笑える、俺のバカで、Hな体験記

2017/08/16

体験記(1)男友達と駅で、待ち合わせ中に、車から、外を見てたら、バス停に、マジで、可愛い女子校生が、座っていた。
じぃっと、見てたら、パカッと足が開き。
短めのスカートの中から、白い物が、ぼんやり見える。
凝視していたら。
女の子が、ニコッって、笑った、おっ、いけるかなって、期待したら、女の子が(^o^)vだ。
俺もすかさず。
(^-~)v。
すると、女の子はタタタって走りより、助手席に、乗ってきた。
(ラッキー)。
待ち合わせも、忘れ、車を走らせて、ねぇ何処に行く?って聞いたら。
○○ホテルって、話がはぇ?って、ホテルの部屋に、シャワーをすすめると、前金だよって、えっ?。
何とぼけてんの、二万で、OKしたでしょって、Vサインじゃなくて、二万って意味かよ。
結局、二万払って、Hしました。
体験記(2)合コンで、知り合って、何回かセックスした。
おバカ短大生と、その友達とカラオケに、行った時の話し。
卒業旅行に行くから、小遣いを、せびられたが、俺は、彼女でもないから、嫌だと言うと、(彼女だよって返事を期待してた)。
すると、5回セックスしたから、1回が1万だから、5万ちょうだい。
だってさ、でも、この後の話が、笑えたから、3万餞別を渡した。
その話ってのは、卒業旅行は、北海道か沖縄県にするから、早くパスポート取らなきゃって、真剣に、2人で話してるから、俺は、笑いをこらえて、セックスチェックで、指入れ検査が有るから、ノーパンで行けよ。
飛行機に乗る。
間際にスカート捲っれって言うと、真剣に、うなずき、聞いてた。
一緒に行った、普通の頭の短大生によると、国内線登場カウンターでパスポートを出すわ、登場間際に、乗客の前で、ノーパンさらすわ(笑)。
3万が惜しくない、ハプニングを聞けた。
体験記(3)先輩とガールズバーに行き。
意気投合した。
女の子とフケようと先輩に恐る恐る話すと、すんなりOK、違和感を感じた、何時もは、先に女と消えたら、怒るのに。
ホテルにinして、先にシャワー浴びて、女の子がバスタオルで、出てきたから、押し倒し。
ディープキス、胸をむさぼり、アソコに口を近ずけたら、口の中に棒がズボッ。
何と、相手は、ニューハーフだった。
とりあえず、フェラだけしてもらい、ホテルを後にした。
体験記(4)友達2人連れで、噂の混浴銭湯に行き。
2時間たつが俺たちだけ。
友達は、伸びて脱衣室でダウン。
直後にキャッキャッと女の声、ドキドキしながら、待つと、おばちゃん軍団。
あらぁ何て、言いながら、囲まれ、身体中をなで回され、元気ねぇ?って、チンポを、しごかれ、流し場に連れ込まれて、純潔を次々に、奪われた。
体験記(5)深夜車を停めて、自販機で、ジュースを選び、車に戻ると、助手席に、ピンクのキティ柄スエットガールが、遊ぼうって、ラッキーっとばかりに、彼女の部屋に、シャワー浴びるって、彼女は、部屋を出た、ふと気づく。
壁にかかったセーラー服に、これは、高校生だよ、うん、セーラーの高校も、どこかにあるはず、って思い込み。
裸の彼女が、登場。
毛が薄いなぁ?って、考えてる間に、パクりと、くわえられて。
腰を使いながら、セーラーが頭を離れず。
あれ、お前の?。
うん。
何年?。
1年。
高校?。
ううん、中学。
げっ先月まで、小学生かよ。
気持ちは。
でもチンポは↑、最後まで、いたして、帰った。
体験記(6)居酒屋で、飲んでると、ギャル系の女の子から、声をかけられた。
見た顔だけど、思い出せない。
誰?何て、聞けば、セックスのチャンスを失う。
泥酔状態にして、ホテルに直行。
ほとんど、やり逃げ状態。
次の日、恐い先輩から、呼び出し、ビクビクして、顔を出すと昨夜の女の子もいた。
??。
何と先輩の妹だった。
年貢の納め時だ。
その娘が、頭の上がらない。
奥様です。

アナタも秘密の体験相手を探そう!
厳選おすすめ出会い4サイト

ハッピーメール

PCMAX

ミントC Jメール

メルパラ

他のサイトのエッチな体験談もどうぞ