職場の先輩(女)に恋した……

2018/03/16

こんにちは。
今年4月に新入社員として、社会人生活を
始めて約9ヶ月が経とうとしています。
タイトルのままですが、職場の先輩に恋しています。
その先輩は、わたしの部署のアシスタントをしている
女性でわたしも4月~6月ぐらいまで、仕事について
親身に教えてもらいました。
そのころは何も意識しいなかったのに、、、10月位から女性として意識するのようになりました。
これまでの経過と今後の展開をご報告しますので、みなさん、アドバイスや意見を書き込み願います! 連続ですいません。
もう少し状況の説明を…
わたしは23歳、彼女は27歳(最近誕生日を迎えた)です。
彼女は155cmと小柄で、芸能人でいうと松浦亜弥さんに
似たかわいらしいという感じです。
でも仕事はすごくでき、性格的にはしっかりしていると思い
ます。
現在、彼氏はいません。
9月か10月に4年間付き合っていた
人と別れたそうです。
それを聞いて、余計に女性として意識し始めたのです、、、 彼女と出会ったのは会社なので、もちろん4月です…
研修後すぐに配属され、出会いました。
初めてみた印象は“かわいい”人、、、その後は電話のとり方や事務処理や会社のこと等
教えてもらいました。
その頃は特別な感情はなく、いい先輩といった
印象のみでした。
そして4月後半にわたしの“歓迎会”が開かれました。
歓迎会といっても、飲み会みたいなものですが、、、今から思うと飲み会違うといえば、自己紹介があるぐらいですかね。
そして、そこで初めて私服姿の彼女を見ました。
『胸が大きい!!』
驚きです。
サイズは聞いたことないけど、Eカップ以上でしょう。
普段制服ではわかりにくかったのですが、、、それから普段から胸に目が言ってしまうのです。
ちなみに彼女はかなりお酒が強く、よく食べます。
よく食べるのですが、太らないそうです。
たしかにたくさん食べるとは思えないぐらい
華奢な体をしています。
5~6月と彼女の指導を受け、社内の事務処理を
覚えていきました。
そしていよいよ7月から営業マンとして、外出デビューすることになりました。
わたしからは彼女の指導へのお礼を、彼女からはわたしへの一人立ち(?)のお祝いとして
二人で食事に行くことになりました。
今考えると、そのお食事会がすべての始まりだったのです。
お食事会と言っても、飲みに行っただけですが、最初はわたしの学生時代の話しや、ここ数ヶ月での会社でのできごとや、彼女が知っている会社の昔の話などの
雑談をしていました。
お酒が進むうちに、彼女の彼氏について質問
しました。
すると「彼氏が浮気性で困っている」という言葉が、、、何でも彼氏は派遣会社の営業で、派遣スタッフに手を出して
いるとかで…。
話しをきいているうちに、彼女が可哀想になってきました。
よくある話だね。
俺も大昔の新入社員時代を思い出したよ。
いろんな年上のお姉さんに仕事を教えてもらううちに仲良くなって・・
今となってはいい思い出。
彼女の彼氏を批判しているうちに、お互いにかなりお酒が入っていたこともあり、「仕返しに僕とHしましょうよ!」と言って
しましました。
冗談のつもりだったのですが、彼女が「いいよ」と返事してくれました。
そしてついにホテルへ…
わたしにとっては、今まで一番のHでした。
これまで彼女とのHでも2回までしなかったのに、その日は夜に4回と朝起きてから1回と計5回も
しました。
翌日(土曜日)家に着くと、携帯にメールが、「ごめん酔ってたの…、昨日のことは忘れて。」
これから気まずくなるかなと思っていたけど、翌週出社すると、いつもと変わらない彼女の
笑顔がありました。
うれしいような悲しいような複雑な気分でした。
7>>
書き込みありがとうございます。
わたしはこれまで同じ年か年下の女性にしか
興味を持ったことがありませんでした。
新入社員時代の年上のお姉さんとは仲良くなって
何か進展はあったのですか? 8月~9月にかけては、仕事を覚えることに必死でした。
また彼女とは職場では普通に話すのですが、2人で会ったりというもなく、メールのやりとりもしませんでした。
わたしの中では“いい想い出”にしておこうと
決めていました。
しかし、毎日彼女と顔を合わし、彼女の笑顔を
見るたびに彼女が好きだという思いは大きくなる
ばかりでした。
結構つらい日々が続いていました。
そんな日々が続く中、職場の同期(男3名/女3名)で
飲み会をすることになりました。
そこで一人の女の子から聞いてしまいました。
『彼女が彼氏と別れたことを…』
わたしの中で彼女への想いが大きくなりました。
11月に入ってから、彼女を誘ってみました。
「いいよ。でもHはしないよ」という返事でした。
正直、断られると思っていたので、うれしかった。
居酒屋にいくとまた飲みすぎる危険があるので、イタリア料理に行きました。
彼女はわたしとのあの日以来、お酒はひかえている
とのことでした。
彼氏とはやはり彼の浮気性が原因で
別れ、今は彼氏はいないそうです。
普通に食事して、帰り際にわたしは告白しました。
「付き合ってください」と、それに対して彼女は「彼氏と別れてまだ心の整理がついてない」
「返事をもう少しまってくれない?」と言われました。
「いつまで待てばいいのですか?」と聞くと、「12月25日のクリスマスに返事する…」
こうしてつらい待つ日が現在まで続いているのです。
あと2週間ほどで、返事がもらえる。
といっても長い待ち時間です。
もし彼女と付き合えたら、どんなに幸せだろうかと
考えると、楽しみです。
心配なのは年下でしかも新入社員であるわたしを
男として見てくれるか?ということです。
自分の場合も、一番最初に指導してくれた5年先輩がすぐに好きに
なり、職場内では仲のいい間柄になったが、特に進展はなかった。
彼女にはやはり彼氏がいて、その時は何も起こりませんでした。
夏に一度、品川で二人で食事をしたくらい・・・
そしてなぜか彼女は会社を理由なく退職して俺の前から去って行った。
・・・・・と思ったらその2年後。
彼女から突然の電話が、ここからは長くなりますが、要約して言うと、彼女は結婚していたけど、そこから付き合い始め・・・・・大人の関係が3年続きました。
でも、きれいに別れて何の後腐れもなく、今でも時々電話で話す間柄です。
彼女も家庭円満、俺もそのずっと後に結婚。
俺も何人もの女性と付き合ったけど、今でもこの人が一番好きだった
と自信を持って言えます。
今ではいい思い出だけど。
いいなあ・・・
俺も以前好きだった2コ上の先輩を思い出した。
入社2年目に仲良くなったけど、彼氏いることがわかってがっくり・・・
告白する勇気も出ず、それから1年ほどで
先輩が会社辞めてしまってからはそれっきりだ。
>>1
一度は関係持ってるんだから
男として見られてないってこたないんじゃない?
うまくいくといいね。
俺も経験あります。
仕事教わってるうちに好きになってしまって、彼氏いるのに告白しちゃって、そして思わぬ展開に…。
いい思い出です。
頑張ってください! こんばんは。
みなさん書き込みありがとうございます。
>>7 素敵な思い出ですね。
うらやましいです。
わたしと彼女が
どんな関係になるのかわかりませんが、将来振り返ると
いい思い出になるようにしたいです。
>>15 励ましありがとう…

アナタも秘密の体験相手を探そう!
厳選おすすめ出会い4サイト

ハッピーメール

PCMAX

ミントC Jメール

メルパラ

他のサイトのエッチな体験談もどうぞ