常連になってたお店で

2017/08/08

常連になってたお店で、やっぱり常連のちょっとやくざっぽい人と知り合いになりました。
そのお店で顔を合わせば一緒に話す程度だったんですが、一度凄く酔ってしまい、その人にもたれたり、抱きかかえられる程になったことがあるんです。
その時に身体中をまさぐられ、あそこを指で弄られて感じてしまいました。
それ以来、その人は必ず私の隣に座り、周りに気付かれないように飲みながらさわってくるんですが、私もそれを期待して毎晩のように飲みに行ってます。
だんだん触られやすいように、なるべく胸の開いた薄い生地や、フレアのミニスカートでストッキングを履かなかったりしています。
最近ではトイレで下着を脱ぐように言われて、ノーパンでぐちょぐちょに触られながら飲んでたりしてしまいます。
帰りにお店の裏ではめられたりもします。
ノーブラにされたりもして、乳首がコリコリに立ってたりもするので、マスターにはバレてるかもしれません。
今夜も行きましたが、彼はいなくて、マスターに「最近色っぽいね」って言われたのは、きっとわかってるんじゃないかと思うんです。
しかも、マスターにも今日さわられてしまいました。
一瞬お客様が引けて、二人きりになった時に何げに隣に座って、「美奈子ちゃん、誘ってるの?こんなにしちゃって」って、乳首を摘まれて「いやっ」って言う代わりに喘いじゃったんです。
しかもマスターの胸に顔を埋めて「感度いいんだね」って、しばらくおっぱいを揉まれて、そのうちにおまんこも弄られちゃったんです。
「最近ずっとこんないやらしいね。いつも乳首立てて!パンツも穿かないで!男の客はみんな見てるよ。今誰かきたら、このスケベな顔も見られちゃうね」
もう、されるがままでした。
感じてたんです。
お客様が来て、中途半端にされてしまいましたが・・・。

アナタも秘密の体験相手を探そう!
厳選おすすめ出会い4サイト

ハッピーメール

PCMAX

ミントC Jメール

メルパラ

他のサイトのエッチな体験談もどうぞ