妻の下着が証明してくれた不倫の疑惑

2018/01/23

妻は32歳。
結婚して6年で、子供はいない。
夜の行為は確かに回数が減ってしまっていたが、それなりに平和な結婚生活だった。
しかし半年程前に、妻が絵画教室に通うようになってからおかしくなった。
その教室は週に一回自分で予約を入れて通うスタイルだったのだが、2ヶ月前ぐらいから妻は予約を金曜か土曜の夜の部に入れるようになったのだ。
そしてとうとう絵画教室の後にメンバーで食事をするからと、帰りが遅くなるようになった。
おかしいなと思い始めたこの2週間前に、ある場面に遭遇した。
金曜の夜に妻は絵画教室で帰りが遅くなるということだったので、1人で食事をして家にいたのだが、たばこが切れてしまい深夜12時ごろに近所のコンビニに歩いて買いに出た。
我が家はマンションで、その日は歩いてコンビニに行くのにエントランスを出てすぐの垣根の間をすり抜けて近道したのだが、その垣根越しにマンションの来客用の駐車場に止まっている車になんとなく目が行った。
ワゴンタイプの車で運転席にも助手席にも誰も居ないように見えたが、すぐに助手席の方で誰かが起き上がった。
シートを倒している体勢から起き上がった感じだった。
垣根の隙間からじっくり見た。
間違いない、妻だ。
残念ながら運転席に人の姿はないが、起き上がった妻が何か喋っている感じだったので誰かが寝ているのだろう。
そしてすぐに妻もまた横になったようで姿が見えなくなってしまった。
私はたばこを買って家に戻った。
そして妻が家に帰ってきたのはそれから1時間後だった。
その日は何も言わなかった。
次の週。
土曜の朝に妻が、「今日は絵画教室で食事もするから遅くなる」と言ってきた。
私は軽く返事をしておいた。
妻は出発前にシャワーに入った。
ここだと思い私は妻が使っているカバンの中を探った。
コンドームでも見つかるかと思ったが見つからず、代わりにカバンの内側のポケットにポーチが入っており、開けてみると上下セットの下着が入っていた。
私も見たことない下着だった。
色は白だが、フリルで縁どりされブラジャーは乳首のあたりまで、ショーツは前半分とお尻の方がレースになっていた。
これをかばんに入れている時点で妻の容疑は黒だが、私は何も言わなかった。
そしてその夜、前回と同じぐらいの時間にマンションを降りて垣根をすり抜けて来客用駐車場を見に行った。
やはり同じ車が止まっていた。
今回は窓やフロントガラスが曇っており中は全く見えなかったが、おそらく妻が誰かと乗っているのだろう。
家に戻り、ひたすら妻が帰ってくるのを待った。
1時間ちょっと過ぎた頃に妻は帰ってきた。
いつもと何も変わらない感じで、私と軽く声を交わし、そのまま風呂場に向かった。
シャワーの音が聞こえてきたのを待って、私は洗面所に向かった。
我が家の浴室からは洗面台は人の気配が分かるのだが、洗濯機の方は浴室と同じ向きにあり気づかれない。
気配を消して洗面所に入り洗濯機の中を見た。
妻が今脱いだシャツやキャミソールがあり、それをとると私が少し前に脱いだものが入っていた。
下着が無いなと思ったがそれも取り出してみると洗濯機の一番底にネットが入っていた。
それを取り出して開けてみた。
今日、妻のカバンの中に入っていたものだ。
ブラはとりあえず横に置いて、ショーツを確認した。
手に取って広げて正面から見ると、あそこの部分が楕円形に染みている。
表から見てもはっきり分かる程だ。
乾いているのか確かめようとして手で掴んでみた時に、ぬるっとした感触が。
その染みの裏側を見てみると、湿っているとか濡れているどころではなく、ぬるぬるの液がまだべっとりと付いていた。
私は下着を洗濯機に戻しながらも、不思議と怒りは無かった。
私が今まで妻と性行為を行ってきて、妻の下半身がこんなになるまで興奮させたことはなかったと、敗北感でいっぱいになってしまいました。
これからのことは落ち着いて考えていきます。

アナタも秘密の体験相手を探そう!
厳選おすすめ出会い4サイト

ハッピーメール

PCMAX

ミントC Jメール

メルパラ

他のサイトのエッチな体験談もどうぞ