職場で新人の私は訳がわからないまま凄いセクハラを受けてます

2017/07/14

新人なのでよくわからないまま、
先週の金曜に急に
「お花見と歓迎会を今夜やるから‥」
と言われ彼氏との約束をゴメンして飲み会に行きました。
新人一人の課なので、さすがに約束あるとは言い出せず、
先輩から男女かまわず
どんどん飲まされて、
あっという間に足に来てしまいました。
二次会のカラオケでは寝てるか飲まされるかどっちかで、
途中から記憶が飛んで、すごく気分悪くて、
とても電車では帰れず、
同じ方向という先輩3人とタクシーに乗りました。
まず女の先輩が降り、
一つ上の男性二人が残り、次は私の家に向かいました。
一人はまあまあいい感じで、
もう一人は最も嫌いなデブ男。
一人暮始めたばかりで警戒心も薄く、
あとで聞いたら普通は、
手前で降りて歩かないと家バレすると注意されました。
降りて挨拶しようとしたら、二人とも降りてきて
「トイレ貸してくれない?」と言われました。
コンビニでも行ってくださいと突っぱねればよかったのですが、
送ってきてくれた手前断れず部屋の奥はNGということで
ドアを開け入り口横のトイレを貸しました。
一人づつ使っているうちに自分も行きたくなりガマンできず、
ドアを二人が出た瞬間にトイレに入りました。
出て奥の部屋の扉を開けると帰ったはずの二人がいました。
出たあとすぐ鍵を閉めなかったのでまた入ってきたようです。
「お金ないから今日ここに泊まっていくよ」
と言い出して二人ともどんどん服を脱ぎ始めます。
帰って下さいと言っても、全然無視で、一人は風呂場へ行き、
もう一人は洗濯してあった下着を手にとってニヤニヤ笑っています。
走って手からひったくり、押入れに入れようとすると、
後ろからタックルされ、前にブザマにコケました。
背中に乗られ、スカートをまくられると、
彼氏に見て欲しかった黒の総レースのショーツが丸見えになり、
「会社に来るのにこんなHなパンツ穿いてるんだね」と言われ、
おもわず「今日デートを無理やりキャンセルさせられたんです」
文句をいうと、
「じゃ今日は彼氏は来ないんだ。朝まで付き合ってもらえるね」
と言い出しました。
さっさと帰って下さい。
というと、大人しく1回だけヤラせてくれたらいいよ。
という始末。
そのうちもう一人がでてきたので、もうヤケクソで
「一人だけならしてもいいですから早く帰って下さい」
と言ってしまいました。
結局一人はHで一人はクチでということになり
先輩がジャンケンして嫌いなデブのほうとすることになりました。
散々舐められてからバックから犯されました。
合意ではないと思っています。
けっこう長く攻められてから正常位。
早くイって欲しいので少し腰を使ってしまいました。
デブにまたがらされて、前にもう一人がきて、クチの中に入れてきました。
彼氏から上手と褒められたこともあります。
後からなのにクチの方が先にフィニッシュ。
AVみたいに顔に思いっきりドロドロのを出されました。
デブはなかなか終わりません。
下から突き上げられながら手を後ろに引っ張られたとおもったら、
後ろでオモチャの手錠見たいなのをかけられでビックリ。
さらに背中から腕ごとオッパイを部屋に残っていた
引越し用のロープで縛られ、いよいよ逃げられなくされました。
結局二人は日曜の夜までに一人で10回以上づつ犯しました。
デブが一度家に帰り、デジカメやビデオを持ってきて写され、
脅されて日曜の夜帰る前に彼氏に
「別れて」という電話をさせられました。
昨日の月曜は、会社のトイレで3回しゃぶらされ、
ショーツはみんな盗られてしまいずっとノーパンでいます。
今日はローターを入れるからと言われています。
今会社のパソコンにこの前の映像がメールされ、
壁紙にしろといわれました。
顔は写ってないのですが、
とてもできるような写真ではありません。
制服のスーツの下は何も着けてないまま仕事させられています。
ブラウスのボタン3つ開けるとチクビが見えてしまうくらい開いてます。
会社辞めるにも引っ越すにもお金ないし、
このままドレイのような生活かと思うと死にたくなります。
誰か助けてほしい!
<朝から>
ローター入れて出勤させられて1週間。
毎日パンストまでグショグショになっています。
駅に着くとホームに待っているデブと一緒に改札を通るよう命令されています。
店の近くのスタバのトイレで下着を全部取って渡さないといけません。
デブはトイレに行くのですが、
席立つ時にテーブルにその下着を置きっぱなしにしていきます。
戻ってくるまで一人で周りから変態と思われています。
金曜はローターまで置いて行き、
