友人に騙され続けた妻

2017/07/18

6ヶ月前に妻(43歳)が急にエアロビクス教室に通うと言い始めた。私は”急にどうしたの?”と聞くと”子供も大きくなったし、最近お腹周りが気になるから”と言う理由だった。私も特に気にする事無く”良いんじゃない”と許可した。私、48歳 妻43歳 21年前に結婚し子供2人いますが、もう20歳(大学生)と18歳(大学生)で、家から30キロ程離れているので大学近くにアパートを借りて2人で暮らしています。妻は、長年専業主婦として子育てを頑張って来ました。子供も高校生になると手もかからず、妻は暇を持て余していたんです。そんな時、妻の友人も同じように時間に余裕が出来て、それが理由でエアロビクスに通う様になったそうです。友人は、日に日にスリムになった様で、妻もよく”羨ましいわ!”と言っていました。エアロビクス教室は3回/週(月・水・金18:00~20:00)行なわれ、通い始めて1ヶ月も過ぎる頃には、妻の体系にも変化が見られる様になりました。その影響なのか?今まで、パンツ中心の服装も最近ではスカートが多くなりました。しかも、下着も化粧も派手になっていました。私は、妻も自分に自信が付いたからだと思っていました。
妻は元々美形で、スタイルも良かったんですが、子育てに追われ大分スタイルも崩れていましたが、教室に通い20代のスタイルに戻っていました。妻もよく全身鏡の前に立ち”どう?綺麗になった?”と聞いて来る位です。そんなある日、私は会社の帰りに妻の通う教室に向かいました。ビルの3階にあると聞いていたので、階段を登ると、全面ガラス張りの部屋の向こうにエアロビクスをしている人達が見えました。よく見ると、20人位の人が踊っていて、10人位は男性でした。年齢は30代~50代で、みんなポッチャリ体系のおじさんで、妻の周りを囲む様に男達が陣取っていました。インストラクターも女性(30代)と男性(20代)の2人が前に立って指導しています。妻を見ると、かなりハイレグな感じの服装で、胸元もかなり開いていました。暑かったのか?インナーも着ていない為、かなりエロく見えました。”もしや!!!男達は、妻が目当てでは?”と思いましたが、周りにも女性も居たので、その時はあまり気にする事無く、15分程見学し声を掛けずに帰宅しました。
私が帰宅して1時間位して妻が戻ってきました。”帰ってたの?ご飯は?”と言われたので、"食べたからいいよ”と答えた。妻は”汗かいたからシャワー先浴びるね?”と風呂に向かった。私も妻のスタイルが気になり、風呂を覗くと妻が全裸で鏡の前に立っていた。”えっどうしたの?” ”痩せたか?” ”うん、かなり痩せたよ”と言うので、体を見た。ウェストがかなり括れていた。それと同時に下の毛が綺麗に整えられていた。”毛!!!”そう言うと、”あ~はみ出るとカッコ悪いでしょ!だから手入れしているのよ”とちょっと恥ずかしそうに答えた。私は、妻が綺麗になった事に、ちょっと誇りも感じられた。(まぁ綺麗な奥さんで嫌な人はいないと思う) エアロビクス教室に通い始め2ヶ月が過ぎた頃、妻が”今日、教室が終わった後に、飲み会あるんだけど…参加してもいい?”と聞いて来た。”もちろん友人A子さんも一緒だから”と言うので、私はOKと言った。その日の夜、私は会社から10時に帰宅すると、まだ妻は帰って来ていなかった。12時を過ぎた頃、ようやく妻が帰って来た。珍しく結構酔っていた。友人が自宅まで送ってくれて”すいません、遅くなって…ちょっと酔っぱらった様だから”と言い妻を玄関まで運ぶと直ぐ帰って行った。私は、妻を2階の寝室に運び着替えさせるとベットに横にした。
翌日、妻に昨日の事を聞いても記憶が途中で飛んでいて、帰宅した事も覚えていないらしい。妻は、酒は飲めるのですが、記憶が直ぐに無くなる様で、無くなってからも飲んでいるタイプです。
それから数日して、妻が”また飲み会があるの?友人も一緒だしいい?”と言って来た。私も悩んだが、最近の妻が生き生きしていたので、まぁいいかと了解した。飲み会の日、妻はメイクも気合が入っていて、しかも服装もワンピース(膝上15cm)にレースの上着を軽く羽織る程度の格好だった。”随分若く見えるね!生足なの?”と言うと、”若ぶってるかな?”と言うので”似あってるよ!”と答えてあげた。妻も笑顔だった。私も帰宅が遅くなり、12時を過ぎた頃に自宅前を歩いていると、妻も帰って来た様で、白色のエルグランドが家の前に止まっていた。後ろのスライドドアが開き、友人と妻が降りて来た。妻は相変わらず酔っぱらっていて、1人では歩けない状態だった。私が声を掛けようとした時、助手席のドアが開いた。そして、50代の男性が降りて来て、”今日も楽しかったよ。これ”と言って友人に何か渡していた。”じゃ帰るよ”と言うと妻の胸を触った。”じゃね奥さん、今日も良かったよ。また、しようね”と言うと男は車に乗り走り出した。私が”今帰ったの?”と声を掛けると、友人のA子さんはビックリした形相で”あっはい!遅くなりました”と言い妻を私に預けた。”もう今日も遅いので、じゃ”と言い走る様に帰って行った。友人宅は直ぐ近くだった。
