泥酔した勢いでお持ち帰りされて3P

2017/09/29

持ち帰られたことだったら あるんだけどなー
2年前だけど。。。られちゃったのは、スレ違い?
2年前の事。。。
とあるスナックにて、水曜レディースデー『1500円』で 飲み放題!水曜の夜は、ギャル&学生で いっぱい。それをねらう男の子もいっぱいで ナンパ氏放題のスナックでした。(男性は、高い金額だったらしい)っで、私と友達も ナンパお断り的な態度で 飲んでました。
っで、時間制限もなかったし
なんでも飲んでイイ!というシステムな為、あちらこちらに 泥酔な女人…。そんな中で カランカラン♪とドアを開け入ってきた3人組の男達…。『久しぶり!一緒に飲んでイイかなー』と。「ほへっ?」誰なのと思いきや 友達の知り合いみたい。。とりあえず、5人で盛り上がり飲んで 楽しく時間を過ごしていたら『たばこ買ってくるね』と 友達とその知り合いが2人で 外に出掛けていきました。1時間経っても帰って来るわけでもなく 何度も「もー、帰ろっかな」と 言うけど、『帰って来るって!待とう』と。その間に すでに泥酔状態の私…この時 すでに友達は お餅帰りされてたんですが
「いい加減帰るー」と キレ気味の私に
『お、送って行くよ』と 残された2人の男性。車に乗り込みしばしのドライブ…友達の知人だしーと、楽しい会話をしながら私の家とは逆方向へ。。。『無修正の裏あるんやけど、見たくない?』興味ありありの私は、ついついてってしまいました。Aクン宅に着き、早速のビデオ観賞
ビール片手に 見てたら Bクンはご就寝。
Bクンが寝てるとわかると Aクンがやたら近くに…『寝てるし、大丈夫!』なんて会話の中、ビデオの中の人と同じ行動を…『あっ逆になったから、ほらっ』っと、ビデオがマニュアル状態の2人。お酒のせいもあって 結構大胆な私が…。Bクン寝てくれて ありがとーみたいなW1本目が終わり、2本目のビデオへ…
それは、3人で絡んでるビデオでした。『見たことある?』「ないよー」『やってみよっか』「…」と、言うやりとりの末、『おい、Bー起きろよー』と
って、実は起きてたらしく 速攻参加。。。内容的には、あまり覚えてないんですが
ただ、気持ちいいーって!!当たり前のことなんだけど、だんだん酔いも冷めてくうち…「何やってんだろ…私」とここまでしてて 今更イヤだと言えず、結局 最後まで…っで 寝ちゃって…。朝、送ってもらう時の恥ずかしさったら 表現出来ないくらい!バカでしょ。私…

アナタも秘密の体験相手を探そう!
厳選おすすめ出会い4サイト

ハッピーメール

PCMAX

ミントC Jメール

メルパラ

他のサイトのエッチな体験談もどうぞ