美和子物語 お正月のお祝 ヘトヘトです

2017/10/11

美和子物語 お正月のお祝 ヘトヘトです

年末まで、骨折で入院していました。
誰にも言わないで45日間を過ごしました。
年末に退院して久しぶりにおつかいに出かけたり食事をしたり・・・。
ようやく、普通の生活に戻りました。

お正月明けのデパートへ出かけました。
春の洋服をお願いするために生地とデザインの打ちあわせです。
アクセサリーを数点と小物衣料品を買いました。
デパートを出てタクシー乗り場で大学病院の勤務医の知人と会いました。
お正月の挨拶をしてから、少し、時間が有りますか?との質問でした。
少し位なら・・・。

歩いて数分のレストランで早めの夕食をとりました。
入院中だったことをことと、久しぶりの外出だったことをお話ししました。お願いしたいけど・・・。
彼の眼を見て迷いましたが・・・。

先日のホテルまでタクシーで出かけました。
扉を閉めれば二人の空間です。

キスをしながら、ブラウスの背中のホックが外されます。
彼の両手がブラウスを下げて、ブラの肩ひもも外されました。
乳房を下から持ち上げて激しいキスの嵐です。

美和子は彼のパンツを下げてブリーフも脱がせてあげました。
お元気なジュニアが飛び出てきました。

ソファーに背を付けて両足を広げましたら・・・。
お元気なジュニアが美和子の中に入ってきました。

美和子が両手でジュニアを導いています。
数か月振りのベッドです。
キスをしながら、二人は乳房をこすりあっています・・・。
彼の猛烈なアタックで美和子は美和湖になりました。
彼のジュニアは美和子の秘肉にまとわりついて・・・。
彼の激しいほとばしりを全身で受けました。

いったん、離れてからベッドへ移動しました。
彼がベッドで背中を付けました。
美和子が上から重なります。
彼のジュニアを受け入れて激しく動きました。

美和子が好きな騎乗位で動いてほしいといわれて・・・。
お断りできませんでした。
美和子が絶頂になってから、ベッドに腹ばいにさせられました。
彼が上から重なってきます。
彼のジュニアが美和子に入ってきます。
両足の付け根を持ち上げられてお尻が高くなりました。
美和子は両手をベッドについています。

彼が後ろから襲ってきました。
ドッグスタイルでの結合でした。しばらくして、繋がりが外れて、美和子のお尻を左右に広げてクリへのキスをしてくれました。
お鼻をクリに擦り付けてイタズラです。

二人のジュースが混ざり合ってバスタオルへ流れます。
お尻へもキスをしてくれました。
たくさんの唾液をぬりつけています。
このまま、入れられそうだとわかりました・・・。
お尻を緩めて彼の進入を待ちましたら・・・。
数回のアタックで彼のジュニアが美和子へ入りました。

激しく動いてすぐに射精です。
きつく締めて・・・。
お願いされるとおりにお尻を締めます。
彼の運動が激しくなってお尻へ2回目の射精でした。

美和子のベビーへのキスを求められて69の体位です。
お互いの大切な場所をキスして・・・。
彼が下から美和子へ攻撃です。
美和子のベビーの内部には彼の指先が入っています。彼が美和子のベビーを丁寧にキスしてくれます。
美和子からはラブコスメと美和子ジュースの混合液が流れています。
彼がキスしながらすべてを飲み込んでくれました。美和子が彼のペニスを愛撫しましたら、すぐにカチカチです。
言われるままに美和子のベビーに受け入れました。
飽くことを知らない二人で・・・。彼が、ベビーに触れながら、オナニーを見せてと言われて美和子の指先と交代です。
彼がラビアを広げて美和子さんはクリトリスだけを指先ではさんで・・・。
自分のことは自分が一番・・・。週末にデイトをしたいとの申し込みです。
美和子もうなずきました。

美和子さんはヘトヘトです・・・

アナタも秘密の体験相手を探そう!
厳選おすすめ出会い4サイト

ハッピーメール

PCMAX

ミントC Jメール

メルパラ

他のサイトのエッチな体験談もどうぞ