仲の良かった女友達がお腹を出して無防備に眠る姿に我慢ができなかった

2017/11/01

長年、異性ながらエッチな関係にはならかった
女友達につい悪戯してしまった
相手が私のことをどう想ってたのかはわかりませんが、
先日遊びに出かけた帰りにそのまま私の家に来ました。
で、二人で飲んでるうちに
女友達が寝てしまったのです。
その時は変な考えはなかったのですが、
いったん起こしてベッドに寝かせ、
クーラーが効いた部屋だったので布団をかけてやったのです。
それから30分程たったころ
(私はまだ一人で飲んでました)に彼女をみたら布団をはねのけていました。
彼女の格好はチビTにダボダボのズボン。
おなか丸出しにして眠ってるではないですか?
友達付き合いをしてるとはいえ、
私は彼女が大好きなのです!
そんな彼女がおなか丸出しで
無防備な格好のまま目の前にいる!
しかもチビTは推定Cカップをクッキリと
浮かびあがらせているではありませんか!!
彼女とは手すら繋いだこともない関係だったのですが、
そんな彼女の寝姿を見ていたら
つい、私の手は彼女のCカップの
美乳に伸びてしまいました。
シャツの上からとはいえ初めて触る彼女の胸。
もう我を忘れてしまってました。
私も童貞というわけではないので、
普段は女の乳を触ったくらいでは興奮などしないのですが、
このコの胸を触るなどとは想像すらしておらず、
しかも無防備な女友達に
いたずらというシチュエーションも初めての体験だったので、
もうおさまりがつかなくなってしまいました(w
そのままシャツの上から軽く揉み続けていましたが、
彼女が目覚める気配はありません。
私はついに決心しました。
「生乳が見たいっ!!」
彼女は静かな寝息をたてています。
私は興奮して震える手でシャツを
めくりあげていきました。
まず、おなか全体があらわになり、
そして・・ついに彼女の生ブラが拙者の
眼前にあらわになりました。
薄いブルーのブラジャーでした。
まぁ、今までにも彼女のブラチラくらいは何度も
見たことはあったのですが、
ここまで間近にしかもハッキリと
生ブラジャーを見たのは初めてです。
私の息はかなり荒くなっていたことでしょう。
そのまま鎖骨あたりまで大胆にシャツをめくりあげてしまいました。
それでも彼女は起きません。
そして私の手もとまりません
w まず、ブラの上からまた揉んでみました。
柔らかいでごじゃるよ~
で、いよいよ彼女の生乳を見ることにしました。
震える手でブラの右のカップをずり下げていきました。
初めて目にする女友達の乳首
あのときの興奮は今でも思い出すと
ティムポを起たせてしまうほどです。
薄い茶色をした小さ目の乳輪にまだ起ってない乳首。
吸い付きたい衝動を抑えつつ、
じっくりと観察しました。
で、当然触ることにしました。
まず、指先に唾をつけて
彼女の乳首に軽く触れてみました。
柔らかい乳首が拙者の指先に転がされてだんだんと硬くなってきます。
そして唾で光ったかわいらしい乳首がピンと起ってきました。
左の胸も同様にしました。
完全に起ってしまった彼女の乳首はコリコリとしています。
心なしか彼 女の寝息が少し荒くなってきたようにも思えました。
「吸うしかないっ!!(w」もう止めることができません。
まず、乳首に軽くキスをしました。
そしてその まま唇で甘噛みします。
乳首のシコリを感じながらついに吸ってしまいました(w
それだけで愚息が爆発しそうなのをこらえながら舌先で乳 首を転がしつづけます。
左手で彼女の右胸を揉みしだきながら、左胸を吸いつづけました。
彼女は寝息が少し荒くなっただけで、まったく起きる気配はありませ んでした。
でもここで目覚められたら、私たちの関係はどうなるんだろうかと考えながらもやめることができなかったのです。
そのまま数十 分間、彼女の乳を吸いつづけてしまいました。
そして「これはヤバイかなぁ」と罪悪感に襲われながらもビデオカメラに彼女の姿を撮ってしまったのです(w「もうこれ以上はマズイ!」と思いながらも、こ んなチャンスは二度とナイかもと思うと私の手はとまりませんでした。
で、彼女の背中の下に手を入れてブラジャーのホックを外してしまいました。
そしてそのままブラをめくり上げて彼女の胸を完全に露出。
ブラの圧迫から開放された彼女の胸は一段と柔らかく感じました。
おっぱいを堪 能した私はついに禁断の場所を触りたいという衝動にかられました。
彼女は左脚の膝を曲げ開脚して状態で眠っていました。
暴走機関車と化した私はもうとまりません(w 彼女のベルトを外し、ズボンのボタンも外しチャックも下ろしてしまいました。
