マッサージ師に遊ばれた私の体

2018/02/13

私は25歳のOLです。
あまりにも肩こりが激しいので、近所にあるマッサージ店に初めて行きました。
中に入ると、30代の背の高いハンサムな先生が出てきて、色々と症状を聞かれ、タオルを掛けて暖めますので、Tシャツを脱ぐように言われました。
上半身下着姿になり熱いタオルを掛けて貰い15分くらい経った時、先生に奥に呼ばれベッドに横になりました。
うつぶせで上半身(首すじ、背中)をマッサージしてもらい、もう終わりだと思いました。
しかし・・先生は足の方を見て「足の長さが合ってないね、ついでにこっちも診ましょう」と言い出しました。
「エッ?」
「ズボンを脱いで下さい」と言われ私はドッキとしました。
黄色のメッシュTバックを穿いていたんです。
先生は下半身を見ています。
普通そんなに見ないよー、と思いいながらもその空気に耐え切れず仕方なくズボンを脱ぎました。
うつぶせになり、下からどんどん揉まれていきます。
太ももの辺りに来た時、先生は「長さを合わせるのでそのまま足を開いたり閉じたりして下さい」と言いました。
エー!! 何か普通じゃないし、丸見え状態になるのが嫌でした。
アソコが濡れていたからです。
開いて閉じる度、恥ずかしくて心臓はドキドキでTバックは私のアソコに食い込み、アソコはもうビチョビチョなのがわかるぐらいです。
足を閉じ、先生の手がお尻の下の内ももに触れた時「アアッ」て言っちゃいました。
それから先生はお尻を開く様に揉みだしました。
アソコから音がピチャピチャとでて、凄く恥ずかしく、声が押さえられませんでした。
頭の中は早くイキたくてしかたなく、我慢できなくなってきました。
私は無意識のうちにお尻を突き出すようなかっこうをしてしまいました。
先生の綺麗な指が私のアソコの上をいったりきたりします。
そうしているうちに、私がもっとお尻を突き出すと、先生の指がアソコにツルっと入ってしまいました。
「あああっつ」私は指が入っただけでイってしまいました。
その後、私は放心状態でした。
それから、恥ずかしくて2度とこの店に行く勇気はありませんでした。

アナタも秘密の体験相手を探そう!
厳選おすすめ出会い4サイト

ハッピーメール

PCMAX

ミントC Jメール

メルパラ

他のサイトのエッチな体験談もどうぞ