クリーニング屋の美人姉妹[後編~S美さん~]

2017/06/07

姉のM美さんの話を以前書きましたが、今度は妹のS美さんとの話です。
スーツとYシャツを持ってクリーニング屋へ行くと、いつも通りに姉妹が店番をしていました。
M美さんが「ちゃんとポケットの中、確かめた?」と笑って言ってきました。
「今日はどうするの?する?」と聞いてきたので、「今日はS美さんでお願いします」と答えると、「本当に私でいいの?」とS美さんが言ってきた。
「はい、もちろんです」と答えました。
「じゃあ君の部屋に行こうか」と言って、俺の手を取って店の外へ。
俺がドキドキしていると「だって、この前お姉ちゃんとの丸見えだったし、声も聞こえてきたし」とのことでした。
アパートに入るとすぐに「ここで1回しよっ」と言い、Gパンとトランクスを脱がしてきて、「私お姉ちゃんより下手かもしれないけど許してね」と言って、いきなり咥えてくれました。
フェラしているのを真上から見下ろすのは初めてで、自分がAV男優になった気持ちでした。
我慢出来なくなったので、そのことを告げると「このまま出していいよ」と言い、口の中に出してしまいました。
S美さんは「いっぱい出たね」と、なんと飲んでくれました。
「一緒にシャワー浴びようね」と言って俺の服を脱がし、「私のも脱がしてね」と笑いながら言ってきました。
シャワーを浴びながらお互いの体を洗い、S美さんのフェラを堪能しました。
ベッドに入り、今度は俺がS美さんの身体を堪能して正常位でフィニッシュ。
ゴムを外してお礼を言うと「もう終わりでいいの?時間はいっぱいあるし」と言って、再度フェラしてきました。
また俺の息子が立ってくると、「今度は私が上に乗るね」と言って騎乗位で再度挿入。
「S美さん、ゴム付けてないよ」と俺が言っても聞いていないのか、ガンガン腰を振ってきました。
俺が最後はバックでしたいことを告げるとうつ伏せになり腰を上げました。
ゴム付けなくてもいいんだよなと思いながら再び挿入。
何も言わなかったので、とうとう最後は生で出しちゃいました。
それからは週に1度の割合でM美さんとS美さんの交互でエッチさせてもらっています。
とりあえず内定も貰えたし、この姉妹は俺にとって幸運の女神様なのかなと思ってます。

アナタも秘密の体験相手を探そう!
厳選おすすめ出会い4サイト

ハッピーメール

PCMAX

ミントC Jメール

メルパラ

他のサイトのエッチな体験談もどうぞ