ズボンの前が開いた部分から彼女の白に近いベージュのパンティが見えました。
これも初めて拝みます(w
そして、拙者の手はゆっ くりパンティの中へと入っていきます。
指先に初めて触れる彼女の柔らかな毛を感じながら、毛の生えた部分の柔らかい肉を軽く揉みながら、拙者の手は秘部へ とおりていきます。
そしてついに彼女の割れ目に到達しました。
生乳だけでも爆発しそうだったのにまさか秘部まで触れることができた喜びに頭の中までクラク ラしました。
彼女の右脚も少しひろげて、手のひら全体で彼女の秘部を揉みしだきます。
秘部はしっかりと閉じていました。
そこを中指で軽くなぞりました。
すると彼女の秘部がだんだんと開いてきました。
さすがにまだ濡れてはいないようです。
少しだけ指先を割れ目に沈めながら彼女の秘部をなぞり続けていくと、少し湿りが出てきました。
「眠ってても濡れてくるんだ」と思いながら指先はそのままクリ部分へと・・。
私は彼女の左側に寝転び、彼女の右乳首を吸いながら左手で 彼女の秘部を弄ります。
するとだんだんと彼女のクリが膨らみはじめました。
ここまできたんだから、彼女の秘部も見たい!と思った私はついに彼女のズボンを脱がせにかかります。
起こさないようにゆっくりと時間をかけて脱がせていきました。
この時点で彼女の姿はほぼ大の字に寝かされ、シャツとブラは鎖骨までめく りあげられて、ズボンは太ももまで下げられてパンティは丸見えです。
そしてパンティの前部分を摘み、ゆっくりとおろしていきました。
彼女の恥ずかしい部分の毛が見えたきました。
うっすらと生えています。
想像をかなり超えた 美しい毛並みです(w
そしてパンティを完全におろすと彼女の秘部があらわになりました。
やはりここも撮影してしまいました。
「このまま 彼女を感じさせたい!!」と欲望はエスカレートしていきます。
彼女の乳首をちょっと強めに吸いながら、クリに指先を当てて動かしました。
そこで彼女の体が「ピクッ」と動きました!?おもわず口と手を離しましたが心臓が止まるかと思うくらいビックリしました(w
で、1~2分ほど様子を見ていると彼女はまた静かな寝息をたてはじめました。
ここでやめときゃいいものを私は懲りてなかったのです(w もう一度彼女の乳首を舌で転がしながら、膨らみかけたクリを触ってみました。
そして割れ目をなぞると彼女の秘部がさっきよりも濡れてきているのがわかりました。
このままでは触りにくいと思った私はついにズボンも 脱がすことにしました。
実はこれが重労働でした(w 起こさないように寝ている人のズボンを脱がすのはそりゃあもう大変です。
どのくらい時間がかかったのかはわかりませんが、とにかく脱がすことに成功♪ で、また彼女の脚をひろげます。
彼女はもう下半身スッポンポンです。
たまにふと我に返るのですが、欲望には勝てませんでした。
彼女の脚 をひろげて秘部をじっくりと観察しました(撮影もw) 。
そして彼女のクリが膨らんでるのにもかかわらず包皮を被っているのに気づいた私は、彼女のクリを指先でまわしながら包皮をめくりあげていきました。
クリ が剥き出しになろうかとした瞬間、彼女がまた「ピクッ」と動きましたがもうそのくらいでは私も焦らないくらいに夢中でした。
彼女のクリ が剥き出しになり、私はとうとう秘部にキスしてしまいました。
女の匂いがツンとしていました。
そしてそのままクリを舐め上げた時、彼女の口から小さく「・・ん」と声が。
「げっ!起きたか!?」と一瞬焦ってしまいまし たが、起きてはいないようでした。
そのまま秘部を吸いつづけていると彼女はたまに「ぁん」と声を出してました。
いつもは陽気でかわい い彼女がこんな声を出すことに感動しつつ、秘部の中まで舌を入れて吸いつくしてしまう私。
だんだん彼女の息が荒くなり、声も小さめとはいえハッキリと耳に 聞こえてきました。
そろそろヤバイか?と思いながらもついに彼女のクリを吸い上げてしまいました。
吸い上げた瞬間、ついに彼女の口からハッキリと「ん、ぁんっ!!」と声がもれました。
今度こそ起きたか!・と思いましたが眠っ てはいるようです。
こんなにされても女って起きないものなのか?と思いましたが、後日に聞いたところ彼女は酒があんまり強くないらしく、特にカクテル系は まったくダメだったそうです。
彼女の脚を「M字型」にひろげて秘部を吸いあげ、両手で胸を鷲掴みにして一気に責めあげまし…

アナタも秘密の体験相手を探そう!
厳選おすすめ出会い4サイト

ハッピーメール

PCMAX

ミントC Jメール

メルパラ

他のサイトのエッチな体験談もどうぞ