新たな出会い(^-^)

2017/05/31

最近よく行くショッピングモールがある(^-^)お洒落なお店がたくさんあり行くお店の店員さんが数人綺麗だ(^-^)
既に狙ってはいるが中々誘いにくく(>_<)チャンスが少ない(>_<)
この前も好きなブランドの新しいタウンを見に行って気になる店員さんと話しをしていたら、別の新しい店員さん(^-^)更に綺麗めの人妻風だったので、
当たり障りない会話から(^-^)軽くジャブで褒めまくり誘うつもりで軽く口説いてみた(^-^)
店員さんは俺を見つめ『私は旦那もいますし(>_<)けど、嫌な気分ではないわ(^-^)』と、意味深にほのめかすような会話だった。
その時は何も買わずに一旦離れ別の店に立ち寄りブラブラぶらつき堪能して帰る。
2日後、目当てのダウンが入って来たとお店から連絡が入った(^-^)
俺は店員さんに夕方行きますと伝え、
モールが閉まる1時間前に店に向かった。
いつもの店員さんはいなかった。
すると、あの人妻風の店員さんが近づき、『お待たせしました(^-^)』と、
満面の笑みでダウンを俺に手渡した。
彼女に『こんばんは(^-^)ありがとうございます(^-^)』と、店内で試着する(^-^)
人妻風の店内さんが『よくお似合いですよ(^-^)』と、普通の会話で言う。俺は店員さんに『あの人は今日は帰ったのかなぁ❓(^-^)』と言うと、『ああ、店長ですね(^-^)はい。今日は早番で1時間前に帰りましたよ。』と言う。
俺は彼女に『じゃあ、明日また来るわ(^-^)』と言い、店を出た。
不思議そうな顔で見送られた(^-^)
次の日、店に電話して店長がいる時間に来店する(^-^)
綺麗な店長に『なんや、昨日電話あったから来たけど、帰ったっていうから今、また来たやん(^-^)』と言うと、
店長は俺に『すみません(>_<)わざわざ二度足を運んで頂き、本当に申し訳ないです(>_<)けど凄く嬉しいです

アナタも秘密の体験相手を探そう!
厳選おすすめ出会い4サイト

ハッピーメール

PCMAX

ミントC Jメール

メルパラ

他のサイトのエッチな体験談もどうぞ