友人の嫁とイイ事ができた体験談

2017/12/06

高校時代の友人と偶然飲み屋で出会い、久しぶりの再会にお酒のペースも上がり弘志がふと「年下の嫁を貰って良かったのは、最初だけ!!最近は何を考えているか解らん」と愚痴を言いだした。
写メを見せて貰うと綺麗というより可愛い感じだった「可愛い奥さんじゃん」と言うと「それじゃ実物を見せてやるよ」と弘志が言い店を出るとタクシーで弘志の家に行く事になった。
いきなりの訪問にもかかわらず、弘志の奥さん沙織さんは愛想良く対応してくれた。実際に間近で見ると本当に幼く見えて可愛い!それにブラウスから覗く胸が大きく感じ、しかもノーブラらしく胸のポッチが透けて見えた。
ドキドキしながら3人で飲んでいると弘志が酔いつぶれてしまった。沙織さんがフレアミニスカートを着ていたせいで、弘志に「あなたこんな所で寝たらダメよ」と前屈みになって声を掛けてると白レースの下着がチラチラ見えた。
弘志は呻くだけで起きる気配も無いので、俺は沙織さんと一緒に弘志を奥の部屋に移動させた。弘志を横にする時、偶然だが沙織さんの胸に手が触れてしまい「ゴメン」と思わず言ったが沙織さんは何も答え無かった。
怒ったのだろうと思った俺が「それじゃそろそろ帰ります」と言って帰ろうと鞄を取ろうとすると「もう帰らないとダメですか?まだお酒も残っているし、一緒に飲みませんか?」と誘う様な微笑みを見せるので「じゃもう少しだけ…」とつい言ってしまい
2人向かい合って弘志の高校時代の話をしながら飲んでいると、沙織さんが「私、女子校だったから男性と付き合う機会が少なくて主人にも迷惑掛けているかも?」と膝を崩して言い出した。
「それじゃ弘志が最初の相手?」「そうじゃないけど…あの…この事は主人に内緒でお願いします…実は私高校時代に良く痴漢されていて…最初の相手がその人だったの…」「何か悪い事聞いてゴメン」
「良いんです…でもそのせいで普通のHっていうんですか?ベッドで抱かれてもあまり感じる事が出来なくて…」と話をしてると不意に視線が合うと、何か雰囲気が良くなり沙織にキスしてしまったが、沙織は嫌がる事無く応じてくれた。
俺は沙織の身体を抱き寄せ、まるで痴漢の様な手つきで沙織の太ももを撫で回しながら、スカートの中に手を入れて下着越しに敏感な部分に触れていると、染みになる位に濡れて来た。
抵抗しない沙織に「奥さんもしかしていつもこんな格好で電車とかバスで仕事に通っているんじゃないか?」と耳元で囁くと「あぁ…だって主人には悪いけど主人に抱かれても欲求が解消されないから…」と答えた。

アナタも秘密の体験相手を探そう!
厳選おすすめ出会い4サイト

ハッピーメール

PCMAX

ミントC Jメール

メルパラ

他のサイトのエッチな体験談もどうぞ