母の兄(だったはず)に…

2017/10/17

幼稚園年少ぐらいの時、母が私と一つ年下の妹に母の兄を紹介しました。
それからは、父がいなかったので母が仕事の時は兄の所に預かってもらうようになりました。
長期休みの時は、ほとんど昼を兄の家で過ごしてました。
幼稚園年中の、夏休みのことです。
私達は、いつものように兄の家に行きました。
私達は、母の兄を自分の兄のように思っていたので、「お兄ちゃん」と呼んでいました。
私達がいつものようにTVゲームをして遊んでいると、突然兄にベッドがある部屋まで案内されました。
そして私達をベッドの上に並んで立たせると、「友架ちゃん、美緒ちゃん、スカート脱いで」いきなり言われたので驚きましたが、その時は性のことなんて全く知らなかったので、普通にスカートを脱ぎました。
そしたら今度は、「じゃあ上を全部脱いで」言われるがままに上半身の服を全部脱いで、私達はパンツ一枚の状態になりました。
そしたら、「座って、足開いて」と言われたので足を広げました。
そしたら、兄はパンツの上から妹のマンコを触ってました。
私は「何してるんだろ…」という気持ちで見てました。
しばらくすると、今度は私のマンコを触り始めました。
少しくすぐったい感じはしましたが、特に嫌な感じはしませんでした。
しばらく私のマンコを触った後、兄は「じゃあ二人とも、パンツ脱いでくれるかな?」私達はされるがままに脱いで、全裸になりました。
そして、パンツ渡せと言われたので渡しました。
兄は、妹のパンツを裏返しにして、汚れてるところのにおいを嗅いで、さらには舐めました。
私のパンツにも同じことをしました。
そしてパンツを放り投げると兄はベッドに乗って来て、再び「足開いて」と言いました。
私達が足を開くと、まずは妹のマンコを触り出しました。
クリトリスを、押したりつまんだりしてました。
妹は黙ってました。
そしてマンコから手を放すと、マンコに顔を近づけてにおいを嗅いだ後、マンコを舐め始めました。
「お兄ちゃん、汚いよ?」と妹は言いました。
それに兄は、「美緒ちゃんのおしっこ出るところは汚くないよ」と言って再び舐めました。
しばらくして妹は、「お兄ちゃん、おしっこ行きたい」と言いました。
たぶんイキそうになってたのでしょう。
兄は「うん、トイレ行こっか」と言って妹を抱き抱えてトイレに行きました。
そして戻ってきたら、今度は私のマンコを触り、舐めました。
私も舐められた辺りでイキそうになったので、「お兄ちゃん、おしっこ…」と言いました。
兄は「うん、トイレ行こっか」と言ってやはり私を抱き抱えてトイレに行きました。
そして便座に座らされ、兄が見てる前でおしっこをしました。
そして私がマンコをトイレットペーパーで吹くと、兄が「友架ちゃん、ちょっと便座の上立って」と言われたので立つと、前からマンコを押さえるように触りました。
そしてしばらく触ると、「うん、大丈夫だね」と意味不明なことを言い、私と兄はベッドの部屋に戻りました。
多分妹も同じことをさせられていたと思います。
そんなことをしていたら母が迎えに来たので、私達は急いで服を着て帰りました。
しばらくずっとそんなことが続きました。
そして私が小学生になると、兄は私に「小学生になったから、練習だよ」と言われ、私を後ろ向きに立たせました。
そして兄も服を脱ぎ、全員全裸になりました。
そして後ろ向きの私に抱きつくと、大きなチンコを私の膣に入れて来ました。
入り始めた時、うっという痛みがあり、私はのけぞりましたが、兄が後ろで支えてる(?)ので、すぐ体を戻されました。
そしてしばらくしたら、私のマンコに激痛が走りました。
そう、処女膜が破れたのです。
私は小一にして、処女を奪われました。
「痛いっ!!」私はあまりの痛みだったので、思わず叫んでしまいました。
そしたら兄が、「大丈夫だよ。痛みはすぐ治まるからね」と言いました。
そんなにすぐに痛みは消えなかったですが、私はその痛みに耐えてました。
そしたら兄が、「あー、やっぱ全部は無理かー」と言いました。
意味不明だったけど、兄はまあいいやと言いました。
そして腰を振りました。
Gスポットが刺激されたと思います。
私は今までにない気持ちよさに襲われました。
けどその時はまだ気持ちよいと思ってなかったので、私は「お兄ちゃん、おしっこ行きたいよ…」と言うと、兄はまるで性教育かのように「これはね、おしっこに行きたいんじゃなくて、気持ちいいんだよ。おマンコの中が刺激されて気持ちいいんだよ。女の子はみんなそうなんだ」と言われました。
その時はちんぷんかんぷんだったので、とりあえず適当に「ふん…」と答えときました。
しばらくすると、兄は「あぁー、もうダメだ…」と言いながら射精しました。
その後、膣からチンコを抜きました。
チンコが抜かれた後は、射精された精子と愛液が流れ出ていました。
私が「この白い物とヌルヌルした物って何?」と聞きました。
そしたら兄は、「白い物が精子で、ヌルヌルした物が愛液だよ。精子は、さっき僕がチンコから出したんだよ」と言いました。
これまたちんぷんかんぷんだったので、「ふーん…」と答えときました。
妹も小学生になったら同じことをされました。
私が小三になると、兄にチンコをくわえさせられ、しゃぶれと言われたのでしゃぶりました。
そのうち兄は私の口の中で射精しました。
変な味がしましたが、飲み込めと言われたので無理矢理飲み込みました。
次はチンコを持たされ、握ったり上下にしごいたりしました。
兄は私の顔辺りにまた射精しました。
兄は「ごめんごめん、顔に精子ぶちまけちゃった」と言って、顔洗っておいでと言われました。
私は体中(特に顔)精子だらけ、愛液ダラダラの状態で洗面所に行きました。
そして顔を洗い戻ってくると、妹に抱きついたりしてましたが、母が迎えに来ました。
それは母が再婚する小五まで続きました。
兄との縁を切れてよかったなと思います。
幸い再婚相手は私に性的なことは何もしてこなかったのでよかったです。
長々とありがとうございました。

アナタも秘密の体験相手を探そう!
厳選おすすめ出会い4サイト

ハッピーメール

PCMAX

ミントC Jメール

メルパラ

他のサイトのエッチな体験談もどうぞ