妻を経験豊富な他人棒に抱かせたら…

2018/02/06

昔は結構面白かったけど、子供が生まれてからつまらない、、、、
そんな感想を自分の妻に持つ方は多いのでは??
もっと緊張感を持ちたい、、
自分の妻を他の男に抱かせてみては??
そう考える人も居るでしょう。
悶え狂う妻の姿を見てみたい、、、
それも、他の男のチンポでヨガリ狂う姿を、、
こんな欲求が決して稀ではない事は、このホームページの活況が証明していますよね?
妻の育子は35歳、小柄でふくよかな感じは年齢と共に女性らしい丸みを帯びまだまだ行けそうです。
ところが、その手の本を見せ、いろいろと誘惑してみますが、どうも中々その気になってはくれません。
そこで一計を案じ、妻の相手をBBSで募集してみました。
結構な応募があり、何件かやり取り居ているうちに意外な事実がわかりました。
応募者の一人が、何と妻の会社の人間だったのです。
相手の身元だけは確認しておかないとまずい事になる場合も考えられるので、念を入れているうちに判った意外な事実でした。
妻が働いている会社は結構大手なので、職場もあちこち離れていて、直接話したりした事はないそうですが、妻のことを話すと、
「ああ、あの課の色っぽいあの子でしょう、、」
と、見かけた事くらいはあるようでした。
こうなれば話は早い、、、結構やり手のいい男のその彼氏には(仮にSさんとしておきます。)、妻のスケジュールを教え、誘惑してもらう事にしました。
妻の好みは誰よりも知っています。
Sさんにはそう言う男を演じてもらう事にしました。
妻の職場では結構懇親のための宴会が催されるようです。
仲の好いOL仲間と気さくな雰囲気になった頃を見計らって、Sさんと友人たちで声をかけてもらう事にしました。
普通に声をかけたらただのナンパですが、そこは同じ会社。
知り合いのツテをたどって、同じ課のOLに、仕事上の書類を届けたりして知り合いになっておいてもらいます。
「あれ、、00さんじゃありませんか、、」
等と、偶然を装って妻の友人のOLに声をかけ、同じ会社のよしみで合流するパターンを狙ってみました。
ここまでのシナリオは私が考えてみましたが、さて、成果はどう出るか??
妻の会社の宴会は、一次会が過ぎ、つまらなければ九時頃帰ってきてしまいますし。
(実際、出たくない事も多いようです)
仲間内で話しが盛り上がれば二次会へ移動して、それでも11時過ぎには帰宅して、「カラオケで盛り上がっちゃって、、」等と照れくさそうに笑ったりします。
今回は、その二次会への合流を図っていますが、、さてSさんの成果はどうでるか??
もう一ヶ月以上も育子の体に触れずに、熟れ切った人妻が欲求不満で発火寸前になるようにしてその日を待ちました。
9時過ぎに子供を寝かしつけ、わくわくしながら待っていました。
今頃はSさんの巨根に散々に泣かされている?
空想をサカナにビールを飲みながらSさんの成果を祈ります。
九時を遥かに過ぎても帰って来ない妻は、興がのって二次会へ移動したものでしょう。
Sさんたちの腕が問われるのはこれからです。
11時、、街中に近い我が家は、二次会が終わってもすぐに戻って来れる場所です。
どんなに盛り上がっても、妻が夜半を過ぎて帰ってくることはありませんでした。
一応人妻なりの自覚はあるんだなと、これまでは安心していたのですが、、12時、、
遂に翌日です。
次の日になってしまえば、ある意味では朝帰りでしょうか??
二次会で思いっきり盛り上がって、いままでになく三次会まで突入している??
そういうことはこれまでにはなかったはずでしたが、、、
Sさんたちのナンパが成功して、場所を代えているのでしょうか、、、1時、、、
ついに今までにない時間に突入しています。
二次会が順調に終わったとしたら、それからの二時間、、
妻は何処でナニを??シているんでしょうか??
もはや深夜料金で、二時間の休憩ではない筈、、などとしょうもないことを考えます。
2時、、、
流石に何時もならもう寝る時間で、、翌日が休日とは言え、まさか妻は初の朝帰りをするつもりなのか?
Sさんのセックスが余りにも巧みで、離れられなくなっているのでしょうか??
二次会から速やかに妻をナンパできたとしたら、既に三時間余り、、
育子の身体は既に余すことなく蹂躙され尽くしているのかも、、
でも余り遅くまで起きて待ち構えていては妻も不自然に思うかもしれません。
ベッドに入って待ちますが、眠れるはずもなく布団の中でギンギンになっています。
やはりSさんは成果を上げ、妻を虜にしてしまったのか?
