頼りがいなくてー、俺君ハッキリいってくれるじゃん?」俺「まぁなー。お前には遠慮しないからな俺wってかお前も春に結婚かー。寂しくなるなー」こんな感じの会話にもっていきましたA子「まぁねー!でも私もやっと結婚だよー!」俺「もうこうやって2人で飲みに行くのも最後になるかもなー。さみしいな。」A子「たしかにねー。さみしいけどしょうがないよね。」俺「俺なんだかんだA子のこと結構好きだからなー」A子「何急にw 」俺「いや素敵な女性になったよなーって社会人になって思うこと多かったぞー」A子「なにそれー!」俺「お前だって常に途切れず彼氏いたから、口説く隙さえないんだもんw」A子「ごめーんw」こんな感じで盛り上がっていい感じにお互い酔っ払ってたここで俺はもう面倒くさくなって爆弾をぶんなげました(笑)俺「ってかさーぶっちゃけA子一回抱いてみたかったわww」A子「は?一回ってなにww」俺「いやそりゃたくさん抱けるなら抱きたいけどさー。せめて一回でいいから抱いてみたかったって意味だよ」A子「何急にーww」俺「ガチだけどなーww」A子「だーめーww」こんな感じであしらわれてそっからはまた普通に会話してました。
そして3時間ぐらいこの店いたかな?お互い酔っ払ってお店を出ました。
俺「このあとどこいくー?」A子「どこでもいいよー!」ここで俺は思い切ってA子の手を引っ張り、ホテルがあるほうへ行こいこーって引っ張っていました。
ホテルの前で止まるとA子「は?ここいくの?(笑)」俺「どこでもいいって言ったじゃんか?」A子「ここはだめー!」俺「しらん。いくぞ」A子「彼氏に怒られるー」俺「今だけお前フリーになれよ。だれにも言わないから、今日だけ俺の女になってくれ。ずっと好きだったんだから。」A子「・・・。」ってだまったのでホテルの中へ引っ張ると付いてきました。
部屋に向かうエレベーターの中でむっちゃ激しくキスしました。
もう俺のはギンギンに(笑)A子の息が漏れるのがむっちゃエロかった。
部屋につくと同時にA子ベッドに押し倒してキスたくさんしました。
A子の服を徐々に脱がし、小さめの綺麗な胸を舐めまわしました。
そして下に手を回すともうびちょびちょでした。
俺「濡れすぎだろA子(笑)」A子「うるさーい。恥ずかしいよー。」俺「可愛いなお前(笑)A子きもちいい?」A子「なんかむっちゃきもちいい。」そっからは普通にエッチしました。
多分むっちゃ乱れてたと思います。
俺「彼氏のとどっちがいい?」A子「俺君のほうがきもちいいー」A子「やだーおかしくなっちゃう」とかは言ってました夜2発やって朝起きてからも1発やっちゃいました(笑)しかも生です。
A子の中はむっちゃ気持ちよかった。
お掃除フェラが可愛かった。
んで今に至ります。
A子からは普通に昨日はありがとうって月曜日LINEがきました。
また食いたくてムラムラしてる毎日です。
友達とのエッチを強要すると友情が壊れる事が多いので、性欲は無料アダルト動画で発散しておきましょう♪

アナタも秘密の体験相手を探そう!
厳選おすすめ出会い4サイト

ハッピーメール

PCMAX

ミントC Jメール

メルパラ

他のサイトのエッチな体験談もどうぞ