2.息子のお友達に見られて興奮する私

2017/08/07

玄関に向かうと、男の子2人が立っていました。
「入っていいのよ」
息子も走って来て、お友達をリビングに連れて行ったんです。
初めは大人しくアニメのDVDを見ていたんですが、やがて部屋中を駆け回り始めたんです。
鬼ごっこと言った感じで、家中を駆け回る3人。
私は1人寝室に入り、洗濯物を片付けていると男の子が中に入って来たんです。
「かくれんぼしてるんだ」と言い、ベットの中に潜る男の子。
やがて、他の男の子も入って来て「見つけた」って言われ2人は部屋を出て行ったんです。
リビングに戻ると3人はもう汗だくだったんです。
「ジュースでも飲んだら!」
「うん」
「ジュース飲んだらお風呂に入ろうか?」
「えぇ~」
「身体洗った方が気持ちイイよ」
「ん~」
3人を脱衣場へ向かわせ服を脱がせると、風呂に入れたんです。
もちろん私も裸になり中に入ると、2人の男の子がやっぱりジロジロ見ていたんです。
「身体洗おうか?」
男の子の体をゴシゴシしながら、おチンチンもシコシコしてあげたんです。
息子は全く気にしていなかったんですが、2人は私の身体が気になるのか?チラチラ見て来ていました。
男の子が座る前にしゃがみ込んでいると、胸が男の子の顔に接触しそうな位近づけて見たんです。
男の子が思わず胸に顔を寄せて来ました。
何事も無かった様に、男の子の顔を受け入れ、そっとしてあげていましたが、やがてアソコが反応し
糸を引いていたんです。
心臓もバクバクしてしまい、男の子にバレてしまうんではないか?ちょっと心配でもあったんです。
もう1人も羨ましそうにこっちを見ていたので、そっと彼の顔にも胸を押し付けて上げたんです。
1人1人の体を拭いて上げ、服を着せると私は1人風呂でオナニーをして満足感を味わっていました。
風呂上りにタオル一枚羽織り、子供達の前に向かうと2人は私の姿をみていたんです。
ソファーに座り、TVを見る子供達でしたが、2人は私をチラチラ見ていました。
息子が、トイレに立つと2人はジ~っと私を見つめるので、私はタオル姿で、四つん這いになり
生のアソコを見せつけます。風呂でオナニーをしたばかりな上、見られてアソコはダラダラと汁を溢れ
させています。股を大きく開き、アソコはぱっくり開いているでしょう。
子供達に向けお尻を近づけていました。
息子が戻る音を聞き、私は寝室に向かいバイブでオナニーをしました。
子供に指を指し込まれ、舐められる事を想像しながら、私はバイブを咥え込んだまま逝くのです。
少し興奮も冷めると、子供に逝かされた自分が恥ずかしく感じます。私は、子供好きな変態女なのか?見られる事に興奮する淫乱女なのか?
もし、大人の男性に見られても興奮するのか?
色んな事を考えながらも、子供達に会う事を期待するエッチな母です。

アナタも秘密の体験相手を探そう!
厳選おすすめ出会い4サイト

ハッピーメール

PCMAX

ミントC Jメール

メルパラ

他のサイトのエッチな体験談もどうぞ