「必要とされてる気がする」と言って何人もの男を相手にしていた同級生

2017/06/15

今になって思えばメンヘラだったのかなっていう同級生の話を投下します。
記憶の中では高一の夏休みが終わった辺りの9月頃、とんでもない話を友達から聞いた。
「お前知ってる?」興奮気味に言い出した話は、明らかに常識を逸脱していた。
「3組の斉藤って女知ってる?」
「いや?全然シラね~けど」
「先輩から聞いたんだけどさ、その女ヤリマンらしいんだよ」
「マジで?」
「先輩か誰かの家で、3年の相手しまくってるんだってよ」
「なんで?どういう事?」
その友達ってのはバンドをやってて、その繋がりで3年にも知り合いがいる。前日の夜にスタジオで先輩と会い、そのヤリマン話を聞いたという。
「実はその先輩も1回ヤッたんだって言うんだよ」
「マジかよ?ヤリマンて誰でもOKって意味?」
「らしいぞ、3年だけでも30人はヤッてるって言ってたから」
いくらなんでもそれはあり得ないだろって笑っていたが、友達はかなりマジだった。
「3組だったら同中のヤツがいるから、明日見に行こうぜ」
次の日休み時間に、たいして仲も良くない同中のヤツの所に行った。
「あのさぁ~」と意味の無い会話をフリつつ、友達は斉藤っていう女を探してた。
こんな感じって言われてても、そう簡単に分かるわけも無いわけです。
だから「斉藤ってどれ?」と俺は同中のヤツに尋ねてみた。
「あれだよ」とアゴで刺してる窓際に座る女を見て、えぇぇー?!と思った。
3人にて座ってるのが斉藤らしいが、笑顔で友達と喋ってる真面目そうな娘だった。
「やっぱ嘘くさくね?」と友達にいうと、「ふざけんなよ」と友達も舌打ち。
友達は先輩に騙されたと思い、俺は又聞きで騙されたって残念な気分。
斉藤は肩に髪が付くぐらいの髪型で、誰似ってわけでもないが普通よりは上レベル。
中肉中背みたいで特に印象に残るような娘でもない。
俺たちは用が無くなったので、すぐに教室を出た。
その足で3年の階まで行き、話をしてきた先輩の元に行った。
先輩はちょうど廊下にいたので、階段の方に呼んで斉藤の話をぶつけてみた。
「せんぱぁ~い、今斉藤見てきましたよぉ~」
「な?悪くないだろ?」
「悪くは無いけどヤリマンなわけないじゃないっすかぁ」
「だろ?そう思うだろ?マジなんだって」
「いやいやあり得ないっすよ、超普通じゃないっすか」
不機嫌になってる友達を先輩が宥めてる感じになり、俺は黙って傍観してた。
何やら凄い話を聞かせるって言われて、先輩にラーメンをゴチったらしい。
騙されたあげくゴチらされた事にイラついてたみたい。
「マジなんだって!デカい声で言うなよ」
「ないない、マジであんなのがヤリマンなわけないっすよ」
不毛なやり取りをしていたので、ちょっとウンザリしてきた。
「分かった!じゃお前呼んでやるよ、聞いてみるから」
「えぇーマジっすかぁ?」
「でも先輩の家だから、無理かもしれないけどな」
「無理だったら無理で、写メとか証拠見せて下さいね」
なぜか俺も含めて頼んでみるという流れになり、その場はしれで収まっていった。
先輩から話がやってきたのは、それから数日後だったと思う。
次の週だったかな。
休み時間に教室にいたらわざわざ先輩が来てくれて、来週の金曜日だったらと言われた。
その先輩も一緒に行くという。
まだその状態でも半信半疑だった俺たちは、まさかなぁ~という気分で過ごした。
金曜の夕方校門で先輩と待ち合わせ、先輩の先輩という人の家に向かった。
同じ学校に通ってた1つ年上の先輩らしく、今は大学生で独り暮らしらしい。
向かっている途中に簡単なルールみたいな話をされた。
暗黙の了解で順番があり、古株が優先されるらしい。
病気が気になるならゴムは持参する事。
人数にもよるが、多い時は10分とか20分で交代らしい。
3Pとかしたいなら勝手にどうぞ。
絶対ベッドや部屋を汚すな。
一応場所代って事で、ヤルなら3千円渡すらしい。
あの頃の3千円はデカいので、友達はブーブー言ってた。
だから先輩が「嘘だったら俺がお前らの出してやるよ」と言ってくれた。
降りた事の無い駅で降り、先輩に先導されてまずはゴムを3人で1箱購入。
駅から歩いて20分ぐらいにある2階建ての茶色いレンガ風のアパート。
1階の奥から3番目にある部屋のインターフォンを鳴らすと、普通の男がドアを開けた。
いかにも遊び人!という外見では無く、ふっつーの大学生って感じ。
「おう、入れよ」
手慣れた感じでそう言って、そのまま中に消えていった。
玄関にはざっと3人以上の靴があった。
お邪魔しまーすよ中に入り、リビングらしき部屋に入った。
部屋主は座椅子に座って煙草を吸いながらTVを見てたみたい。
その横に2人の男がいて、思わず自然にヘ゜コリと頭を下げてしまった。
すぐに分かったんだけど、この2人は同じ高校の3年だった。
上っ面だけの薄い会話をしていると、それは突然聞こえてきた。
斜め後ろにあったドアの奥から、女の喘ぎ声が聞こえてきたんです。
もう完全にAVみたいに「あん♪あん♪」言ってる。
思わず俺と友達は顔を見合わせました。
「だろ?マジなんだって」
連れて来てくれた先輩は自慢気にそう言ってきた。
それがキッカケで斉藤の話になって、信じられない話を部屋主から聞いた。
部屋主と斉藤は同小・中で、なんと斉藤の兄貴と同級生らしい。
小さい頃から斉藤の事を知ってたという。
高校を卒業して偶然電車で斉藤に会い、そのまま部屋に連れ込んだらしい。
「そんな簡単に?」と聞いたら、「簡単だったけどアイツ処女だったよ」と笑ってた。
別に付き合うとか言わずにそのまま部屋に遊びに来るようになり、斉藤は学校帰りに立ち寄れるからなのか、週2~3回は来ていたらしい。

