大好きな元カノとの思い出
2018/03/28
Mちゃん。
中1の時に同じクラスになって仲よくなり、中2からつきあいを始めた。
中3で同じ高校に入学決定した時に、深い関係になった。
ずっと仲良くしていたが、高2の終わりに、色々とあって俺が振られた。
献身的なあいつに、俺が甘え過ぎていたんだと思う。
でも、いまでも感謝している。
高3の春に、俺はバイト先のAと付き合う事となり、同時期にMちゃんも同じ学校
の奴Kと付き合い始めた。
俺はAと付き合っていたが、やはりMちゃんの事が好きでたまらなかった。
Aの事は棚に上げて、MちゃんがKと付き合いだした時は、しばら夜も眠れない
日々が続いた。
ほとんどの学生生活や私生活を共に過ごして来たので、何を
思い出してもMちゃんが隣にいる気がする。
Mちゃんはもちろん、Aも処女だった。
今度こそは女性を幸せにしようと思うし
Aの人生に責任を感じる。
でも駄目なんだよ。
辛い思いが消せない。
童貞だったKに、俺だけの物だった体を広げ毎日のように打たれているん
だろう。
俺にとても献身的だったMちゃんは、Kにも色々としているのだろう。
Kは俺に非常に悪い感情があるらしく、高校卒業まではKを見かけては嫌な
気分だったし、Mちゃんを見かけては胸が焼け焦げる思いだった。
背が高く、磯山さ○かのように肉付きのいいMちゃん。
顔は普通(ちょいブス?)でも
俺はその顔をいまでも思い出す。
電車で痴漢にあって泣きながら走ってきたM。
君の方が度胸があった初キス。
とても痛がってた初体験。
一生懸命がんばって
くれたフェラや口内発射。
ある日突然訪れた初絶頂。
自分で買って親に怒られた
スケスケパンツ。
まだ俺の部屋にある、君の大好きだったバイブ。
今はKとしてるのか。
悔しい。
もっと大切にすれば良かった。
時はなぜ戻らないのだろう。
最後に分かれるときに、目の前で全ての裸の写真やビデオは消したけど、実は
2枚だけこっそり自分のPCにメールして保存してある。
仁王立ち?で、両手を腰にあてて堂々と立っている姿のM。
M字開脚、片手で
あそこを広げながら、笑顔でピースサインのM。
これを捨てないと、自分は駄目なのかな。
1/18に、全て吐き出して楽になったつもりで、悩んだ挙げ句に画像は消しました。
画像は分かれる原因の一つにもなったので、反省や成長も考えて吹っ切りました。
それから3日経ちましたが、正直後悔しています。
全然吹っ切れないじゃん。