元カレのチンコ画像を保存してた彼女

2018/03/07

彼女がシャワー中、ついケータイを見てしまった!浮気チェックとかじゃないけど、どんなメールして誰と電話してるのかなーって気になった。
まず電話。
着信履歴は女の名前ばかりで、彼女から聞いた事ある名前が多い。
リダイヤルにも女友達ばかり。
つまらないけど安心w
次にメール。
フォルダは『彼氏』
『女友達』
『男友達』の3つに分けられていて、1番上にはメルマガが受信されてた。
彼氏にはもちろん俺からのメールがあった。
女友達には着信履歴にあった名前が多数。
中身は服の話やコンタクトレンズの話、『また遊ぼう』、彼氏の愚痴などで合コンなど怪しい感じは無い。
問題がありそうな男友達のフォルダには5通ほどのメール。
内容は会社の人っぽい仕事の話だった。
凄く申し訳ない気持ちになったよ。
最後に画像チェック。
普段、カメラ使ってる姿なんて滅多に見ないし、何が入っているのか気になったからw中身はプリクラ、愛犬の写メ、可愛いキャラクターなど。
特に気になるものないと思ったら、最後にチンコ出てきたwwしかも、定規で測ってる写メで本気でビックリw
(これはなんだろう・・・)
そう考えながら次を見たらまたチンコwwしかも、さっきのチンコと違うチンコ!そしてまた定規で測ってる。
かなり気になって考えてると物音がした。
彼女のシャワーが終わったようだ。
すぐに画面を待ち受けに戻し、ケータイを閉じてタバコに火を点け、テレビ見てるフリをしたww彼女は1分後くらいに部屋に来た。
俺もシャワーを浴び、一緒に飯食べ、酒を飲み、良い雰囲気に。
お互いに触り合い、彼女がフェラしてる時にすっかり忘れてたケータイの事が頭を過ぎった。
せっかくビンビンだったのにちょっと萎えてくる。
彼女は不思議そうに、アレ?何で何で?って困ってる感じ。
携帯を見たとも言えないし、どーしよーかと考えた結果、1つの名案が。
「この前、友達とチンコのサイズの話になって」と前置きし、俺のサイズは大きいのか聞いた。
5人しかサイズ知らないけど、1番大きいと言われた。
まぁ自分のサイズが大きいのは知ってるww俺の次はどのくらいで、それは誰なのか聞くと、俺の1つ前に付き合った彼氏らしい。
(あの写メはその元彼のだな・・・)
彼女は「確か17cmくらい」と言った。
「長さ測ったの!?」
興味あり気にそう聞くと、「写メもあるよ」と言われた。
「見たい見たい」と言ったら、彼女は携帯を開いた。
見せられた画面にはあの写メが。
撮った理由は、友達と彼氏のチンコ写メで大きさ勝負したらしい。
2枚目のチンコは送られてきた友達の彼氏のだった。
2cmくらい勝って2万ゲットだそうだww
謎が解け、スッキリしたら勃起が復活。
続きしようとしたら彼女が定規持ってきた。
元彼を測ってた写メの定規ww
嫌だって言ったら、「元彼よりおっきーし、たぶん負けないよ?せっかくだからその大きさ測ろうよw元彼にちんちんの大きさ勝てる気しない?」って挑発されて測ったw
元彼とのチンコ比べは俺の勝ちw測られた結果、太ももの隣から測って18cmと7mm。
写メも撮られた。
謎は全ては解決したw

アナタも秘密の体験相手を探そう!
厳選おすすめ出会い4サイト

ハッピーメール

PCMAX

ミントC Jメール

メルパラ

他のサイトのエッチな体験談もどうぞ