嫁は家族で共有? どれだけ田舎なの(1)

2017/05/03

ド田舎の旧家の次男坊に嫁いだんですが、結婚して二年経ったころ姑に呼ばれて
「ここでは嫁は、家事以外に舅と長男の相手もなさい」と言われた。
「は?」と驚いて訊き直すと、要するに夜の相手もせよということらしい。義姉にも聞いたが、やはり私の知らないところで舅のお相手もさせられていたらしい。「宏美さん(私)には悪いけど、私の負担が減るから正直助かる」と義姉言われてショック。この地方ではそれが普通のことらしい…
まず舅がその日の相手(姑か義姉か私)を決め、旦那の兄がその次に指名(義姉か私)。新参者の私はほぼ必ず舅か義兄に指名されるので、肝心の旦那とのセックスがめっきり減ってしまった…
もちろん避妊はします。一応ですが。
もし仮に出来たとしても
「我が家の嫁が我が家の子供を産む」
ので問題ないとされる雰囲気です。義兄夫婦には子供(13歳)がいますが、これが義兄の子か舅の子かは怖くて訊けません。
旦那はしきたりを知っているので仕方ないといった風情です。「黙っててコ゛メン」
とは言われました。納得というか、たまに義姉とセックス出来るので満足してるんじゃないのかな。
次男が長男の嫁を抱くってのもありなのね
嫁は家の所有物という扱いなので。
それよりも私にとっての心配事は、甥(13歳)が今年元服ということです。
姑には今からそれとなく言われてますが、甥の相手もしなければならない雰囲気です。甥の相手が出来るのは当然私だけなので、ますます旦那との営みは減りそうです。
そうですよ。ぶっちゃけ福島。
村のお祭りで筆おろしの儀式も残ってるらしいです。最近は少ないらしいですが。
批判覚悟で白状すると、かなり裕福な暮らしをさせてもらってるので離婚とかは考えてません。“それ”以外はすごくよくしてもらってるし。
正直嫌悪感というのもマヒしてくるというか、薄らいでくるので気の進まない家事くらいの位置づけになってます。
女の子はいないのですが、いても嫁に出す体なのでしきたりからは外れると思います。
うちに男の子が出来ても、14歳になるころには義姉もかなりの歳になってるので望まないんじゃないかな。親としてもあんまり気乗りしないので「やめなさい」ってこっそり言うと思う。
旦那は男二人兄弟、兄夫婦は息子一人なので今のところ本家に女の子はセ゛ロです。
近×××はないです。あったら義兄・旦那は姑を相手にしているはずだから。
旦那からの受け売りですが、血の濃い子供を作ることを避けるために嫁を共有するのだから、近×××は普通にタブーになってるのだそうです。
(「避妊するんだったら意味ないじゃん」って言いたいけど言えない)
うちは本家なので、親戚(分家)の男のところに行けといわれたことはありません。舅が行くという話も聞いたことはないです。実際行ってないかどうかは分からないですけど。
一番多いパターンは 舅→私、義兄→義姉で、
その次に多いのは 舅→義姉、義兄→私
というパターンなので、だいたい旦那はあぶれます(笑。
私に余力があるときは深夜に極力旦那の相手をします。私も旦那に抱いて欲しいから。舅とする夜はすごく疲れる(長時間になる)ので、ちょっとムリですが。
舅は60歳を超えているので、挿入可能な状態になるのも射精するのも時間がかかる
のです。準備オッケーになるまでは私の体をいじりまわして気分を高めていくわけですが、20分とか30分とかナメられ続けることになります。
最初のうちは特に我慢もせず、気持ちよくなってきたら躊躇なくイッてましたが、それだと舅が挿入してくるまでに2度も3度もイかされてしまうので、一生懸命耐えなければならないのです。
射精してからももちろん長い時間をかけます。
私の旦那や義兄はハ゛チン!・ヒ゛タン!という感じでリズミカルに腰を打ちつけてくるので、私の声も「アッ、アッ、アッ、アッ…」というふうに出ます。
舅はさすがに勃起してもそれほど硬くならないので、そんなに早くヒ゜ストンするとク゛ニャッという感じに曲がってしまうので、出し入れがゆっくりです。
ぐにゅうううぅぅ…と差し入れて、ずるうううぅ…という感じに引き抜きます。
不思議とそうされると喘ぎ声は出ず
「っっっ…ハアッ、うッ……ッッッハアッ」
といった風にに息つぎをする感じになります。
息子のセックスがテンポよく点で感じるのに対して、父親のは線で感じるセックスと言えば近いと思います。どちらが好みとかはないのですが、なんせ舅は延々とそのリズムで動いているので、ほぼ確実にイかされてしまいます。
だから舅とした後はぐったりして、旦那と2度目のお勤めをするのは無理なのです。
別に夕飯の席で重々しく今日の組み合わせが発表されるわけではなくて、
私は指名されるとき舅からは
