パンチラ女性を見た為に妻が

2017/07/27

日曜日、私達は買い物に出掛けていました。
妻がユニクロで服を見ると言うので、私は息子(5歳)と一緒に
近くのマックで少し早い昼食を食べていました。
そんな時、ワンピース姿の綺麗な女性が店内に入って来たんです。
色気ムンムンの彼女に思わず見入ってしまった私。
彼女は2人分のメニューを注文すると、私達の斜め向かいに座りました。
”友達でも来るのかな?”そんな事を思いながら、彼女を目で追う私に、
彼女のパンチラが一瞬映ったんです。
もう心臓はバクバクで、彼女から目が離せません。
姿勢を変えながら、彼女の股間辺りをジロジロ見ると、白いパンティがハッキリと
見えるんです。数秒間の幸せな時間だったと思います。
”いらっしゃいませ”店員の声と同時に、店内に強面風の男性が入って来たんです。
彼は、注文もせず女性の元に向かいました。
一瞬、私を見た彼が彼女と話を始めると、何度か私を見て来るんです。
”何だ”そう思いながら、息子が食べ終わるのを待って、店内を後にしたんです。
駐車場の車に乗り妻を待つと、強面彼と彼女が店から出て来るのが分かりました。
彼が乗った車は、黒塗りのベンツ!
”ヤベ~、目を合わせない様にしないと”そう思いました。
そんな気持ちを察したのか?強面の彼が私に気づき、車を降りるとこっちに向かってきたんです。
”兄さん!さっき俺の連れをジロジロ見ていたそうだな”
”いえ、目があっただけでしょ”
”そうか?あいつが言うには、下半身をジ~っと見ていたと言ってるぞ”
”そんな気のせいですよ”
”パンティ見ていたんじゃね~のか”
”そ・そんなことはしてませんよ”
”本当の事言ってくれれば、それで済むんだけど・・・・見たんでしょ”
”え~ちょっと見えただけです”
”エロいなぁ・・・兄さん、あいつのパンティもっと見たいんじゃない?”
”えっ、いや・・・”
そんな時です。
”あなた・・・どうしたの?”
”奥さん居たんだ!”
”どうしたんですか?”
”お前の旦那が、俺の女のパンティジロジロ見てやがってさぁ、ちょっと叱ってたんだ”
”え~あなた・・・・本当にすいません”
”すいませんって?言われてもなぁ”
”じゃ、どうすればいいですか?”
”なぁ、奥さん!俺にも奥さんの下着見せてくれや、でお相子でしょ”
”え・・・・ここでは!”
”じゃ、トイレに行こうか?”
彼が妻の手を取ると、障害者用のトイレに向かったんです。
彼に言われ、付いて行く事が出来ませんでした。
長い時間でした。彼が戻って来たのは20分は過ぎていたでしょうか?
”これでお相子だから、許してやる!まぁ迎えに行ってやれば”
そう言い残し、ベンツは走り去って行きました。
急いで妻の元に向かうと、便器に座った妻が泣いていました。
明らかに犯されたんだと一目で分かりました。
妻に”ごめん”と土下座をすると、”あいつに騙されたのよ!運が悪かったの”
と言い、スカートを整える妻だった。
その後、聞いたんですが、彼は初めからワザとパンチラを見せつけて、脅したと
言っていたそうです。そんな罠にまんまとハマった私でした。
妻は、何事も無かった様に毎日を過ごしていますが、本当に申し訳ない気持ちで
いっぱいです。…

アナタも秘密の体験相手を探そう!
厳選おすすめ出会い4サイト

ハッピーメール

PCMAX

ミントC Jメール

メルパラ

他のサイトのエッチな体験談もどうぞ