病院で検査、採清ってわかる?

2017/09/13

彼女との結婚を前に病院で検査をした時の話。
不妊治療を専門とした病院だったため患者の9割は若い女性で、スタッフも男は院長ぐらいらしかった。
採精をすると彼女に言われていたので、不安と期待でいっぱいだった。
血液検査で血管が浮き出ず3度程注射された。
30前後の松下奈緒似のナースだった。
「血管見えないので手の甲でいいですか」と聞かれ、右手の甲に射された。「次は採精をしますのでこちらを記入してください」と紙を渡された。
用紙には病歴や禁欲期間の記入欄があり、昨日彼女とやったので無しと書いた。
「禁欲期間は無し・・ですか」と聞かれ、「すいません。我慢できず」と答えると少し笑った。
採精室に案内された。
6畳ほどでソファーとテレビ、カーテンのかかったラック、ムードあるライト・・・
透明の容器を渡された。
採取できたら壁の窓口に入れて、インターホンでコールする様に言われた。
「鍵は必ずかけてください。終わりましたら待合室でおまちください。ご質問ございますか?」と事務的に言われた。「これに入れるんですか?」
ただの透明の丸いタッパーだった。
「はい。こちらに全部入れてください。すぐに蓋を閉めて窓口に入れてください」
「すぐに蓋をしないとだめですか?」と股間の前でデモってしまった。
笑いながら「はい。早めに提出してください。あ、大丈夫ですよ。お部屋は午前中空いてます」
「看護師さんが調べてくれるんですか?」
「はい。本日は私が検査します」
「わかりました。がんばります。恥ずかしいな」
すでに半勃起していた。笑いを抑えるように「鍵をお忘れなく、コールは2,3回鳴らしてください」
鍵を閉め全裸になり棚のカーテンを開けると、100本以上のビデオとDVD、10冊ほどの雑誌があった。
ジャンル別に別れておりなぜかナース物はなかった。
おすすめなどと書かれたビデオを早速見たが古すぎて、矢鱈と前戯が長く無駄な時間をすごした。>>158
おすすめってなんだよwwww>>159
院長おすすめとか、看護士長おすすめとかいろいろあったよ趣味に合う痴女物やぶっかけ物が少なく180分240分などのベスト盤が多かった。
普段はオナニーに2,3時間はかけるが、今日はそうはいかない。
ポジションも合わない。
ヘッドホンはなぜか外せないようになっていて、いつもの様に仰向けに寝てシコることができなかった。
3本ほど早送りでみて、立花里子の手コキシーンが壺だったのでそこで抜くことにした。いつもはグラビアポスターにそのアイドルの名前を叫びながらぶっかけるのだが、この日は透明容器だ。
仕方ないので「里子ぴん。りこぴん。いくよいく・・」とさけびながら発射した。
予想どうり容器の外にも飛び散ったが、大半は容器に入れられた。
ヘッドホンを外してしばらく悪戦苦闘していると、部屋の外部の音が聞こえることがわかった。
先ほど案内してくれたナースが誰かと話している様だった。
中の音も外に聞こえたのか?

アナタも秘密の体験相手を探そう!
厳選おすすめ出会い4サイト

ハッピーメール

PCMAX

ミントC Jメール

メルパラ

他のサイトのエッチな体験談もどうぞ