屈辱感を得て興奮してしまう変態M夫です

2020/12/02

私が単身転勤することを機に、仕事上で偶然にも知り合ってしまった元彼に、妻を落としてみないかと・・話を持ち掛けました。
はじめは妻の元彼であるとは知らなかったのですが、私との気が合い(特に色欲の面で)元彼との公私の付き合いが深くなっていくと、プライベートのこともいろいろと話す様になり、妻の元彼であることを知ったのでした。
プライベートな話の中でも、勤務先の女の子を見てはいい尻してるよねとか、あの子はさせ子だねとか、女の子を視姦することも多く、デリヘルを呼んでは色々なプレーをやってきたことなど、独身だけに頭の中は色欲でいっぱいな感じです。
Y談もアブノーマル系のものが好きで所謂、好きモノの部類の男でした。
付き合っていた当時の妻のことも何度か聞いたりしていて、私は冗談交じりに彼に対して<妻と付き合っていた当時に妻に対してアブノーマルなことをしていたのか・・>聞いてみたりもしました。
「やってない」と彼は答えたもののその薄ら笑った彼の顔には、<妻の体は俺の方が知っている>みたいな、勝ち誇ったような表情が見え隠れしていることを私は見逃しませんでした。
私と妻は16歳離れており、私は妻が愛しくてしかたが無い存在であり、成熟した妻の肉体を考え、ましてや妻はセックスが好きで、上記しました様に私の単身転勤が決まったことを機に、以前よりの<他の男に妻を汚されたい>という願望を叶えたくて、彼に妻を墜としてみないかと話を切り出したのです。
彼は独身の身。
私は単身遠方勤務の身。
妻は成熟した人妻の身。
妻は彼にとって問題なく都合のいい女であり、彼の答えにNOの言葉は一切ありませんでした。
もちろん冗談に決まっているとはじめは信じなかったのですが、何回目かでその私からの話を鵜呑みにしてもいいと思ったようで、妻に意図的に近づくことを許された彼は何回か偶然を装い妻と顔をあわせ、携帯番号を交換し合い、元彼という強みでしょうか妻の心の隙間に入り込んだのか、妻が彼の手に堕ちるのにそれほど時間は掛かりませんでした。
もちろん、妻は私と彼が知り合いであり、私の希望で彼が妻に近づいたことなど知りません。
したがって、妻自らの意思により元彼に堕ちたことになります。
今、妻と彼は週1程度SEXをしており、彼はその都度ごとに私との約束で画像を、あるいは汚れてしまった下着を私に送ってくれます。
彼にしてみれば、好きにしていいと夫から許可を出された人妻なんか都合のいい精液便所であり、厄介になったら捨てればいいだけの都合の良い玩具です。
妻は彼の願望のままに、誰に遠慮することもなく、日に日に彼のマゾ雌に変えられています。

アナタも秘密の体験相手を探そう!
厳選おすすめ出会い4サイト

ハッピーメール

PCMAX

ミントC Jメール

メルパラ

他のサイトのエッチな体験談もどうぞ