セレブな生活が手に入った出会い

2017/08/18

10年近く前働いてたお店にちょっとVIP的な雰囲気できたお客、向こうから気に入られてワンマンでお話してたら「あの方、食事に出たいっていうから今から一緒にでてらっしゃい」と言われ、え?なんで私?と思ったけど「早く、支度して」とせかされ言われるままに彼と店を出て食事に行きました。
香港と日本で仕事してる中国人で、コントとかでよくある片言の日本語で、ほんと胡散臭いwでも片言だからか語尾が可愛くて、難しいお金の話とな香港の話なんか聞いて「へー」と思ってたら「僕どう? 僕はすごいあなた好き、セックスしたいよ」と言われて、ストレートwwと思ったけど
話し方も顔も可愛かったから別に嫌じゃないし、なんか失礼あったら後で何言われるかわかんないしとりあえずokしました。ホテル入ってすぐキスされて大きなベッドに倒されて体中ナメナメ…
くすぐったいって言ってもやめてくれなくて段々感じできちゃったころ、アソコ舐められてすごいお汁吸ってる音とか聞こえてきました笑 僕の舐めてほしいな、と言われて彼のを見たら何コレ?!て先がおっきくて こんなの初めて!みたいなというかコレ入るかな汗 て思ったけど頑張って咥えて舐めてあげて、正常位で入ってきました。
やっぱ、痛くて「痛い!!」て言ったらごめんね、ゆっくりゆっくり!て徐々にやってくれて時間をかけて全部入りました笑 段々腰を動かしてきて、初めての感覚…敏感なところを直接擦られてる感じで、 彼にしがみついていたら、痛い?気持ちいい?僕すごく気持ちいいよ!て突かれて、終わりの方は意識飛んでたみたいで覚えてないくらいイッてたらしいです。
私…w気がついたとき、彼のがまだ入ったままで首とか胸とかチュッチュッしてくれてて「あ、大丈夫?心配した!」とキスしてくれました。抜けたらなんかポッカリ感ハンパなくて、トロトロトロ…と彼の精子が溢れてきました。
「あ!中出ししたの?」て聞いたら「え?うん、好きだから」とチューしてきて、まだ堅くなったままの彼のアレがブラブラ揺れてて
可愛く思ってしまいました…笑 そのまま彼のマンションに転がり込んで、多分連日、やってたかな(^_^;)
あっという間に妊娠、お店もやめて彼と一緒になるんだろな、とか思ってたら実は中国に奥さんと子供1人いて、香港にも2人の女性と子供作ってたことがわかり私で4人目?!みたいな、でも妊娠前も後も、彼の愛情はすごくて私も下ろすなんて選択肢なかったので、そのまま順調に育って無事出産。
仕事でずっと日本にいるわけではないので、息子と2人きりも多いけど、日本に戻ってきたときはデレデレに愛してくれてます。またシングルマザーですが、裕福に生活させてもらってます笑 今も彼の仕事は好調で、拠点も先行き暗い中国から移転して忙しくやってます。
また嬉しいことに、息子がパパそっくりです。ここまで瓜二つの親子ってあるのかなって笑 下半身も似てしまったら将来大変だなぁと思ってますけど…

アナタも秘密の体験相手を探そう!
厳選おすすめ出会い4サイト

ハッピーメール

PCMAX

ミントC Jメール

メルパラ

他のサイトのエッチな体験談もどうぞ