村の祭りは未婚・既婚に関わらず無礼講!妻がいろんな男の精子を膣で受け止めてた

2017/09/01

こんにちは。
『Yu男』という者です。
一夫一妻制は、つい最近出来上がった夫婦の形で、
昔は契りあうのは必ずしも生涯1人と言う事は無く、
いろいろな夫婦の形があったようです。
そんな男女の出会いの場と農村の楽しみの一つとして、
祭りが有り、その時は無礼講となって未婚・既婚に関わらず
性欲が欲するままに活動をしていました。
そんな訳で古来祭礼には、性的な部分が含まれ、
明治時代に入っても一部の地域では、
性的祭礼が行われていたようです。
そうは言っても昔は子供の生存率が極端に低くて、
生む事が大切だった事もあるのかもしれませんね。
ここも、近年まで、そんな慣習がまだ残っていました。


去年の夏、私達夫婦がはまってしまった・・
はめられた・・そんな祭りでの話です。
私の祖父の田舎から少し離れたある地域では、毎年、夏祭が行われます。
神輿を担いだり、露天が出ていたり、
一見普通のどこにでもあるような祭りです。
その祭りは、私が学生の頃、たまたま祖父の家に行った時、
その地区の遠縁の親戚に臨時で神輿の担ぎ手をしてくれないかと、
頼まれた事が始まりでした。
実はこの祭りこそ、私が童貞を卒業した思い出がある物でした。
この地区の祭り衣装は、キリリと締め込んだ褌姿と決まっていました。
私も当然のことですが、褌にさせられました。
都会育ちの私の事、長くて白い布を渡され、どうするのか判らず、
年配者から褌を締める指導を受けて
自分も全裸になってから褌を締めましたのですが
その時は、ユルフンだったようで、
揉み合っている最中に褌が解けてしまい、
全裸になってしまった経験があります。
お尻は丸見えですし、前袋もかろうじて局部を覆うだけで、
毛深くない私の陰毛もはみ出し、
全裸に近い状態で、恥ずかしかったのですが今は、
幅を半分にしてよじる様に巻いていくと褌の出来上がり、
この姿が一番格良く見えると思ってます。
ハレの舞台・・神様の前では、何も着けない姿での奉仕が必要でした。
昔は男も女もそうだったのでしょう。
だからこの日だけは特別。
普通だったら猥褻物陳列罪なんて罰則があるのでしょうが、
こんな姿で町中のうろうろしていてもOKなのです。
暑い盛り、裸のほうがとても気持ちよく、
また肛門にくい込む締め込んだ褌が男の機能を高めている様にも思います。
祭りの興奮も重なり、力水をかけられ、
濡れて透けた褌の布越しに勃起しているのが丸分かり状態となっていました。
この祭りでは、そんな男衆が名物なのか、
町内以外の人達も見に来ていて、
女性達も男のそんな姿形を見るのが楽しみのようでした。
そんな訳かどうか、
この祭りは女に許された男のストリップと言ってもいいのかも知れません。
そんな状況なので、いったん外に出てから帰るまで褌姿です。
2回目か3回目かの祭りの時、御神酒の酔いも手伝い、
町中を抜けておじさんの家に帰ろうと歩いていたときでした。
「あっ、Yu男ちゃん・・よね~」と言う女の声でした。
年齢が近く、おじさんの家で遊んだ記憶がある女の子がいました。
その声は、すっかり大きくなったその子でした。
大人の女に変身し、浴衣姿の彼女は、ほんのりと石鹸の良い香りがしています。
その時も濡れた褌に亀頭の形を浮かび上がらせている状態でした。
そんな私の股間をちらちら見ながら
「帰るの~」と言う彼女に「うん」と頷く私でした。
「Yu男ちゃん久しぶりよね~」と言いながら一緒に歩いていました。
ノーブラで浴衣を揺らす乳房と浮き出る乳首のシルエットに、
やりたい盛りの私の褌の中はパンパンになっていました。
既に大人の女の仲間入りをしていた彼女には、
私の欲望がその形で判っていて、
そんな童貞男に、昔の馴染みでさせてあげようというのでしょう。
おじさんの家まであと少しの所で、
彼女が私の手を握り、茂みのある林の中に引っ張られました。
一瞬どきっとしました。
嫌と言う訳はありません。
私も彼女の手を握り返し秘密の場所に向かいました。
木から漏れている月明かりだけが照らした暗がりには、
風が木々を揺らしている音がするだけでした。
童貞だった私には、これから彼女をどうしようかと考えるのが精一杯でした。
しかし、そんな心配もたわいもない事だと判りました。
彼女は私の褌の後に手をかけると、
腰の巻きついている端所を手慣れた手つきでゆるめ、解いてしまいました。
そして全裸にさせられると、冷たい夜の空気に私の物が縮み上がる感じでした。
半立ち状態のそれを握り、せわしなく上下に動かし始めました。
皮がその動きに合わせて動き、
