夫に嘘をついて手に入れた淫らな夜

2017/07/20

GWのお休みです。
主人と子供達は田舎に里帰りしていますが、私は仕事あるからって嘘ついて一人残りました。
嘘ついたのは彼と逢う為なのです。
「香と旦那さんがいつも寝ている部屋でベッドで、香を抱いてみたい」って、以前から言われていました。
「そんな事・・・無理」って言ったんだけど、彼に何度もせがまれて、とうとう実行する事になってしまったのです。
幸い、お隣さん二軒も里帰りや遊びに行ってて留守だったから気付かれずに済みました。
夜8時過ぎにやって来た彼にいきなり玄関でキスを迫らせ、抱き合ったまま長いキスの交換になりました。
用意していた夕食をとりながらも彼は私を触り続けてて、食べ終わる頃には私ほとんど裸にされてました。
後片付けもそのままに、彼に抱き抱えられて寝室へと連れて行かれ、彼が用意してきた赤い下着に着替えさせられました。
それは透けてて恥ずかしかったけど彼が喜ぶならと着けました。
「素敵だよ、綺麗だよ」って言われ、私もその気になり、エッチなポーズなんかとったり・・・。
彼を脱がせながら彼に教えられたフェラをしてあげたら、硬く立派に反り返ってきました。
私は主人しか知らなかったし、主人とは普通のセックスしかなかったから彼にいろんな事を教わりました。
若い(私より23年下)のに経験豊富みたいで、色々知ってる彼に仕込まれた私は今では彼無しでは生きて行けないくらいに体がなってしまってるんです。
私は夫婦のベッドで彼に抱かれ、貫かれて、喜悦の声上げてしまう私。
床に這いつくばり、尻を与えてしまう私なんです。
明け方まで何度も何度も抱かれました。
今夜、主人と子供達が帰ってきます・・・。

アナタも秘密の体験相手を探そう!
厳選おすすめ出会い4サイト

ハッピーメール

PCMAX

ミントC Jメール

メルパラ

他のサイトのエッチな体験談もどうぞ