私は、男の行為が気になったが、妻をベットへ運んだ。着替えさせながら男の言葉を思い出した。”また、しよう”とは・・・?妻の下着を下げマンコを確認すると、毛の部分に白い固まりが残っていた。しかも、太腿の辺りにはキスマークが付けられていた。まさかと思いながら、私の股間も何故かフル勃起していました。元々若くして結婚し、マンネリ化した性生活だった事もあり、私は、妻のふしだらな姿を想像しオナニーする事もあったのだ。まぁ他人に抱かせるなんて事は出来なかったが、もし…何て考える事が多くなっていたのも確かだった。
翌日、妻に昨日の事を聞いても相変わらず記憶は途中で途切れていた。ただ、誰と飲んだと聞くと友人と同じ教室に通う男数人である事は判明した。いつも、友人に誘われ現地に行くと同じメンバーが待っていると言っていた。飲み屋も同じで初めは居酒屋で、2次会でバーに行くのだが、そのバーのオーナーが同じ教室の男性らしく安く飲ませてくれる様だった。男数人は、ほとんど独身らしく、いつも誰か紹介してくれと言われるらしい。
妻の飲み会に疑問を感じてから2週間程した時、妻が”A子からまた飲み会誘われちゃった?駄目かな?”と聞いて来た。私は、悩みながらも疑惑追及のチャンスと考え了承した。その日、会社を定時で帰宅し妻の通うエアロビクス教室へ向かった。途中、夕飯を食べ20時頃にエアロビクス教室前に着いた。車を目に着かない場所に置き、物陰から見ていると、教室に通う人達が出て来た。一番最後に妻と友人A子そして男5人がいた。”じゃ行きますか?”と言い1人の男が、例のエルグランドを入口に持ってきた。みんなで乗り込むと走り出した。私も直ぐに後を追った。車で5分位の場所の居酒屋駐車場に入ったので少し時間を置いて、私も止め店内に入った。彼等は一番奥の影の席に座った。私もその場所が見える所で、背向けに座った。彼等は、直ぐにビールを頼み飲み会が開始された。”お疲れさん!カンパーイ!””今日も仲良し会、最高” と男が叫んだ!”奥さん、今日も綺麗だね!洋服もバッチリ似あっているよ” とヨイショが聞こえた。その日の妻の格好はシャツにタイトスカート(短い)”俺なんか、奥さんと会うために通っているようなもんだしな!””そんな!みなさん上手いんだから…何も出ませんよ” と妻も上機嫌だった。そんなくだらない話が続き、1時間もすると妻の目は大分トロンとしていた。ふと妻の方を見ると妻の股が緩み開き気味だった。スカートの間には、妻の白いパンティが見えた。
*最近妻もレース生地のパンティが多く、毛が透けて見える位だった。男達もそのことは分かっているかの様に、時頼妻の足元を覗いてニタニタしていた。男の1人が、友人A子に何かコソコソ話すとA子は妻シャツのボタン数個を外した。”暑いでしょ!寛いで行こう”そう言って、妻の足も開かせた。私の位置からもパンティはハッキリ見え、しかも胸元が開きブラジャーも見えていた。”おっ奥さん相変わらず色っぽいね!綺麗だよ” ”そうだよな、本当綺麗だ””俺の奥さんにならないか?何でも買っているぞ””そ・ん・な~夫が…いるんですよ~””別れちゃいな!俺が可愛がってやるぞ”妻は、ろれつが回っていなかった。その事を待っていたかのように、男達が立ちあがり店を出た。そして、例のバーへ向かった。バーは、居酒屋近くなのか?男達は、歩いて移動した。私も後を追う様に店を出た。男達がビルに入ったので、少し離れた所から確認し10分位してから私も店に入った。”いらっしゃい・初めてかな?”と声を掛けられ、私は”トイレは?と聞いた。”奥です”と言われ、店内を確認しながらトイレに向かった。一番奥に個室(囲われた空間)が見え中に、妻が居る事を確認した。トイレから出ると個室近くに座り、中の様子を伺っていた。妻が真ん中に座り周りには男達が囲んでいた。A子は、一番端で1人チビチビ飲んでいた。男達は、妻のシャツのボタンを外し完全に胸が出ていた。私は怒るよりもムラムラと興奮し、フル勃起状態だった。ブラジャーも取られ、Dカップの胸が飛び出していた。妻もニコニコとヤダ~エッチね~と怒るどころか、されるがままって感じだった。男の1人が、妻のスカートを捲りあげると、白いパンティが全開で見えた。男達は、パンティの上からマンコを触っていた。”濡れてんじゃね~の奥さん!!!イヤらしいね”と言うと妻を横にしてパンティを一気に下げた。妻のマンコが男…

アナタも秘密の体験相手を探そう!
厳選おすすめ出会い4サイト

ハッピーメール

PCMAX

ミントC Jメール

メルパラ

他のサイトのエッチな体験談もどうぞ