今年の1月

2017/10/25

まぁその時付き合ってた彼女と逆の立場でプレイしてみよーかって話になったからココにカキコするけど、彼女が、俺がで約束した。
それが最悪だったんだけど´Д 結構の内容はノーマル。ただ基本的に俺がドなだけ。バックで犯しながら女がイッてもイッても笑いながら奥まで突くだけ。挿入しながら潮ふいたら、クリをいぢめながらまた犯すってのも常。その日は逆に目隠しをさせたいってきたので、手錠みたいなのとアイマスクをもってホテルに入った。一緒に風呂入ってイチャイチャしながらベッドへ。んで、アイマスクつけて、ベッド絡みで手錠をつけられる。普段したコトないプレイだからキスされただけでアソコはギンギン。女は「ちょっとトイレいってくるね♪」っていって部屋をでていった。・・・・・・・、・・・・、このままかよ時間にして分くらいかな 遅いなヲイって思ってたら部屋に戻ってきた。・・・・・ちょっとマテ。気配ってあるじゃないっすかアレがつあるワケですよ。なんかヤベー雰囲気を感じたんで、手錠されててもベッドでもがいたワケですよコレが。その瞬間、両耳を一つづつの舌が音を鳴らして這っていくんですよ。自慢じゃないが、全身性感帯。イキナリ力が抜ける。はぁふ♪ とか、クスクス・・とか聞こえるワケですよ「ちょっオマエ誰か呼んだろ何考えてんだ」って叫ぶと同時に「アハハ♪」 って笑われる。んだコイツ・・俺はいいが、女のツレよんでお互い裸になるって抵抗ねーのかよ とか思ってるウチに両乳首を舐められながら、ダブルで手でコキおろされる。イってないからコかれる・・かももう、ワケわかんない。一人がクチでしてる時に一人はキス。もしくは全身愛撫。
腰を浮かされて枕みたいなのを腰付近に入れられ、フェラアナルに舌を突っ込まれる。めちゃめちゃ声がでる・・・・・んでもハラ立つけど、スッゲーキモチイイホントにワケわからなくなってきて、入れられてる時とかはマグロ状態がずっと続いてるんですよ。う・・ソコヤベェ・・っっって、マジみたいな感じで声がでるとしたら感じてる声だけ。一人がハメてる時、一人は必ず笑いながらナニかしてる。イクのはかなり早かったと思う。あっという間にイった気もするし、全然イカなかったといえばそんな感じにも思う。強がりじゃないけど、普段はイクの遅いから、長いときは全然イカないんだぢつわ。・・・・ウソぢゃないですよ∑Д とまぁ冗談はおいといて、入れてる最中に中出ししたらマズいので、「ちょっ、、イク・・イクっての。・・・オイのけぃ」・・・フツー早抜きしますよね マジスレスレのトコで抜いたんですよこの女。・・彼女かもう一人かはわかりませんが。おかしなコトに、治まらない。全然デカイまま。雰囲気にヤられた。少し違った濡れ方、マ○コの感触。
あ、もう一人だな。なんて考えるスキはないです。しかも女が騎乗位でハメながらお互いキスしてるんですよ。とかでありますよね女が騎乗位でハメてる時にフェラした時、喘ぎ声が遮られる、みたいな。あれに卑猥な音が加わった感じまた「あっく・・イ、ク。。ヤベ・・ェって・・」こっちは彼女だった。感じすぎる体だから入れると動きが鈍る。騎乗位なら尚更。そして中田氏ピル飲んでるって余談アリ・・・目隠しをとられると、そこにはやはり彼女のツレ。男にフられ、欲求不満らしく、酒を飲んで近くの居酒屋にいたらしい。このホテルに入ったのもすべて計画通り。初めは彼女もイヤだったらしいが、うまく丸め込まれたらしい。結局、俺には異例の回×でヤられた。ホントに精液でなくなった時を考えると、「俺・・犯されたなコレ」って思うっすよマジ はホントにその一回だけですが、ってのも変にクセになるモンっすね。今はその彼女とは別れてますけど、ハマったらヤベーなって今でも気をつけてる日々が続いてます。一時、別のホテルでローション塗ったバイブを尻の穴に突っ込まれて放置プレイされたコトもありました 長文、乱文申し訳ないです。最後まで読んでくれた方、ありがとうございます♪では、また

アナタも秘密の体験相手を探そう!
厳選おすすめ出会い4サイト

ハッピーメール

PCMAX

ミントC Jメール

メルパラ

他のサイトのエッチな体験談もどうぞ