女の子の中ってヌルヌルして凄くキモチ良い

2018/03/21

確か中二だった従姉が遊びに来て、夜一緒の部屋に寝たんだけど、夜寝入ってからパジャマの上から胸をおそるおそる触ってみた。
仰向けだし、まだ中学生だから想像以上に胸が薄くて、あれ?こんなもんかと思った。
10分くらい胸を触り続けてたけど、下の方も興味があったからパジャマのズボンとパンツを
そーっとつまみ上げて手を入れたら、女のコのあそこって案外下の方にあるんだよな。
手首くらいまで中に入れて、手のひらで包むみたいにして触れたけど、指先に触れたのが
どのあたりなのかどーにもよく分からない。
中指を割れ目にそってゆっくり動かしてたら、いきなりヌルヌルしてきたので
指を折り曲げるとそのままぬぷっと中に入っちゃった。
おおすげー、と思いつつ指を根本まで入れたけど、奥には届かなかった。
>>126
君はいくつ? 記憶違いでなければ当時中一、彼女が中二。
セックスの知識があんまりなかったのでそのときはそれ以上どうこうしようとは思わなかったな。
たぶんまだ従姉は経験してなかったはずだけど、眠ってて余計な力が入ってなければ
かなり濡れるし、指一本くらいすんなり入っちゃうもんなんだな~と後から思った。
そーゆーシチュってありそうだよなー。
でもオレの場合、近くに住んでた同い年の従姉妹の家に
親に連れられて小さい頃からしょっちゅう泊まりに行ってて、寝るのはいつもその娘の部屋でもちろん二人きり。
中一くらいの頃、エロ本読み始めて女の体に興味が出てきて
今度泊まったらパンツ脱がしてマ○コ見てみよう、更に舐めてみようと本気で考えてた。
しかし!それから二度と泊まりに行くことはなかった…。
それを考え始めた数日前まで泊まりにいってたのに!
親が感づいた?それともそろそろヤバイと思ったのか?親スゲェ!
10年以上昔の話だがマジで不可解な話です。
まあ、ホントにやってたら大変なことになってただろうからよかったかな。
読んでくれた方、つまんない結末で失礼。
それで結局、動かしすぎて起きると困るので
従姉に中指を埋めて内壁をこすってただけだったんだけど、すごく熱くてヌルヌルして気持ちいいし、女の子の中ってこんなのかとびっくりした。
それに女の子の一番大事なところに根本まで指を飲み込んでるのに、ちょっとポカンとした顔で静かに眠ってるのがまた色っぽかった。
この時以外あと二回くらいだったか触ったけど、これが一番興奮したな~。

NTR48~俺の家族が寝取られるまでの48日間~ [アダルト]

アナタも秘密の体験相手を探そう!
厳選おすすめ出会い4サイト

ハッピーメール

PCMAX

ミントC Jメール

メルパラ

他のサイトのエッチな体験談もどうぞ