彼氏持ちの女の子とHしちゃった話

2017/12/08

何も抵抗しない状態での悪戯は堪りませんね。
という事で、自分の体験を書きたいと思います。
その日はうちで宅飲みでした。
メンバーは、自分の彼女28歳ミキ、彼女の親友ミナ、ミナの彼氏、この4人です。
この日、自分は最初からやる気満々で準備をしてました。
飲み会が始まると酒も進み、準備してあったウォッカをこっそり皆の酒に入れちゃいます。
自分は酔ったふりしてさっさと寝室に行きました。
彼女が寝室にくるまで長い長い(^_^;)やっときたと思ったらベッドに倒れ込むミキ。
自分は寝たふりしたままミキの寝息が聞こえてくるのを待ちました。
30分くらい経ったですかね。若干のいびきが聞こえ始めたのでこちらも悪戯開始です。
まずは唇触ったり指を口に入れてみたりしてみます(^_^;)起きない!自分に背中を向けて寝るミキを後ろから悪戯します。
ブラジャーを下から捲り上げて乳首を摘まんだり起きてる時は絶対怒られるくらいの強さで揉んじゃいます。
自分の興奮はマックス。
我慢出来ずスウェットと下着を一気に膝までずり下げちゃいました。
お尻丸出しで寝るミキはいつもの10倍色っぽく見え、この時点で自分のムスコは先っぽヌルヌルです。
よく体験談でマンコ弄ってたら濡れてきたとかありますが、なかなか濡れてきませんね。
そんな時は自分の我慢汁を塗るに限ります!ヌルヌルしたミキのアソコはとんでもなく卑猥で、我慢出来ずにムスコをあてがっちゃいます。
入れたい!入れたい!力の抜けたミキのアソコは堪りません、ゆっくり感触を楽しみます。
その時思い出しちゃいました!居間にいるミキの親友ミナちゃんの事です。
気になり始めると居ても立ってもいられません。
パンツとズボンをさっさと穿いて、居間にコッソリ行ってみます。
ミナちゃんの彼氏は床、ミナちゃんはソファーでこちらに背中を向けて寝ちゃってます。
テレビは点けたままで、蛍光灯も点いたまま(>___

アナタも秘密の体験相手を探そう!
厳選おすすめ出会い4サイト

ハッピーメール

PCMAX

ミントC Jメール

メルパラ

他のサイトのエッチな体験談もどうぞ