さきっぽは針で突っ付いたらパチンと破裂しそうな位に
パンパンに腫れていました。
しばらく彼女の奉仕が続いていました。
すっかり、元気になった私を見て、
彼女は、浴衣をまくり上げて、木に手を着くとバックで誘います。
初めてなのと暗がりに彼女の性器の入り口が判らず
突いているだけの私の物を彼女は握り、導かれて挿入を果たしました。
熱いって感じでした。
初めて女の人の体温を感じました。
そうは言ってもこの時が初めての私、
華奢な体の彼女があえいでいる姿と、
彼女の中に出たり入ったりしている自分の物を見ていると
急に射精感が高まってきて、
ぬるりと抜いたとたんにドバッと精液を放出してしまい、
それこそ彼女のふくらはぎや太股にもかかってしまいました。
あまりの早さに気まずさが残りましたが、
彼女は逆に「良かったよ」と言ってくれました。
そして「Yu男ちゃん初めてなの?」と聞かれ、
うんと頷いてしまいました。
次は平気よねと言いながら、全裸になると草の上に仰向けに寝そべりました。
そして、正常位で合体すると、今度は一度放出したため、余裕が出ていました。
彼女の上で腰を振りながら、生暖かい膣の温度を感じ、
ぎゅっと締めつけて来る膣の感触に余裕もどこかに・・完敗でした。
すべて終わり、彼女は、精液を私の褌で拭い、
パンティーの履き、私も褌を締め、身支度を整えてそそくさとそこを後にしました。
そして彼女を家まで送る間いろいろと聞くと、
彼女の初体験もそんな因習の中で、
親子ほど離れた男にバージン捧げたようです。
実際初めてにも関わらず、痛さや怖さもなく、
逆にセックスの良さを教えてもらったそうで、
初めからエクスタシーに達したと言う事でした。
その後、セックスの喜びを知った彼女は、
祭りの夜には、男女の儀式をするのが恒例となっていたのですが、
今回は通り掛かった私が・・と言う事でした。
彼女は「Yu男ちゃんの初めての女になれて嬉しい・・」
と言ってくれました。
そういってくれると気分が高揚していた私でした。
おじさんの家に帰ると、
前日より遅く帰ってきた私を見たおじさん・おばさんは、
多分判っていたようでしたが・・
その後も数回彼女とセックスをしたのですが、
そんな彼女は、私の妻ではなく他人妻となっていました。
お互い住んでいる場所が遠いと言うのが原因でしたが、
私は、今の妻と社内結婚しました。
祭りへの参加もこれを機会に足が遠のいていたのですが、
妻がたまたま、私が持っていた褌を見つけ、妻もどう思ったのでしょうか、
そんな褌を見つけて着けてみてよと言い、
実際に着けてみると祭りへの思い出が蘇ってきたのです。
裸同然の褌姿で闊歩する気持ちよさと、
いやらしい因習に、ドキドキする興奮を抑える事が出来ず、
ご無沙汰していた、そんな祭りに参加しようと思ったのでした。
もっとも、妻を連れてそんな事ができるなんて思ってもいませんでした。
ただ私も含めた裸の男衆を妻に見せたらどうなるのかだけでした。
連絡してあったおじさんの家に到着すると、地域の祭りなので、
規模は大きくは無いのですが、
なんせ年に一回の事、町中が賑わい、私の様な若年者より、
中高年の方がはるかに元気です。
おじさんの家で、妻を浴衣に着替えさせ、
私は、自分の褌を持って地区の集会場に行って着替えます。
当時と違って柄物の褌も見受けられ、よその人もいるようですが、
私はおじさんの地区の申し渡しである白
(もっともだいぶくたびれていますが)です。
久々に褌に私の物も半立ち状態となりましたが、
ぐっとお尻にくい込ませ、褌を締めると気持ちが引き締まりました。
浴衣姿に着替え集会所に来ていた妻は、
初めて見た褌姿の私に、
「凄い格好・・」と言っていましたが、
廻りの男衆も同じなので、目のやり場に困っている様子でした。
もっとも、妻にそんな姿を見せるのはこれが初めてで、
妻も全裸に近い褌姿の男衆に囲まれてびっくりしている様子で、
この瞬間に立ち会わせ、目的の一つを達成しました。
そんな時、露店巡りをしながら妻と境内を歩いていると、
かつて童貞を卒業させてくれた、
思い出の彼女が赤褌の男と居るのを見つけました。
さすがに気まずい感じがしたのですが、
向こうから私達を見つけると彼女が声をかけて来たのです。
聞くと、そんな彼女も既に結婚していて、
毎回、夫婦で祭りに参加しているとの事でした。
嫁いだ先が近所ですが、別の町内となっていて、
一緒にいたのは彼女の夫でした。
夫の方も祭りに参加していて、きりりとした赤褌でした。
彼女の…

アナタも秘密の体験相手を探そう!
厳選おすすめ出会い4サイト

ハッピーメール

PCMAX

ミントC Jメール

メルパラ

他のサイトのエッチな体験談もどうぞ