「宏美さん、今日僕の部屋に布団敷いといて」
といわれます。義兄から指名の時は普通に
「宏美さん、今日いい?」
です。生理の日や舅から既にいわれてたりする日は
「あ、今日はちょっと…」
ですんなり通ります。
別にセックスするわけですから布団二組は必要ないので、実際に布団敷いたりはしません。夜舅の部屋に行くだけです。
コトが終わると当然自分の部屋に戻って寝ます。朝まで一緒にいたりはしません。夫婦の寝室も別です。終わって帰っても旦那は誰かとまだ最中だったりすることがあるからです。
舅は歳の割りにすごく旺盛な方だと思いますが、それでも週に一度が限界だと思います。なので私は舅とはせいぜい月に3度、多くて4度です。
義兄は週に2・3度なので月だと10回くらいです。
残りの日は常に旦那とといいたいところですが、私が義兄の部屋にいるときには義姉が旦那の部屋にいるケースが多いので、それでは旦那が毎日ということになるので、私が空いてる日の半分くらいです。
舅がハ゜ス、義兄がハ゜スした日に旦那が
「じゃあ義姉さん、今日お願いします」
となる日がたまにあるので、そういう時は後で旦那とケンカになります。
比で言うと舅:義兄:旦那で1:5:4くらいです。そのうち義兄と旦那の比は逆転すると思います。義兄が飽きるまではこのままでしょう。
主語がク゛タ゛ク゛タ゛で分かりにくくなってしまってすみません。
3夫婦ともに寝室は別ということです。舅姑はもちろん義兄夫婦も私が義兄の布団に入っているときは義姉の居所がないからという意味です。
旦那が私のそばにいるときは遠慮してくれます。舅も義兄も。
でもどっちみち雰囲気で分かるというか、舅や義兄と目が合えば旦那がスッと知らん振りして私から離れていくので同じことですが。
口を使うことはよくあります。でもあくまでも元気にさせるための補助という位置づけです。
旦那は義姉の口の中に出させてもらってるらしいです。義姉が
「遠慮してるつもりなのかもしれないけど、口に出される方が面倒」
といってました。
部落の人たちとは頻繁に会うわけではないので、確証はありません。
農作業の協力分担の会合のときとかに奥さん方と会いますが、「やってそう」と思えばそう見えるし、かといって当然のことのように話題にすると「はぁ?」みたいな顔されるようで怖くて訊けません。
今度勇気を出して姑に訊いてみようかな。
ご近所さんが近所にいないくらいの田舎なので、同性の話し相手は義姉くらいです。姑ともいわゆる諍いみたいなのはないですが、仲良しというほどでもありません。
義姉ともそうひんぱんにあけすけな話をするわけではないですが、たまに際どい話題になることはあります。
私「お義父さんて、…ちょっと柔らかいですよね。ふにゃっと…」
義姉「あんなもんでしょ普通」
私「でもお義兄さんや旦那に比べるとやっぱり違いますよ」
義姉「私の旦那は私とするときはお義父さんと変わらないわよ、アナタとするときは頑張っちゃってんじゃないの(笑」
みたいな。
皆の前でそういう話題は出てきません。みんな知らんふりしてます。
昨晩は日曜だったので、全員仕事に備えてお休みだったです。まず日曜にはしないですね。
今日は今のところ言われてないです。食事も風呂も全部終わって部屋に帰ってきて一人です。11時頃まで言われなければ今日もナシだと思います。
コテハン/トリップはウザがられがちなので気乗りしませんが、名前だけ。
さとこなのでトコと家族には呼ばれています。
家の中は想像されるようなエロ満開の雰囲気ではないです。思春期の男の子もいるので。それに家がだだっぴろいのもあって、食事のとき集まることを除けばそう頻繁に行き交うこともないです。
私は自分の部屋ではセックスはしません。義姉もそうだと思う。内線電話で呼ばれていくことが多いです。食事の際に目配せや耳打ちされることもあるけど。
昨晩はPC落とした後、旦那の部屋に行って雑誌読みながらタ゛ラタ゛ラと過ごしてから帰って来て寝ました。
今日はさっき義兄の部屋から戻ってきたところです。夕飯の後お風呂の順番待ちをしていたら内線がかかってきて
「宏美ちゃん今日空いてる?」
と言われたので
「あ、はーい」と。
何度もクドくて申し訳ないですが、うちは家庭内でそういう雰囲気は漂ってないです。甥っ子がいるからです。
甥は多分まだ童貞だとは思いますが、我が家のしきたりについては知らないはずです。だから裸で廊下(すごく長いのに)を渡るとかありえないです。
甥の筆おろしについてはまず一番に義姉の意向が関係してくると思います。私ももちろん義姉が「…

アナタも秘密の体験相手を探そう!
厳選おすすめ出会い4サイト

ハッピーメール

PCMAX

ミントC Jメール

メルパラ

他のサイトのエッチな体験談もどうぞ