痴女が彼女になった話

2018/04/04

金曜日の21?22時ごろだったと思うんだが、いつものように新宿から帰宅の電車に乗ったんだよ。
まぁ当然ながら電車はめちゃくちゃ混んでるわけで、周りと密着型してたんだよんで発車してしばらくしたら揺れるポイントがあるんだけど、そこで揺れたあと、俺のズボンの股間のあたりに手が伸びてきたんだ疲れてて眠かったんだけど、眠気吹っ飛んで、うわヤベっと思ったけど反射的に勃起してしまったんだよね。
そのときは痴漢とか痴女だとかそんなことは考えもしなかったんだけどさ。
反射的に。
んで落ち着こうと、チンコすりおろすこと想像したりして勃起をおさめようとしてたらちんこ握られたこれもまた反射的に「うっ」とか声でてしまって恥ずかしい思いしたんだけど、結構強い力でぐっと握られたんだよね。
んでいよいよこれはヤバイと思って身をよじろうとしたけど、満員の車内で逃げ場もなかったわけよあぁどうしよう…と悩んでたら今度はちんこモミモミしてきたんだ。
もうやばいと思って手を見ると、細くて小さい手がチンコ握ってるわけ。
んで手をたどると俺の前の女の人だった。
髪はセミロングの黒髪で、背は160くらいかな。
俺は170くらい。
で、俺の非常に変態的な性癖のひとつなんだけど、満員電車乗るときは必ず女の人の後ろに並ぶわけよ。
しかもできるだけ美人な人の。
んで密着したときにクンカクンカスーハースーハーするのが好きなんだ。
もちろん手を出したりはしないで、その女の人は、そうやって目を付けて並んだ女の人だったんだよ。
うわっやべぇ…とか思いながら、本当に満員で身動きとれないからもうじっとしてたんだ。
そしたら、俺のズボンのジッパーが下ろされた。
ええええええちょい待てえええと思ったけど、手はスルリと中に入ってきてモミモミしてくるわけ。
もうこのときギンギンに勃起してたんで亀頭付近をシコシコとされると、いよいよ爆発しそうになってきたんだ。
ヤバイヤバイと思って、とりあえず次の停車で降りようと思ったわけ。
んで停車して降りようとしたら「あんた家ここじゃないでしょ」ボソッと耳の近くで言われてビクッとなって、そのままおりられずに車内に留まったんだ。
そしたら「よしよし」なんてつぶやいてんのよんでそのあとも亀頭付近を攻められ、数日オナニーしてなくて溜まってたから、いよいよ爆発が近くなってきたあぁもうだめだと思ってきを緩めたら、すぐ射精した。
溜まってたからドクンドクンと脈うってたはずなんだけど、それでもしばらく手をとめないんだよ。
んでチンコぐしゃぐしゃになってたおれは賢者タイムやら情けないやらでどうしようもない気分になって、気持ち悪いからもう次で降りようとしたら今度は手を掴まれたさすがに狂気を感じたんだけど、情けないことにビビってそのまま車内に留まったんだ。
そしたら、その女の人はシコシコすんのやめて、ジッパー上げてきて、あ、終わったかと思ってたら俺の手に手を絡めてきた。
いわゆる恋人つなぎみたいな感じね。
そのときは車内はだいぶ空いてきて、余裕ある状態になってたんだ。
はたからみたら車内でイチャイチャしてるバカップルにしか見えなかったかもしれん。
えっ?と思って顔よく見たらニヤニヤ笑ってるんだけど、結構美人なのね。
んでそのまま電車に乗って、一回乗り換えて、自宅の最寄駅のほうに向かったんだけど、自宅の最寄駅の二駅手前で手を引っ張られていっしょに降りたんだ。
えっえっえっ?って感じだったんだけど、なるようにしかなならんと思ってそのまましばらくホームに立ってたら、「行こっか」って言われて改札に向かった改札出てすぐのカフェに連れていかれ、とりあえずコーヒー頼んで席に着く。
んで「トイレ行かなくていいの?笑」と言われ、さっき射精したことを思い出してとりあえずトイレ言ってチンコ拭いてパンツ抜いで捨てた。
ノーパン状態な。
戻ったら女の人はニコニコしてるのね。
んで「気持ち良かった?」とか聞いてきたわけ。
「はぁ…まぁ…」としか答えられなかった女「イってたもんね?wヌルヌルしてたww」俺「勘弁してくださいよ…」女「でも気持ち良かったんでしょ?」俺「そうですけど…色々面倒じゃないですか」女「まぁまぁwこのあとどうする?」俺「えっ?最寄駅ここじゃないんすけど…」女「そんなの知ってるわよ。家は◯◯の近くでしょ」戦慄走る俺「えっ…?ストーカーさんですか…?」女「そんな大層なもんじゃないでしょw私も最寄駅同じだからちょっと後をつけただけだよw」人はそれをストーカーと呼ぶ俺「そすか…で…なんでここで降りたんすか?」女「ホテルあるからっしょw」俺「え??は??」女「なに?期待してたんじゃないの?」俺「え、いや、」正直期待してたそのまま駅から徒歩数分のホテルへ。
俺は童貞だから、ホテルなんか来たこたもないしシステムなんかもわかるわけがない。
とりあえず女の人についていった女「ね、緊張してる?」俺「ソ、ソッスネ」まじでこんなかんじ。
俺「ソノ…俺童貞なんで…こういうとこ来たこともないし…」女「童貞wwまぁイくの早かったしねぇ、電車の中でw」女「とりあえずシャワー浴びようか」んで交互にシャワー浴びて、ベッドにあがる。
おれはマジでどうしたら良いかわからないから固まってた。
女「仕方ないなぁ、お姉さんがリードしてあげるw」そういってちんこ触り始めた。
ちんこはすぐにギンギンになった。
そのあとおれの全身をいやらしく触ってきて、キスしたりしてきた。
んでしばらくしてゴムをチンコに装着してきて、女の人が上に乗って挿入したとりあえずチンコの上に腰をおろしてきたんだ。
俺はオナホも使ったことがないからわからないんだけど、とにかくあったかいのと、全体を包み込んでくる感じがとにかく安心する?気持ち良い?かんじでポワーっとしてた女の人がおれの上でバウンドしはじめて、30秒くらいで俺がイった。
俺は「あっ!あっ…」みたいな感じで声を出したら女の人が気付いてちんこ抜いたんでそこからピロートーク的なのがはじまった。
どうやら2ヶ月ほど前から同じ時間帯の電車で見かけるようになり、最寄駅も同じだから後をつけたりしていたとのこと。
気になっていたけど声をかけられず近くに並んだりして気付いてもらおうとしてたらしい俺はそんなこと全然気付かなくて、今まで23年間生きてきて女の人に好かれたってことはなかったから全然わからなかった。
んで、あんまりにも気付いてくれないものだから今日のような行為に及んだらしい。
ちなみに女の人は27歳で4つ年上だそうだ。
お姉さん大好きな俺としては歓喜。
んでメアドとか交換して朝まで寝て、次の日の朝一緒に帰ったそして昨日、その女の人とコクリコ坂見に行ってメシ食ってきた。
なぜかわからないが、いつのまにか付き合っていることになったらしい

アナタも秘密の体験相手を探そう!
厳選おすすめ出会い4サイト

ハッピーメール

PCMAX

ミントC Jメール

メルパラ

他のサイトのエッチな体験談もどうぞ