地味なサナちゃんが注目を浴びた鉄棒のテスト

2018/02/14

オレが通ってた小学校では、「体操服を着る時はシャツは必ずブルマ(男子は短パン)の中にしまうように」って言われてた。
まぁ、守らなくても特に何も言われなかったけど・・・。
で、大体の子はちゃんとしまっていたんだけど、クラスでもちょっと派手な女子たちは格好つけてるのか、出してた。
他にも、地味で目立たない子で、1人だけ出してる子がいた。
その子(サナちゃん)は、卒業を前にして急に身体が成長したためブルマがキツく、とても体操服を中に入れられないそうだ。
でも、もうすぐ卒業なのでブルマを買うのも勿体無い・・・ということで、キツイブルマを穿き続けていたらしい。
(お母さんネットワークより情報入手。つーか、うちの母親はデリカシーがないと思う・・・)
サナちゃんは、オレの好きな子だった。
その日の体育の授業は鉄棒のテストだった。
前から課題の技が出されてて、ちゃんと出来るようになっているか順番にみんなの前で披露する日だった。
サナちゃんは出席番号が早かったので、早々にやることになった。
サナちゃんは鉄棒に身を乗せると、先生の言われた技をやろうと、クルッと回ってみせた。
でもその瞬間、体操服がペロンと捲れて、おっぱいが丸見えになってしまった。
サナちゃんは発育が良かったので、おっぱいもかなり大きかった。
本当はブラをしなきゃいけない大きさなのかもしれないけど、体操服の中にシャツ等を着てはいけないことになっていたので、していなかったのだった。
(なんか、子供は風の子だからとかなんとかで・・・)
おっぱいが見えた瞬間、サナちゃんの動きが止まった。
クラスのみんなの動きも止まった。
たぶん、普段の授業だったら今すぐに鉄棒を降りて屈み込んでいたのかもしれないけど、今はテスト中。
テストの前に先生が言ってた言葉、「出来ない子も、先生はどんだけ頑張ってるかが見たいから、途中で諦めないで頑張って取り組もう」が、サナちゃんの頭の中に残っていたんだと思う。
サナちゃんは真面目な子だから、本気で悩んだんだろう。
おっぱい丸見えのまましばらく固まってたけど、それからサナちゃんは再開した。
その後も回る度におっぱい丸見えになっていたけど・・・。
もう男子はみんなおっぱいに釘付けだった。
オレも釘付けだったけど、地味で目立たないサナちゃんが注目されると、オレの他の男子もサナちゃんのことを好きになってしまうかも・・・と思って、微妙に焦ってた。
こうして、サナちゃんは無事にテストを終えた。
ちなみにサナちゃんがテストを終える頃には、普段体操服を出してる女子はおっぱいを出したくないのか、みんなちゃんとしまってた。
サナちゃんは卒業2ヶ月前切ってたのに、新しい大きいブルマを買って穿いてた。
それから色々あって、サナちゃんは先月、オレの嫁になりました。
あの時出来なかった『おっぱい丸出しになったサナちゃんにいたずら』プレイをたまに楽しんでみたりしてますwww
嫁のおっぱいは、あの時のままです。

他のサイトのエッチな体験談もどうぞ