なーす

2017/04/12

人妻系のデリヘル使ったんですよ。?
んで、?
一人目デブ、もう人外な感じ?
「帰ってもらえますか?」?
店へTEL「普通の人間いないの?」?
二人目、どうみてもヤク中?
店へTEL「普通・・・・」?で三人目...?暗がりだったから最初わかんなかったんだよね。?
でも雰囲気はよかったので迎え入れた。?そこは即尺系のデリなんで、入ってきたらすぐそういう雰囲気なんだよ。?嬢「こんにち・・・・」?
俺「?」?顔を見ようとしたら、いきなりシャガンデ咥えられた。?
(おいおい、挨拶もそこそこに激しいでござるな)?
とか思ってたわけ。?で拙者は顔を見ながら咥えられるのが好きなんだけど、見ようとしても必死に逃げられるんですよね。?俺「顔見せて?」?
嬢「・・・・」?
俺「ねぇ・・おふぅっ!」?
と、超絶な攻めでごまかされ続け.....?
で逝っちゃいました。?そしたら彼女、部屋をかなり暗くして?俺「あ、シャワー浴びる?」?
嬢「いや、最後でいいですよ。もっかいします?」?
俺「それはちょっとwwwすこし休ませて」?で、あまりに顔をこっちに向けないから、しかたないのでおっぱいとかいじってたでござる。?やっと顔がこっち向いたと思ったんだけど、俺はメガネをはずすと0.05なので暗がりだと本当にわからないんだよね。?
あぁ、キレイな感じの子だなぁ、とか思ってたわけ。?
でも、誰かに似てるなぁと。?俺「誰かに似てるって言われない?」?
嬢「い、いえ。特には・・・・」?
俺「そっかぁ。なんか見たことある気がするんだよなぁ」?
嬢「気、、、気のせいですよー」?
俺「そんな焦んなくてもwww」?でもなんとなく気づいたんだ....?
いつも上の階で子供を怒鳴り散らしてる奥さんの声に似てるって....?まさか・・・な・・・?俺「最近さ、上に住んでる人がよく子供怒っててさ」?
嬢「・・・・・・・」?
俺「多分、育児で大変なんだろうなーって」?
嬢「・・・・・・・」?で、いきなり襲われたでござる。?
さっきまでのまったりムードから一点、激しく攻め立てられ、もう声が出ちゃうぐらいで?「ちょ・・・ま・・・いやーーーー!」?ってくらいで・・・?
腰が引けるくらい咥えられて?俺「ちょタイムタイム!」?嬢は涎だらけの口を拭って「言わないで・・・・・もらえます・・・」?
俺「ハァハァハァ・・・・・は?」?
嬢「なんでも・・・するんで・・・」?
俺「とりあえず、タイム」?さっきの疑念もあったんだけど?
(そんなわけないでござる)?
って思ってたので、本当にわけが分からない&顔が認識できてない&腰砕け。?
でよく事情が飲み込めず。?男「えーと・・・何を言わないで欲しいの?」?
嬢「・・・・・気付いててあんなこと言ったんじゃないんですか?○○さん」?嬢に予約時の偽名じゃなく、本名で呼ばれて疑念が確信に変わったんだ。?俺「ちょタイムタイム!」?
嬢「なんでも・・・するんで・・・」?
俺「ハイパーオチンチンタイム!!!!!!」?メガネをかけて嬢を見た?俺「○○さん・・・・」←上の奥さんの名前?
嬢「・・・・・」?
俺「えーーと・・・・」?
嬢「こういうとこ来るんですね・・・・」?
俺「・・・・・こういうとこで働いてたんですね・・・・」?俺・嬢「・・・・・・・・・・・・・・・」?ちんぽ萎えた。?嬢「いわないでもらえますか?」?
俺「言うも何も・・・・・別に・・・・・」?
嬢「でも・・・不安です・・・・」?
俺「んなこと言われても・・・・・・」?
嬢「お金・・・ですか?」?
俺「だから・・・言いませんから」 ?そんな問答を延々と残り時間してた、ちんぽ出したまま。?「ぴぴぴぴぴぴっ」?
90分攻められっぱなしコースの終了を告げるタイマーが鳴った。?俺「じゃぁ、シャワー浴びますか」?
嬢「・・・・」?
俺「もう、言いませんから安心してくださいよぉ」?奥さんがいきなり携帯を取り出し電話を始めた。?嬢「あ・・、もしもし○○(源氏名?っつーの?)です」?店へ電話のようだ。?嬢「お客様、1時間延長されるそうです」?は???俺「ちょ・・・、

アナタも秘密の体験相手を探そう!
厳選おすすめ出会い4サイト

ハッピーメール

PCMAX

ミントC Jメール

メルパラ

他のサイトのエッチな体験談もどうぞ