トイレと思っていたら先に店を出てしまい、
待っていても戻らないので結局遅刻して
店長から説教されました。
でも店長も薄々しっているような言い方で、そのうち何かされそうです。
<お客さんに>
ブラウスのボタン開けて仕事させられるので
ブラは半分くらい見えちゃっています。
50才くらいのお客さんに「一回触らせてくれたら機種変更する」
と言われ、「出来ません」と言う前にこの間ヤラれた先輩が
「サービスしてあげて」と言われ困った顔すると、
ケータイの写真チラチラさせて耳元で
「お客さんにこれ待ち受けにしてもらおうか?」と言われ
店の一番はじの死角に連れて行かれオッパイ揉まれました。
契約は取れましたが、毎回こんな風ではたまりません。
駅にデブ先輩が来て電車でチカンされました。
上は自前で下は制服のスカートという命令で普段乗らないラッシュの時間でした。
乗ってから乗り換えの駅まで20分かかります。
乗ると同時にスカートをまくられ、
パンスト無しのショーツの上からいきなり手を入れアソコに触ります。
全然動けない位の混雑なのに何故か腰回りは
ビミューな空間が出来てデブ以外の手も触ってきました。
お尻からショーツが脱げ、直接触っています。
3・4人は触っているみたいでした。
途中で体を半回転させられ、後ろからお尻の方にもデブ先輩に指でイジラれました。
ちょっと怖いけれど、そのときクリを触った人がとても上手でした。
一枚だけ返してもらったショーツを電車内で脱がされ、
誰か知らない人に持っていかれました。
今はお金もカードも持たせてもらえません。
一日分で500円づつ貰い生活しています。
夜の食事代で消えてしまいます。
今朝もデブが朝から家に。
ショーツないので行けないというと、
コンビ二で買ってくると言われ信じてたら、
大人用のオムツを持ってきました。
ハダカで両足抱えるポーズで待っていると、
お尻のアナに何か刺され上から冷たい牛乳を入れられました。
どんどんお腹が膨らんでくる感じで、
1000ml全部入っちゃいました。
オムツをしてもらい、
出かけるときにタンスから白のニットパンツを出してきて、
着ていくように言われました。
鏡で見ると見るからにお尻周りがボッコリして
不自然で透けてオムツがわかっちゃう感じでした。
そのまま電車に乗せられ満員電車に
乗ろうとしたらまだダメと言われ、3本位見送ってから乗りました。
乗ってしばらくするとお腹がグルグル言いはじめ、
オシッ●が強烈にしたくなりました。
このあと15分はとても無理。
途中降りようとすると腕をつかまれまた次の塊がどっと
入ってくるのでお腹をぐいぐい押されると限界を超えて脂汗が出てきました。
ベンピはきついほうなのでオシ●コだけですが、
オムツのなかにチョロッと出してもばれないと思った瞬間には
チビッってしまいました。
ほんとに1000mlくらい出せるような気分でした。
半分くらい出た頃に何かお尻の方から
生ぬるいモノがヒザの裏に向かって垂れていきます。
デブはオムツの後ろをわざと隙間作ってたんで漏れ始めています。
今更止りません。
白いパンツの中を足元に向かって●シッコが流れ始めた時にちょうど駅に。
ホームまで歩いたあとはナメクジが通ったみたいな跡が続いてました。
回りの人が一斉に離れていくような気がしたところで、意識が飛びました。
気が付いたらデブ先輩にホームのイスで抱っこされてました。
会社に行ける格好ではないので、
すいている反対方向に飛び乗って泣きながら家に帰り、
着替えようと思ったら、洋服が全部お風呂場で水びたしに。
あきらめてそのまま会社まで
黄色いオ●ッコが流れた染み付きのパンツで行きました。
店長に大説教され今度やったらクビといわれ、
死んでしまいたいくらい悲しいです。
何のために必死に就職活動して入ってきたのか。貰えました。
ずっとGWは店に出され、オムツ生活にも慣れてきた自分が悲しい。
銀行のカードは返して貰ったのですが、最初の給料は全額引き出された後。
誕生日が暗証番号だったので簡単にバレたみたい。
制服の下はショーツなし。
家では裸かオムツだけのGWでした。
遂に店長にバレ、閉店後に残されてまたお説教かと思ったら、
最初から一枚かんでたみたいで、
反省文書かされていると後ろから胸を揉んできて、
字が曲がると「反省の気持ちが足らん!書き直し」と言われ
結局1時間かかっても出来ないので、
「文章じゃなく、反省を体で示せ」と命令されました。
もうその頃はアソコは大洪水でスカートにシミ…

アナタも秘密の体験相手を探そう!
厳選おすすめ出会い4サイト

ハッピーメール

PCMAX

ミントC Jメール

メルパラ

他のサイトのエッチな体験談もどうぞ