ある時高校の後輩が部屋に遊びに来てて、そこに斉藤もやってきたという。
後輩が童貞だという話になり、先輩が「お前ヤラしてやれば?」というと、斉藤は「えぇ~~」とか言いながらもヤラしてあげたらしい。
それがキッカケで童貞の奴らが「俺もお願い!」と来るようになり、斉藤はよっぽどの事が無い限り毎回「えぇ~~」と不満そうな態度をしながらヤラせてくれたという。
部屋主は使って無い部屋に布団を敷き、後輩たちにそこでヤラせ始めた。
これは軽いバイトになると思ったんだろうね、3千円もらって部屋を提供し始めたみたい。
「ちゃんと斉藤の為に使ってるし」と言っていたが、どうなんだろうねって思った。
そんな話を聞いている間も、奥の部屋からは喘ぎ声が聞こえまくり。
パンパンと肉のぶつかり合う音も炸裂してて、高一の俺にはリアルに刺激的過ぎた。
それは友達も同じだったらしく、軽くドン引きしてたと思う。
「お前らもヤルんだよな?」と言われ、俺たちは3千円を渡した。
先輩は「俺はイイよ」と断り、同級生と喋ってる。
お前らジャンケンね?と言われたので、したら俺が先にヤル事になった。
俺の前には2人の先輩がいたので、早くても後1時間後ぐらいだと言われた。
その間に言われたのは、斉藤との事は学校内で秘密にするんだぞって。
斉藤もシカトしてるらしい。
多分お前らが行ったら吃驚するぜぇ~と笑っていたが、かなり俺は緊張しまくりだった。
ドキドキしながら順番を待ち、とうとう俺の番がまわってきた。
メシ食いに行くから20分で交代な?と言われていたので、時間を確認してドアを開けた。
6畳ほどの部屋の中央に布団が敷いてあり、そこに斉藤が全裸で座ってた。
曇りガラスだったからカーテンはしてないので、部屋は夕暮れの薄暗い感じ。
でも互いに目を合わせた時に、「よう?」「あっ!」みたいな感じになった。
「5組の人だよね?この前休み時間に来てた・・・」
「そうそう、分かる?」
「うん、知ってるよ~吉野君でしょ?」
同中のヤツからあの休み時間の後に聞いたらしい。
俺達が偵察に行ったのがバレバレだったってわけだ。
斉藤は隠そうともせず、ふくよかな胸を露わにしてアグラをかいていた。
目のやり場に困りながら、俺はチラチラ胸や股間をチラ見しまくり。
「吉野君もするの?」
「そのつもりだったんだけど、ど~も信じられなくてさ」
「学校じゃ秘密だからね」
斉藤は休み時間の様な笑顔で、口元に人差し指を当てて言ってきた。
「なんか緊張し過ぎて無理かも・・」
「えぇー?そんなもん?みんな襲い掛かってくるのに」
「いやぁ、俺気が弱いからさぁ」
笑うたびにプルプル揺れるオッパイをチラ見しながら、気が付けば10分近く喋ってた。
入ってスグに分かったけど、部屋の中は明らかに精子臭い。
ジメジメした空気で、安っぽい風俗にきたような印象。
それがまだセクロスに夢見る青年の心をブチ壊したんだろうねw
萎え萎えになってた俺は、結局セクロスは諦めた。
「なんかもうイイや」
「アタシは別にどっちでもイイけどぉ」
「ゴメンな?」
「なんで謝んのよぉ~」
「いやぁ~男として情けないかなと」
「逆に新鮮なんだけどぉ~ウケるぅ~」
こんな会話をして、何もせぬまま20分が経過した。
「また学校でな」と言って部屋を出た。
友達に「どうだった?」と聞かれたが、何も答えずに「早く行けよ」と背中を押した。
部屋に入っていった友達は、10分少々で出てきた。
出てきた瞬間全員が爆笑。
早漏じゃねーか!とゲラゲラ笑いまくりだった。
しかも斉藤の喘ぎ声も無かったから、俺以外…

アナタも秘密の体験相手を探そう!
厳選おすすめ出会い4サイト

ハッピーメール

PCMAX

ミントC Jメール

メルパラ

他のサイトのエッチな体験談もどうぞ