童貞を捨てれば大人になれると思っていた

2018/02/09

10年前、出会い系が流行りだして誰とでも会えるような時代だった。
中学の卒業式目前の15歳だったなぁ。
学校には引き凝っててあんまり行ってなくて、オナニーばっかしてた気がする。
そんな時、エ◯サイトフレンズってサイトだったと思うけど、同い年の女の子知り合った。
別に特別可愛くない、ってかどっちかって言うとブサイクな部類に入る子だった。
一週間ぐらいメールして、会う約束をした。
その子も学校あんま行ってなかったみたいで、金髪でちょっとスレた感じの子だったなぁ。
その日はプリクラだけ撮って帰ったんだけど、帰りの電車の中で「付き合って」って言われて、なんか知らないけど付き合う事になった。
2回目に会った時にキスした。
正直頭の中はもうセックスでいっぱいだったけど、あの頃チキンだったから、その日はディープキスだけで我慢した。
それもプリクラの機械の中だったなw
で、3回目。
平日の真っ昼間だった。
「学校休んでうち来ない?」って誘ったらあっさり「いいよ」の返事。
もう俺のテンションと息子はMAX状態。
地元の駅まで来てもらって、そこから一緒にウチへ。
部屋へ入った瞬間にベッドに押し倒した。
相手は嫌がって、っていうか怖がってた。
だけどそんなの気遣う余裕俺には全く無くて「大丈夫だから、痛くないから」とかなんの根拠もない事言って無理やり脱がせて、前戯も適当に挿入。
その上「初めての時は妊娠しないから生で平気なんだよ」とか、これまた意味の分からない事言って生でしてた。
緊張のせいで途中で萎えたりしたけど、20分くらいかなぁ、射精した。
やる前は、童貞じゃなくなったら大人になれると思ってたんだよなぁ。
勿論、童貞じゃなくなった事に対する充足感は暫くあった。
だけど実際にはそれだけで大人になれるわけもなくて、後悔だけが残った。
自分のした事にムカついて、相手に申し訳無くて、夜とかは身勝手にも何日か泣いてた。
ほんと幼かった。
それっきりその子とは連絡取らなくなったんだけど、三ヶ月くらいしてから「会わない?」って連絡が来た。
気まずかったけど、またヤリたいって気持ちもあって、ウチへ来てもらった。
サルだな。
ちょっと話しをすると、俺として以来10人以上の男と関係をもったらしい。
「したいなぁ」
って言ったら
「生理中だから、口で良い?」
とか言うし、三ヶ月でこうも変わるのかと、若干ショックを受けながらも、口でして貰った。
いけなかったけどね。
で、その日以降連絡が取れなくなって、その子とはそれっきり。
セックスで人間って大きく変わるんだという事を、15歳で学びました。
チラ裏すいませんでした。

アナタも秘密の体験相手を探そう!
厳選おすすめ出会い4サイト

ハッピーメール

PCMAX

ミントC Jメール

メルパラ

他のサイトのエッチな体験談もどうぞ