エッチな夢を見て目を覚ましたら、息子が私の上で腰を動かしていました

2017/10/14

風邪で寝込んでいる時、かずととSEXしてしまいました。
かずとは私の息子で15になります。私は29歳で、専業主婦してます。旦那は46歳、長距離の運転手で、トレーラーを転がしてます。
最初にかずとSEXしたのは、13日の夕方でした。熱が39度くらいあって、朝からずっと寝込んでいました。うつらうつらしていたんですが、やらしい夢を見て、目がさめました。
誰かとセックスしてて、もうちょっとでいきそうになって、あっ夢なんだと思って目がさめたんです。
かずとが私の上で一生懸命お尻を動かしてました。
私はすっかり裸にされて、かずとのおちんちんが私の体の中で動いてました。
かずとが目をつぶって、私の両脇に手をついて、一生懸命お尻を動かしてました。
「あんた、なにしてんの?」
ぼおっとしながら、声をかけると、一瞬だけお尻の動きが止まりましたが、
「あっ、お母さん!」って言って、お尻ががくがく動いて、私の中にかずとの精液が発射されました。
変な夢、私はぼおとしてて、また寝てしまいました。
リビングの方で6時の時計のチャイムが鳴って目がさめました。
夢の続きみたいで、かずとの頭が私のおまたのところで動いてました。
気持ちよかったです。かずとが私のあそこを舐めてくれてました。
私の両足は足首をかずとに掴まれて、折り曲げられて、大股開きにされて、かずとが私のあそこに顔をつけて、舐めてました。
「ああっ」
気持ちよくて、思わず声を出して、かずとの頭を押さえつけてしまいました。
それから、かずとのおちんちんが入ってきました。
かずとは私より7センチか8センチ背が高い168か9くらいあるのですが、少年相撲してる重い大きい体にちょうどの、大きいおちんちんでした。どっかで止めなきゃ、やめさせなきゃ、いけないかなとも思いましたが、すごい気持ちいいし、だるくて、ぼおっとしてて、かずとにキスまでしてしまいました。
かずとのおちんちんが私の体の中で、がしがし動いて、私はどんどん気持ちよくなって、すぐに声を出し始めてしまいました。
かずとのおちんちんは硬くて、私の体の奥の方までぶつかるみたいで、すごい長く動いて、私は何回もいってしまいました。
「お母さん」
かずとに揺すられて目がさめました。
2人とも汗びっしょりでした。かずとは裸のまま私の枕元に座ってました。
かずとに支えてもらって立ち上がって、かずとに体を拭いてもらってる途中で、私のあそこからかずとの精液が溢れて、出てきました。
「いっぱいした?」聞くと、「3回、」って恥ずかしそうに答えました。
私の熱も下がってました。お風呂場に連れてってもらって2人でシャワーを浴びました。
かずとのおちんちんがまた硬くなってしまいました。
「する?」って聞くと、頷くので、部屋に帰ろうとしましたが、かずとは黙って私の体を後ろから抱きかかえると、立ったままの姿勢でしようとしてきました。
私がお風呂の浴槽に掴まってマットの上にひざをつくと、後ろから挿入してきました。
全部で4回、その日にセックスしてしまったんです。
私と旦那がセックスしてるとこを、半年くらい前から覗いてたらしくて、もう私とセックスしたくて、たまらなかったそうです。
セックスのテクニックはほとんど旦那の真似か、私達が隠してたつもりのHビデオの真似ですが、かずとのおちんちんは18センチくらいあって、大きくて、前にしたことのある男の子達よりも硬くて、それに一度に3,4回は連続してしてくれます。
あれから2週間たちますが、旦那の帰ってきてた3日間は出来ませんでしたが、もう40回くらいセックスしました。
今ではかずとが高校に入ってHできる彼女が出来るまでは、しててもいいかなと思います。
今日も、もうすぐクラブが終わってかずとが帰ってくるので、セックスしようと思ってますが、それだけで、濡れてきます。

アナタも秘密の体験相手を探そう!
厳選おすすめ出会い4サイト

ハッピーメール

PCMAX

ミントC Jメール

メルパラ

他のサイトのエッチな体験談もどうぞ