それとも単に今までになく盛り上がって三次会四次会へ雪崩れ込んでいるのか??
結局妻が帰宅したドアの音が聞こえたのは三時近くなってからでした。
ふらふらとした足音が聞こえた後、浴室のドアが開く音が聞こえ、育子はシャワーを浴び始めたようです。
Sさんにはしっかりと中出しを決めるようにとお願いしてありました。
人妻である育子は果たしてそれを受け入れたのか??
それとも、、Sさんはすぐにでもメールで報告してくれる事になってはいましたが、流石に夜中の三時過ぎではそれも期待できません。
翌朝の報告を待ちながらベッドに入りました。
やがて妻が浴室から出て寝室に入ってきます。
こころなしか?、こちらを伺うような風情を見せましたが、僕が寝たふりを続けていると、安心したように自分も布団に入りました。
程なく寝息が聞こえ始めます。
きっと、身体の芯の芯まで疲れ切るような運動を散々行ってきたものでしょうか??
翌朝、
昨夜遅かったにも関わらず、妻は既に起きていました。
むしろギンギンになって妻を待っていた僕の方が寝過ごしてしまいました。
「昨夜は久々にカラオケで遅くなっちゃったわ」
「ふ~ん、僕は子供と一緒に寝ちゃったけど、何時頃まで騒いでたの、、」
「そうね、12時頃かしら、、、」
大嘘付き、、、
こっちはずっと起きて待ってたんだぞ、、、軽くトーストを食べると、妻を尻目にさっと部屋に入ってメールをチェックしました。
着信の合図、、
何と朝の三時のメールだ。
Sさんは生真面目にすぐにメールをくれたらしい。
と、いうことは、、
やはり妻はSさんにヤラレてしまったのか???
「作戦成功!!!!」
おいおい4つも「!」を入れないでくれ、、、
よほど成果を強調したいのか??
前から色っぽい人妻OLだとは思ってましたが、、
美味しく堪能させていただきまして有難うございます。
楽しそうに飲んでいた育子さんたちの中の知り合いのOLにちょっと話しかけましたら、
そこは同じ会社の気安さ、、、
一緒に飲もうとあちらからもちかけられてしまいまして願ったりかなったり
酔っ払ってきたら奥様は自ら私の隣に御座りになり、しな垂れかかって来られました。
旦那様直伝の好みの服装や仕草が効果が合ったのかもしれませんね??
奥様は何時も、愛する旦那様が待っているので、と早めに帰るそうで。
昨日も先に二次会を抜けても誰も不自然には思わなかったようでしたが、、
昨日ばかりは私が先に抜け出して外で待っていたことはもちろんです。
飲みなおしましょうか、と聞くと、素直に私の腕に手を絡めて来ました。
後に悪友を残してきましたが、そいつは奥様の同僚を狙ってみると話してましたが、首尾良く行きましたかどうかは明日聞いてみましょう。
私と奥様のキューピットになってくれた可愛い天使のような奥様のお友達ですが、その悪友にはちょっと変な嗜好も遭って、可愛いキューピットのお尻を無理に撃ち抜いているんじゃないかと少し心配でもあります。
いや、奥様の育子さんの話でしたね。
素直にホテルまで付いて来られましたよ、ええ。
部屋に上がるエレベータの中で奥様のヒップの方を弄っていたら、お返しに、とばかりに私の前のほうを握り締められたのには驚きました。
積極的な奥様ですね。
それとも旦那様が飢餓状態へ置いてくださったのが効を奏したのかもしれませんね。
部屋に入るや否や唇を貪ってくるありさまで、私の方が押されてベッドに座り込んでしまうと、そのまま私のベルトを外して、献身的な奉仕を捧げてくださったくらいです。
流石人妻、旦那様の教育の成果か、舌捌きの巧妙さには驚きました。
何が旦那様の教育だろう。
育子は私が頼んでも滅多には口唇奉仕を捧げてくれはしない。
絶妙のフェラテク??そんな馬鹿な、一体何時の間に、、ふと思い出したのは、妻が処女ではなかったことで、まあ、今時これだけの女ならと、諦めてはいましたが、考えてみれば妻にテクを仕込んだ男が、確かに何処かには居る筈なのです。
私との時は物慣れない女を演じてはいましたが、初めてのものを奪い、妻に一から仕込んだ男の前では、そうではないのかも、、
年に何度か、東京の私大へ同窓会だと向かう妻、、
妻を仕込んだ男と下半身で旧交を暖め遭ったりもしていたのでしょうか???
妻の過去にまで疑惑が盛り上がってきてしまいます。
「何しろ奥様にたっぷりと注ぎ込むべく禁欲してきた私としては、…

アナタも秘密の体験相手を探そう!
厳選おすすめ出会い4サイト

ハッピーメール

PCMAX

ミントC Jメール

メルパラ

他のサイトのエッチな体験談もどうぞ