俺「包茎なんです><」 医者「問題ない」 ナース「ええ問題ないですね」

2018/02/08

中学の時に大人になったらチンポの皮が剥けると知った。
剥けない場合は法経と呼ばれ女性に忌み嫌われ、一生童貞だと。
剥いてみた。
ちゃんと剥けた。
これで大丈夫と安心していた。
高校の修学旅行で風呂に入った時「お前は法経だ!」と言われて。
俺の場合、剥いたら剥けるけど、剥けた状態でキープ出来ず。
勃起したら剥けたままになるんだけど、修学旅行の風呂で勃起させて披露する訳にも行かず。
俺は法経だと言う事になってしまった。
法経が重大な病の様な気がして。
しかも一生童貞なんて嫌。
勇気を出して病院に行く事にした。
副担任だったK先生。
教師1年生で年も近く、なんでも相談出来る兄貴って感じだったんで
「法経はどこで治せばいいんだ?」と聞いた所「泌尿器科に行けばいい」と教えてもらい、泌尿器科に。
泌尿器科の受付には若い姉ちゃんがいて「どうなされました?」と言われ「法経を治したい」とも言えず、逃亡した。
何軒か泌尿器科を訪ね、受付がババアの所を見つけ、突入。
ババアだと恥ずかしくないのよね。
「法経を治したい」と言うと「しばらくお待ち下さいね」と言われ、待合室に。
しばらくすると名前が呼ばれ、診察室に入った。
受付はババアだったが看護婦さんは若かった。
でも今さら逃げられない。
お医者さんの前に座ると「じゃ、ズボンとパンツを脱いで」と。
背後には看護婦さんがいる。
脱げない。
この看護婦さんにチンポ見られちゃう。
脱げない。
それに気づいたお医者さんは「あ、ゴメンゴメン」と言い、カーテンを閉めた。
カーテンの中にはお医者さんと俺だけ。
でも脱げない理由が、もう一つあって…。
なんでかわからんのだが、さっきからずーっと勃起してて。
この状態では脱げません…。
するとお医者さんは、それにも気づいた様で
「大きくなってるんか?それは恥ずかしがらなくていいぞ。大きい状態と小さい状態も見る訳だから」と。
あ、そうなの?安心してお医者さんの前でズボンとパンツを下ろした。
ビンビンチンチンを見てお医者さんが「立派だね。何が問題あるんだ?」と。
勃起した時だけ剥ける事を伝えると「それが普通なんだよ」と。
修学旅行での話を言うと「間違った知識が広まってるんだよな」と言って笑った。
いつまでもビンビンなチンチンを見て「ちょっとベストで横になってリラックスするか」と。
僕はズボンとパンツを履いて、カーテンから出た。
カーテンのすぐ裏に看護婦さんがいた。
先生の声が無駄にデカいから全部聞かれていただろうと思うと恥ずかしくなった。
ベッドに向かった。
看護婦さんに「ズボンとパンツを脱いでここに入れて下さいね」と。
あ、下半身全裸なのね…と思いつつ、言われた通りにした。
あれ、看護婦さんが出て行かないんだけど…。
「はい、横になって下さいね」と。
チンチンビンビンのままベッドに。
すると、看護婦さんはシャツをグイッと捲り上げ、乳首以下全裸状態にされ「しばらくお待ち下さいね」と
看護婦さんにビンビンチンチンを見られたショックと乳首以下全裸という状態での放置プレイで、ますます興奮しちゃって。
スーパー勃起状態になってしまった。
そこに先生が来て「元気やな~」と大笑いしていた。
「小さい時と大きい時の差が激しいだろ?」
「はい、そうです」
「小さい時は、こんなもんか?」と親指と人差し指で5cmくらいの大きさを見せた。
「あ、もう少し小さいかも…」
「そうか。ま、大きくなった状態を見る限り、なんの問題もないぞ」と、また無神経に大きな声で…。
「この周りのブツブツは気にならないのか?」と。
確かに亀頭の周りにブツブツがあるのは気になってはいたが。
「病気なんですか?」と恐る恐る尋ねたら
「いや全然問題ない。最近、若い子たちが、よくこれで病院に来るんだよ」と。
「気になるならレーザーで焼き切るけど」と言われ「あ、それはいいです」
レーザーで焼き切られるとか思っていたら、ビンビンチンチンが一気に萎んで来て。
あっという間に小さくなった。
それを見てお医者さんが「あ、本当やな。小さいな。皮余ってるな」と
本当に無神経な人だ。
小さい状態の皮を剥く。
剥いた手を離すと元に戻る。
そんな事をお医者さんかま繰り返し。
「全然問題ない」と。
「お風呂入った時に綺麗に洗っておけば全然問題ないから」と言ってお医者さんが立ち上がり出て行くと同時に看護婦さんが入って来て「じゃ消毒だけしますね」と言い、皮を剥いて亀頭を拭き出した。
と、同時にビンビンになって。
「うん、全然大丈夫よ」と看護婦さんにも言われました。

アナタも秘密の体験相手を探そう!
厳選おすすめ出会い4サイト

ハッピーメール

PCMAX

ミントC Jメール

メルパラ

他のサイトのエッチな体験談もどうぞ