5P、女二人のケツを並べて交代交代で犯す

2017/08/22

俺とT美は処女童貞同士。
YもR子も未経験。
Hさんのみ経験あり。
そのうち、俺とT美は無事に性交。
T美のスペックは155くらいで胸はD。
至って普通で歳相応。
R子は150なくて、胸もない。
Aカップとからかわれていた。
小学生みたい。
R子は奥華子を黒髪にした感じwT美は…いきものがかりのボーカルとしておこう。
R子はYとHさんの間をいつもフラフラしていた。
YとHさんは仲がいい。
Yの家が溜まり場で、いつも集まっては飲んでいた。
その日は盛り上がって、YとT美が吐いて終了。
俺は弱いので先にダウンしていた。
HさんとR子が後片付けをしていた頃に覚醒したが、手伝うのは面倒なので寝たふり。
しばらくすると、クチュクチュとキスの音。
…HさんとR子、付き合っているんだ。
R子の小さな悲鳴が聞こえてきて、何かが飛んできた。
ブラだった。
器用にブラだけ外すHさんのテクに驚き、タグのBカップに、ニヤけた。
少し顔を起すとキスではなく、すでにフェラだったw下も脱いでいるようで、あっさりと挿入。
小学生みたいなR子もできるんだと思っていた。
小さく喘ぐR子。
寝返りをうつふりして、徐々に顔を起こす。
そこで見たものは、R子が正常位で突かれながらもYのズボンから出された、チ○ポを握っている光景だった。
Hさんはしばらくして、イッた。
R子は起き上がり、Yのチ○ポをフェラして、ゴムを装着して騎乗位で挿入。
その頃にはYも起きていた。
R子は声をガマンしながら騎乗位で前後に動き、立ち上がったHさんの咥える。
最後にYは突き上げて終わり。
元気になったHさんのを、再びはめるR子。
終わったあとも、Hさんのをお掃除フェラ。
しかも、普通に話せるくらい元気。
俺はギンギンで床オナでイキそうになった。
T美はぐっすり寝ていた。
まだ、服を着ていないHさん。
俺の横に転がるR子のブラ。
そのうち、どうしてもトイレに行きたくなり、ごそごそとはげしめの寝返りをうち、アピール。
それを察したようで、適当に回収したタイミングで俺は起きてトイレにいった。
俺もしたい。
しかし、T美も俺も実家なので難しい。
早朝にT美を起こし、嫌がるT美であったがホテルでやった。
T美には話さず、Yに聞いてみた。
三人でいるうちに、Hさんの手ほどきで3人でするようになったらしい。
R子は最初から3P。
そして、二人に攻められたせいか、何回しても満足しないらしい。
黒髪で大人しそうな、R子が絶倫(?)T美に話すと、なんとなく気付いていたらしい。
8月も終わりの頃、バイトのあとに海に行って夜中にBBQ。
運転と火を扱うからと、Hさんは飲まず。
今から考えると危険極まりないが、酔った勢いで夜の海に服のまま入って、みんなではしゃいだ。
そのうち、HさんとYはR子の服を脱がす。
Hさんが脱がしたTシャツを遠くに投げる。
必死で追いかけるR子を俺達は笑ってみていたが、Yが後ろから覆い被さり、R子の悲鳴が変わった。
「入ってる、入ってる」 え? Hさんはしょうがないなぁといいながら、R子の正面に立って、胸を揉み始めた。
「俺達、始めるから、おまえ達もやる?」Yに激しくバックで突かれて、HさんのをフェラするR子。
異常な光景だったけど、俺とT美は普通に始めてた。
全裸は恥ずかしいので、下だけ抜いで、同じようにバックでT美を突いた。
しばらくして、砂浜は砂が入るかもしれないということで、BBQのセットを置いて軽く砂を落とし、近くのホテルへ向かった。
R子のTシャツは流されたまま。
上半身裸のまま、5人で部屋に入った。
もうどうでもよかった。
濡れた服のまま5人で風呂に入り、砂を落としながら脱ぐ。
T美と俺に了解を得た上で、乱交になった。
俺がT美の正面に立ち、両手はラブ繋ぎで、後ろから入れられる。
泣きそうな声で、名前を呼ばれながら、突かれるT美。
最後の方で俺を抱きしめるようになり、俺の前にはT美を犯すYがいた。
MAX鬱勃起。
その後、T美との正常位は強い力で抱きしめられた。
身体の小さいR子はほんとに犯されるように突かれていたが、限界知らずのようだった。
男三人で二周。
ようやくぐったりしたR子だった。
少し後悔したが、5人の仲に亀裂が入るようなことはなかった。
このあとも、何回か5P。
女二人のケツを並べて、交代交代で犯す。
獣みたいな声が響いて、アツくなった。
T美とR子のレズプレイを期待したが、T美が激しく拒否。
男三人のホモプレイを要求されて、Hさん主導でフェラすることにozr これが、力強くて気持ち良かったw 盛り上がる女二人も、レズプレイするようになった。
一年くらいで、5Pは10回もしてないと思う。
結局、Hさんは別の店に移動。
Yも卒業して実家で就職。
残った俺とT美とR子。
R子は性欲を持て余したが、特に彼氏もできず、俺とT美でR子を攻める3Pをしていた。
20中盤くらいで、R子はかなり落ち着いてきた。
そのうち、俺はT美と結婚。
R子も結婚したが、R子に似合う地味な人。
まさか、R子が5Pしていたとは信じられないだろう。

アナタも秘密の体験相手を探そう!
厳選おすすめ出会い4サイト

ハッピーメール

PCMAX

ミントC Jメール

メルパラ

他のサイトのエッチな体験談もどうぞ