美和子物語 河口君の合格祝

2017/10/16

美和子物語 河口君の合格祝い

去年の夏に浪人生の河口君となかよし会をしました。
彼は芸大を目指していました。
私学のバイオリン専攻科に合格していましたが、国立の芸大を目指していました。
12月に私学への合格が決まって報告してくれました。
ご褒美に夕食会をお誘いしました。

ホテルのレストランでフランス料理を楽しみました。
彼の童貞卒業のお相手をして以後は電話でのテレフォンセックスだけでした。
合格したら朝までご一緒しましょうとお約束していました。

食事を終えてからお部屋へ移動して洋服を脱がせてくれました。
ブラまでは彼が、最後のショーツは自分で脱ごうとしましたら僕が脱がせてあげます・・・。
彼の希望を聞いてあげました。

彼は毎晩のオナニーをしているとのことでした。
美和子さんと会うので月曜日からセーブしていたとのことでした。
彼のトランクスを脱がせましたらジャンボサイズのペニスです。

彼を床に立たせておいてペニスに口づけをしました。
美和子の両手でしごきながら助走です・・・。
数分で、『美和子さん 出そうです・・・』
我慢して・・・。
美和子が叫ぶ間もなく、美和子のお口に噴射です。

とても濃度のあるザーメンが美和子のお口に流れ込みました。
美和子がお口で、ゴックンしてあげました。

赤ちゃんが乳房を含むようにしてペニスをキスしていましたら数分で元気が回復です。
美和子さん、見せてほしい・・・。
彼の望みを聞いてあげます。

ベッドに背中を付けて開脚です。
美和子さん、きれいですね・・・。
河口君は美和子のラビアを左右に広げて内部を観察しています。

美和子が河口君の中指を持って美和子の中へ誘導です。
美和子のGスポットへ向かわせます。

美和子さん、ザラザラしていますよ・・・。
彼が大慌てで叫んでいます。

そうかしら・・・。
何気ない素振りをしていますが、内部からラブジュースが流れてきます。
彼がクリを口に含んで流れるジュースを飲みこみです。

彼をベッドに背を付けて美和子がペニスをキスします。
先ほど、出たばかりですのに固くなっています。
ペニスの中ほどを美和子の歯で噛んであげましたら・・・。

美和子さん、出そうです・・・。
美和子が騎乗位でペニスを受け入れましたら、すぐに射精です。
河口君が上向きでザーメンが美和子の体内に送り込まれてきます・・・。
その瞬間に美和子の腰を引きよせて乳房を重ねます。

女性上位です。
美和子が彼の両肩を抱えています。
二人が結合したままで美和子だけがベビーを上下します。
腰が上に上がるときにペニスが引き上げられると大喜びです。

美和子がイニシャーチブをとっての運動会です。
二人の混合液が接合部分にあふれて・・・。
困った。困った。
再び、美和子が騎乗位で腰を上下します。
固くなったペニスが美和子の中で悲鳴を上げています。
出してもいいですか?
出てしまいますよ・・・。彼の悲鳴にも似た声を聞きながら、
『出して、出して たくさん頂戴・・・』

シャワーも浴びないでベッドです。
朝、レースのカーテン越しに弱い陽射しです。

年の差を越えてのベッド体操でした。お若い人のペニスは美和子が夢中です。
美和子は朝から大洪水です。若返りのエキスです。
お別れ前にペニスをキスしたらすぐに元気になりました。美和子さん、もう一度入れさせて・・・。
お断り出来ない美和子さんでした。彼がシャワーを浴びに出かけましたから、毛布をかぶって自分でオナニーです。
数分の刺激で絶頂・・・。あわただしい朝のひと時でした・・・。

アナタも秘密の体験相手を探そう!
厳選おすすめ出会い4サイト

ハッピーメール

PCMAX

ミントC Jメール

メルパラ

他のサイトのエッチな体験談もどうぞ