高1女子のフェラに翻弄された
2018/01/05
4年前だが、塾講師のバイトをしている時に生徒にフェラ抜きされた。
俺:大学2年、170cm/80kg、彼女いない暦=年齢、ややオタ。
相手:高1、150cmくらい、色白、セミロング黒髪、真面目系、大場はるかにちょい似てると最近思ったので、名前は『はるか』としとく。
最初は俺が大学1年の時に塾で出会った。
中学生の時は多少可愛いと思ってたが、まだまだガキっぽくて欲情しないタイプ。
それが高校生になって一変。
スカートが短くなり、胸は肌蹴て、顔が突然色っぽく見えるようになった。
脳内で可愛い子ランキングをつけてたが、この子がダントツ1位。
でも童貞の俺はエロ視線を送って妄想するだけだった。
ある日、制服のはるかと出会った。
はるか「先生って、いつもはるかのことエッチな目で見てるでしょ?」
図星だったので反論出来ないでいると、「口ならいいよ?」と簡単に言ってくる。
何も考えられずに即OK。
ホテルは行ったことがなかったが、はるかがいつも行っていると言うホテルがあり、そこへIN。
お風呂のお湯が溜まるまで談笑タイム。
中学1年に初体験し、それからフェラ援助していること。
今は彼氏が居ないことがわかった。
この時点でかなり勃起していることを伝えると、「もう大きくなってるの?」と笑われた。
しばらくしてお風呂が溜まり、一緒にお風呂に入ることを提案してOKとなった。
はるかはロリ体型で胸はあまり無いように思えた。
まずは2人で浴槽に浸かり、浴槽でチンポを触ってもらう。
勃起しても皮が被っていて、「皮多いねー」と笑われた。
ボディソープでも洗って貰いフル勃起。
次にフェラ。
今まで未経験の感触で3分もたずに発射しそうになり、やめてもらう。
「早すぎ」と馬鹿にされるも、「はるかちゃんが上手すぎるんだよ」と言っておく。
この後は、はるかのロリ体型を堪能し、風呂から上がる。
上がった後は制服をリクエストし、フェラをしてもらう。
「やっぱり普段からこんなこと考えてたんでしょー」と笑われるも、フェラをしてくれる。
制服を着ていると全裸以上に興奮し、すぐに限界がくる。
「出るよっ」と言い、射精準備に入るとはるかは今まで以上に吸い付いてくる。
口で全部吸い取ってくれ、精子をティッシュに出していた。
「やっぱり早すぎるよね?」と馬鹿にされるが、初フェラで反論どころではなかった。
「まだ終わらないよね?」とお掃除フェラ。
当然すぐにフル勃起。
こっちの話も聞かずに、まだまだしゃぶってくる。
気持ちよすぎて喘いでいるのを上目遣いで見ながらだんだん激しくしてくる。
2回目なので1回目よりは長持ちしたが、すぐに発射してしまった。
「気持ちよかった?」と笑いながら聞いてくる。
連続でイカされてしまい、返事をする状態ではなかった。
はるかのフェラを見ると限界だと思っても勃起してしまう。
はるかは俺を勃起させて手コキをして面白がるを繰り返し、何度も射精させられた。
さすがに何回もチンポで遊ばれて限界になり休憩時間は終了した。